• 締切済み

略奪愛

私には好きな男性がいます。 その男性は付き合って4年になる彼女がいます。 彼に出会って好きになり彼女の有無確認後、 2人で飲みに行ったり出かけたりするようになりました。 3,4回目の食事の帰り際キスされそうになるのを拒みました。 次から別れ際そーゆう雰囲気になり断り、あるとき彼のアパートに誘われ 体の関係を持ちました。 軽い女だと思われでも仕方ないな、セフレにされるかなと思っていたのですが 彼と毎日連絡を取り、食事、温泉(日帰り)、ドライブ、GWの予定も立てている途中です。 このお店にも行ってみたいし、こっちにも行ってみたい。今度ドライブここにしようか。 彼の部屋でくつろいでいると結婚して子供ができたらこんな感じなんだろうな~ (副業していて副業日数を減らすと) そしてここ1っか月週末になるとアパートに泊まりに行くので休みの日は毎週会っています。 歯ブラシもクレンジングも私の私物を置いてくれています。 私がきっかけかわかりませんが彼から彼女に別れ話もしたそうです。 4年の付き合いで話し合いは長引いているみたいですが話し合いの時以外は会うことはなく 以前までアパートに呼んでいたが一切部屋には入れていないみたいです。 ここまで来たら最終的に決めるのは彼自身ですが話し合いしていく中で 彼の心が変わってしますのが怖くて・・・ 何もすることはないとは思いますが・・・ 第三者から見て彼は私と彼女どちらに好意があるのか? これからどう接していけばいいか?(こちらも本気で好きだぞアピールなどした方がいいか) 略奪をしたことがある方にもこーやって略奪したという話を聞きたいです。

みんなの回答

noname#217948
noname#217948
回答No.17

行ったことは、良いことも悪いことも、必ず自分または子ども、孫に帰ってきます。

回答No.16

どっちも体目当てだな。決して本命ではない。 >これからどう接していけばいいか?(こちらも本気で好きだぞアピールなどした方がいいか) 男の頬をひっぱたいて「いい夢見させてもらったよ。あばよ!」と言えばいい。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32964)
回答No.15

浮気も二股も経験ある私の見解は、典型的な二股かなと思います。今のところ質問者さん優位ですが、おそらく彼女も別の女がいるということは気づいているはずです。女ってそんなに間抜けじゃないですから。にも関わらず相手の女が別れてくれないわけですから、これ、男の視点からいうと「ある意味最高」なんです。 なぜかっていうと、お互いの女がお互いに別の女の存在を知りながら受け入れているわけで、これは男からすると公認で二股しているようなものなのですわ。現状維持がベストなわけです。だから相手の女が「もうええわ、こんな男」と愛想を尽かさない限りは彼としても完全にもう一人の女は断ち切らないと思います。それはなんというか、「もし質問者さんと別れても、元の女のところに戻ればいい」からなんですよ。保険はかけておいたほうがいいでしょ? あと私の人生経験上からお答えすると、他の回答者さんたちは皆さん「いずれお前もまた捨てられることになるだろう」と願望も込めて回答されていますが、あたしゃむしろ「質問者さんが他に好きな男ができて今の男を捨てる可能性が高い」と見ています。その根拠はなにかっていうと、「自分の経験に基づく」と回答します・笑。 もし質問者さんもまたいつかその彼に捨てられるとしたら、その彼は手越祐也か!といいたくなるほどの自由奔放な男性の場合ですね。でも質問文を拝見する限りはそういうタイプにも見えないと思います。なぜかっていうと、普通に質問者さんに執着しているからです。ただ、その女が別れない理由が「またかよ。でもこうやって別れないと半年くらい粘っていればまたその女と別れて戻ってくるから」だったとしたら、ってのはありますけどね。もし彼の口から「結婚して子供が出来たらこんな感じだろうな」って発言が出てきているなら、それは自分の言質に責任をとらない(口約束や空手形は言うだけ無料と思っている)タイプの可能性はありますね。

noname#237154
noname#237154
回答No.14

本気で好きだぞアピール、なんてしないほうがいいですよ。なんで人が傷つくと解ってる事をわざわざしようとするかな。 選ばれる人は誰かと「競う」なんて事しません。充実した幸福感があれば、それだけをひた向きに守ろうとしますから、逆に長いお付き合いの彼女を思い遣れるものかと思います。そういう意味で貴方の考えはガキ。 それに相手は彼女と別れ話のために会ってるらしいけど本当かどうかはまだまだ怪しいね。だけど、その様な時こそ貴方は彼女の気持ちに配慮した言動をして見せればいいんじゃない?慎ましさも男性は好みますよ。

