• 締切済み
  • すぐに回答を!

略奪愛。。振り向いてもらいたい。。

私には好きな人がいます。 その人には彼女がいて同棲しているんです。 彼は20代後半で彼女は30代前半です。 でも、どうしてもその彼が好きで・・・ その人しか好きになれません。 略奪愛とか・・・っていうのはいけないことかもしれません。二人の幸せを願っている自分と二人が別れてほしいという自分がいます。 彼のことを想うなら彼の幸せを願わなければと思うのですが。。 でも、そんなこと出来る程できた人間じゃありません。どうしても振り向いてもらいたい。。 身勝手なことだと、自分の事しか考えていない。。そんなことは自分でも十分に分かっているんです。。でもこの気持ちはどうしようもないんです。告白もしたいけど振られるのが怖い。。こんな自分は間違ってるって分かっています。ちっぽけなどうしようもない人間だってことも分かっています。 そこで質問なのですが、自分の好きな人が同棲していてその人を略奪したという方はいらっしゃるのでしょうか? どうやって略奪したのでしょうか? こんなこと聞いてはいけないのは分かっているのですが。。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数10
  • 閲覧数1646
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • 回答No.10

ポイントは「彼が心変わりするような男かそうでないか」です。 貴方様の理想は、「私には、なびくけどその後は心変わりしないで欲しい」ですよね? 良いんです。恋愛は身勝手で当たり前です。 人格者同士がカップルになるわけじゃありませんし、正直な方だと思いました。 彼も自分に利益がないと執着の対象を貴方に移さないと思います。 同棲ってのはトキメキとかなくなりますのでこのまま結婚するか、なあなあになって別れの時が来るかどちらかでしょう。 彼が彼女に魅了を感じている以上のものを貴方が持てたり、今の時点で「いいな」と思われていなければ難しいと思います。 月並みですが外見も内面も磨くしかないのではないでしょうか。 彼にとってタイプである事が大前提です。 男性も女性も自分にとって「好きになれる人」を何時でも探していると思います。 彼が同棲してようが、フリーだろうが貴方が好きなら付き合う、気がないなら付き合わないという事