回答No.13

始めまして、少し気になったので回答させて頂きます。 まず、先の回答者様が仰られている様にあなたは非常識な人ですね。 彼女の有無を確認したのは何故したのですか? 聞いて彼女の存在を確かめて、彼女がいたら諦めるために聞いたのではないのですか? 好きになってしまったら仕方ないと、4年交際中の彼女が居るにも拘らず、略奪を する神経が信じられません・・・ 俗にいう尻軽女なのでしょうね。 彼女持ちの男性とでも平気で寝るから、人の彼氏を奪う事に罪悪感を感じない人なのでしょう。 週末アパートに泊まりに行って休みの日は毎週あっているそうですが、相手はもともと彼女がアパートには来ない人なら普通に同時に交際できるでしょう。 また部屋に一切入れてないとの事ですが、そんなの当たり前の事です。 セフレが来ているのに、本命の彼女に会わせてしまったら修羅場になるからに決まってるじゃないですか。 別れ話もしたと言ってもそんなの証拠でもあるんですか? 話し合いの時以外会っていないといっても、会っているのならデートもしているでしょう。 現に彼が彼女と別れたか?別れ話が進んでいるのか気になって仕方ないのでは? 4年と言う交際期間中結婚の話も出ているでしょう・・・ 第三者から見ての意見を申します。 ハッキリ言ってあなたは都合の良いセフレ、本命は4年付き合った彼女です。 これからどう接していけばいいか? 本気だぞアピールなんてしても無駄ですよ。 略奪できたと仰っていますが、そう思わせているだけの浮気男の常套手段です。 彼女いるって分かってるのに求めたら体許す女・・・ こんな簡単なセフレ手放すには惜しいな位にしか彼は思っていないでしょう。 仮にちゃんとその彼とお付き合い出来る様になったとしても、今度はあなたが略奪される羽目になると思いますよ。必ずこのタイプの男性は繰り返します、一種の病気みたいなものでしょうから、彼とは結婚できないと思いますよ・・・ 私も彼氏とマンネリ化しておりこのような状況に同じ雰囲気を感じてしまいましたので、 きつい事を申しましたがご容赦ください。

回答No.12

結論から申しますと、『彼の気持ちは、今は相談者様に有る』で間違いないでしょうが、 「略奪した男性は、誰かに略奪されるモノ」と思って下さい。 よく考えてみて下さい… (1)彼は彼女が居るにも関わらず、他のオンナと飲みに行きます。 (2)彼は、そのうちオンナにカラダの関係を求めるようになり、 (3)そのオンナは、彼の部屋へ行き関係を持ちます。 (4)それからというもの、そのオンナは、彼と頻繁にデートとセックスを重ねて行きます。 (4)更に、そのオンナは彼の部屋に頻繁に出入りし、私物を置いて行くような図々しさ… (5)彼は、彼女とは別れると言うものの、進展せず (6)今では、彼女を部屋にも入れないでいる。 のです。 今までは 彼女が今カノ、 オンナが相談者様です。 しかし、 彼女が相談者様、オンナが新しい恋人になる可能性が高いのです。 こういう男性は、そういう事を平気でやって来ている人物です。 貴方は大切にされている方だから呑気に質問していますが、一方的に彼の浮気により迷惑している彼女が居ることも理解してください。 新しい相手を選ぶなら、キチンと別れてからするのが人間としてマトモだと思います。 そして、そういう男性と付き合う時には、自分が今カノに成るリスクも承知して下さい。  

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.11

略奪の方法を聞かなければ彼を手に入れられないって事は 貴女は彼を略奪出来る器もなければ魅力もないんです。 貴女は彼の彼女の気持ちを考えられない人だからこういう行動が出来るんでしょうけど 自分が彼女の立場になったらギャーギャー騒ぐんでしょうね。 略奪の仕方を考える前に、自分磨きした方がどれだけ特か・・・。 仮に彼を奪えてもいつか必ず奪われます。 だって、実際彼女が居るのに貴女ともどうにかなろうとしてる男ですからね。 そんなの相手に恋愛して楽しいのかね? もっと良く考えてごらん。 って言ってもここまで気持が熱くなってたら無理か。 じゃあせめて、「いつか自分も彼を奪われる」って事を念頭にお付き合い下さい。

  • sayu1098
  • ベストアンサー率13% (46/332)
回答No.10

私は略奪と言うか、いつの間にか 好きなので一生懸命側に居てあげたら こっちに来るようになりましたよ 結局相性なんですよ お互い居心地が良いか悪いか それで結婚も自然に決まるのですよ

回答No.9

略奪をしたこともされたこともないですが。 こういうケースって略奪っていいますかね? 略奪だと御自分で言われてるし、周りの認識もそのようなのでそうなのかなと思わなくもないけど、略奪っていうのは恋人から意図的に奪いたくて奪う側が近づいて何か策略をして、まんまと手中に収めることをいうのではないですか? これは男側が乗り換えたくて、別れる間際にちょっと被ってる状態のような。 ここに書いていない、略奪したというような策略があれば別ですけど。 それとも人から奪った方と思う方が盛り上がれるんですか? 4年続いた恋人がいたけど私を選んでくれた!みたいな。 その元彼女の方も、事実を知ったらこんな男ノシつけてあげたるわ!と思ってるかもしれませんよ。 奪った奪われたというのでゲスい恋愛に見えます。 どっちみち4年続いていたってダメな時は別れますし、潮時を見ていたのでしょう。 ちょうどよく貴方が現れたので、別れる理由やパワーが出て頑張ってるんでしょう。 浮気が本気になったというヤツです。 それから、こういう事情で別れた場合、今度は貴方とイマイチうまくいかなくなったら「やっぱり元カノの方がよかった。元サヤに戻りたい。」ってなる確率が高いですよ。 戻らない場合は、よっぽど前の彼女がひどかったか、新しい方が素晴らしい女性の場合です。 だから男と女が別れた時はしばらく時間を置いて、前の恋愛を完全に清算してから次にいくべきなのです。 アイツどうしてるかなとかアイツのこういうところがよかったなとかゆっくり考える時間があるから。 それも超えて独りで過ごした後、新しい人と出会うとクリーンな状態でつきあえるのです。

  • dolce0000
  • ベストアンサー率22% (212/930)
回答No.8

したことないけど、略奪の成れの果ての実話はよく聞きます。たいてい女性が歳とったころに(彼女は安心していた時に)また同じ裏切りで捨てられます。まあ例外もあるみたいですが、一般的には二度あることは三度ある、三つ子の魂百までって、さすが諺として残るだけあって確率の高い法則です。 付き合ってる人と分かれて新しい人と付き合うことを言ってるんじゃなく、一度は一番大事にすると約束した人へのけじめとか、順序を、いざとなったら放り出せる人格なのか、そうでないのかの話です。 私、あるサービス利用で、数万円分の未払いがあることに気づきました。伝票上は払い済みになっていて、数ヶ月経過して店から何も言ってこないので、そのままにしてあります。まあ私としても確信があったわけでもないんです、あれ?って感じ。 また同じ店で同じ人と支払いの際会話していて、この人注意力が散漫だなと気になりました。要点を項目ごとに列挙して伝えて、確認してもらい、お会計は1万5,000円とのこと。で一旦会計は済ませましたが、後から慌ててやっぱり違います、足りませんでしたと。ああこういう人だから最初の件もミスだったかと確信に到りました。 別の話に置き換えますとね、自分の犯罪やルール違反を気づけなくて見逃すようなユルい警官は、目先だけ考えると好都合かもしれないけど、自宅のパトロールや防犯も彼の手にかかってると考えたら非常に恐ろしくないですか?普通の脳みその持ち主ならそう考えますよ。 まさか自分の犯罪に関しては気づけないほど能力が低いのに、自分が被害者になった犯罪では、そのダメ警官が別人のように優秀で厳しく見逃さなくなるなんて思っていませんよね?あ、思ってるか・・・今の質問者さんが彼に対して、前カノのことは粗末にしたけど私だけはそうされないだろうと期待してるのと同じようなことです。

関連するQ&A

  • 略奪愛はありですか?

    好きな人に彼女がいると判りました。 本命の彼女になるには、どうしたらいいでしょうか。 恋愛のスタートとして略奪はありですか? どんな話し合いやテクニック(?)で射止めましたか? ここ3ヶ月、同僚でエッチもする仲になる好きな人がいます。 半年前、彼女がいるだろうなと感じつつも好きだったので誘惑して、1回はフラれて諦めてたところ、その後に逆に告白され、恋愛のステップもいい感じに進みました。 でも、付き合うという話しの雰囲気にならず、最近になって聞いてみたところ、やはり3年付き合っている彼女がいると意外に正直に(?)打ち明けられました。 最近は彼の仕草や態度から私に気持ちが傾いていると感じます。週1ぐらいで食事したり、彼の誕生日も一緒に過ごしました。 このままセフレやセカンドになりたくはありません。 経験談やアドバイスをお願いします。

  • 略奪愛そして略奪

    はじめまして20歳のクロぽっちといいます。 昨日、私は1年2ヶ月ほど付き合った彼女に別れを告げられ別れました。 この彼女とは、自分も彼女がほかの男と付き合っている時に、その男から引き剥がす形で付き合うことになりました。 しかし、今回は 突然のことで、直接会い話をしましたが、話を聞けば、 彼女が本当に辛かった時に支えてくれた人が違った・・・ とのこと。これを聞いてもう意思は硬いのだなと確信しました。 自分は、手をそっとはなしました。 まさか、自分が逆になるとは思いませんでした。 今、二日目になりますが、 こうやって略奪愛について調べたりすると、略奪するとまた略奪されるとありました。正直驚きました。 今の自分と元カノの関係は別れ話のとき、彼女から「嫌いになって別れるんじゃない、友達で居たい」と・・・ ちょっと迷いました。その時は頭が真っ白でなにもなく そのまま友達にとなったわけです。 自分は、今は、初めほど落ち込んでいるわけではないです。 ただ、自分がもっと優しくしていれば、もっとフォローしてあげればと思うほどです。1年の思い出はとりあえず、取ってあります。今ではちょっと懐かしく思えるので。 今度、てかこれが自分にとっては最後にしようと思っています。 指輪、を一緒に埋めに行くことを約束しました。日は28日。それまでまだ1週間ほどありますが、この日自分は友達としては、いると思います。元カノのお兄さんとは仕事が同じで社員とバイトの関係ですが、遊びに連れて行ってもらったりご飯を食べに行ったりなので。 ですが、元カノとは連絡は一切こちらからは取らないようにしようと思っています。 元カノは待つ方のタイプの女性でした。 待つがゆえにタイミングしだいでほかの男の言葉で心変わりをしてしまったのかなと、実際、付き合っているときから彼女は裏でほかの男に電話をしていたり、連絡を取っていました。 その程度なのかなと。良く質問板とかには「一生浮気し続けるタイプ」とありました。確かに彼女は乗り換え乗り換えでここ数年はいたとそう話をしたと思います。 だからこそ、自分は連絡するべきなのではないと思いました。自分は、まだどこかに好きという感情があるのかも知れません。もしくは、この1年2ヶ月で気持ちは変わり彼女を独占という縛りだけでいたのかも知れないです。だからこそ、自分は、いやだった。離したくなかったのだと思います。皆さんはどう思いますか? 今回、彼氏からの友達になった自分は彼女にとっては初めてだそうです。 自分は何度かあるので、嫌いなってもらえない友達だからこそ辛いことがあるのはわかっています。自分も同じこと繰り返しているんですかね。 でも、自分は選んでよかったのだと思っています。 皆さんならどうしますか? 自分は、28日指輪を埋めに一緒に行きます。 最後の二人っきりでしょう。 元カノになり、友達となりの関係です。 自分は、この28日でこちらからの連絡を一切絶とうと思います。 一応、友達としてはいるつもりです。 でも連絡はしないつもりです。連絡来るかわかりませんがきたら返す形にできたらなと思います。 お兄さんやみんなで遊びに行ったりするときに元カノには会うことがあるかも知れません。 でも、普通で楽しく遊べると自分は思っています。 みなさん、自分はこんな選択をしようと思っています。 自分は、彼女とよりを戻す・・・気持ちがあるのか今のところまだわかりません。 ただ、また彼女が辛くなったとき、今の彼氏以上に支えられればとも思います。今の彼氏がどれほどなのかわかりませんが。 だからこそ距離を置くことは効果的になるでしょうか? 文章が長くて申し訳ありません 読んでいただきありがとうございます。よろしければ 体験談やどう思ったかなどでもかまいません。みなさんの意見を教えてください。お願いします

  • 略奪愛

    28の会社員です。私には今付き合っている彼女がいます。付き合って4年目になり最近まで結婚を前提に考えていました。しかし最近になって会社の同期であった31歳の女性の事が突然どうしようも無い程好きになってしまい、昨晩告白をした結果振られました。あなたの事は大好きだけど、今は彼氏がいるからあなたの気持ちには応えられない、と。自分にとってこんな突然人を好きになるのが、彼氏がいる女性を好きになるのが、恐縮ですが振られるのが始めてだったので何やら色々受け止め切れていません。とりあえず本当に酷い話ですが今の彼女とは今日別れるつもりです。 私が告白した女性とは今まで本当に仲が良く、何度も食事に行き、今の彼氏とは結婚まで考えていないけれど今までの彼氏とは違って大切にしてくれるの、と結構深い話まで聞いていました。 繰り返しになりますが自分の中でこんなに突然人を好きになるのが初めてで、正直諦め切れません。一度に何人の人を不幸にするか分からない行為ですが、今の彼氏から奪うつもりでいます。どれだけ時間がかかってもです。 被害を受けた経験がある方からすると許せない話かもしれませんが、この私の決意が客観的に見てどうなのか、皆様からみて今後どう行動すべきなのか教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 略奪愛について

    私には好きな人がいます。相手はお医者さんです。仲良くなって飲みに行くようになりました。学生のときから付き合ってる彼女がいることはそのとき知り、付き合ってるけど付き合ってないようなもんだと言っていました。そしてそのままお泊りをしてしまいました。私はこの曖昧なままは嫌だったので、彼女を選ぶなら私は諦めるし、私を選んでくれるなら努力すると伝えましたが、結局遠距離の彼女とは今はまだ別れる気はないと言われました。 私はヤケクソになって、他の人を紹介して言いましたが、誰一人紹介してくれませんでした。 可能性はないし、私もふられているので諦めないといけないと思いました。でも一緒にいて楽しいし落ち着くしなにより素のままでいられて本当に好きなんです。 私は今後具体的にどうしていけばいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 略奪愛について

    是非みなさんのアドバイス・意見が聞きたいです。 略奪愛が良い、悪いは抜きに、 男性を女性から略奪するにはどうしたらよいでしょうか。 彼は私に「ぶっちゃけて話しができる。彼女とはあまりべたべたしない。(私とはいちゃいちゃ)体の相性がめちゃくちゃいい。ギャグにうけてくれる・・」 などのメリットを投げかけてくれているのですが、 それでも彼女と別れないのは、やはり彼女はかけがえのない人なんでしょうね・・・。 彼は画家で、彼女も絵を描くのだそうです。 私はたぶん彼女にないものをもっているンだと思います。 でも、どうしても略奪したいのです!!! どうかみなさん、善し悪し抜きに、略奪するにはどうしたらよいか、私に知識を分けてください! 彼が好きで好きでどうしようもありません!!

  • 略奪愛について

    自分には好きなひとがいるけれど、その人にはすでに彼氏・彼女がいて その相手から好きなひとを奪ったことのある方っていらっしゃいますか? 私は相手がいたら諦めてしまいそうなのですが、 私の友人はそういう状況に陥ったなら奪うって言ってました。 実際に奪ったこともあるそうです。 皆さんは略奪愛についてどう思いますか? また実際に奪った、奪われたことのある人、 どのように奪ったのですか? もしくはどのようにして奪われてしまったのですか?

  • 略奪愛について

    こんにちは。 私は略奪愛を画策しております。 関係する3人は全員20代未婚です。 相手の男性は私の知らない人で、その人から半年くらい前に彼女に告白したと聞いております。 結果はどうなるか分かりませんが、実行する事は既に決めています。 後悔したくはないですからね。 おそらく成就する可能性は4分6分くらいかな、と思っています。 (客観的に見れば3分7分でしょう…) そこで皆さんの成功談や失敗談を聞きたいと思います。(できれば未婚者同士の) 経験豊かな読者諸兄の忌憚ないご意見をお待ちしております。

  • 略奪愛について。

    略奪愛について、みなさまのご意見をお聞かせください。 略奪した方、された方。恋人を変えた方。取られたけど取り返した方。相手を変えたけど、また、昔の人に戻った方。いろんな人の気持ちを知りたいです。お聞かせください。

  • 略奪愛になってしまって苦しいです。

    私の夫はもともと友達の彼氏だった人でした。私から告白してつきあうことになって結婚しました。彼女だったその友達には「私の気持ちを考えなかったのか」と責められました。私はまったく考えていませんでした。むしろ私の方が彼にふさわしいと思いました。彼女はストーカーのように彼に復縁をせまるようになりました。今は心療内科に通ってるみたいです。だから結婚後の住所も共通の友達には怖くて教えられません。どこかから漏れて彼女が知ったら来そうだからです。私は彼女の気持ちなんて考えてなかったけど、一人の人間をそこまで傷つけてしまったことを反省というか、すまないという気持ちになりました。彼はもう過去から消したいって感じで彼女のことをふっきってるって感じです。もともと彼女のことはあまり好きではなかったし、彼に振られたのは彼女自身にも原因があると思うから、私を恨むのはお門違いだって思うのですが、彼女がそういう思考回路になる気持ちも分からなくはないので、私は苦しいです。「嫌い」「あなただって悪いのよ」、でも「ごめんなさい」「苦しいよね、早く立ち直って」って感じなのです。共通の友達ともあまり付き合わないほうがいいのかな、というのも悩みです。友達を利用して私たちを突き止めようとするかもしれないし。でもどうして私の友達でもあるのに、私の方が離れなきゃいけないの?とか、住所聞かれても教えられないなんて、なんで私たちがこそこそしなくちゃいけないの?って思います。 夫に「もう何も気にしないで、住所も教えちゃおうよ」って言いたいけど、初めに住所を教えない方がいいって言い出したのは私で、夫も私さえいてくれたらいいって言ってくれるので言えません。でもやっぱり共通の友達をあんな人のせいでなくすのはいやです。ここまで読んでくれてありがとうございます。こう考えれば気持ちが楽になるよっていうのがあったら教えてください。

  • 略奪愛について

    不倫の恋は成就しない、 人の道に外れた結婚をしても上手くいかない ・・・・と一般的には考えられているようですが、本当にそうでしょうか。 不倫や略奪婚は、モラルとしては非人道的かもしれませんが、 人を愛するということは、法律や常識だけで縛ったり禁じたり出来るほど 単純なものではないと思います。 中尾彬さんと池波志乃さん 沢田研二さんと田中裕子さん などなど、 略奪愛でも、幸せになったご夫婦はたくさんいます。 そういう経験をなさった方、不倫を成就させる秘訣や体験談など聞かせて下さい。 不倫に否定的なご意見の方は、スルーして下さい。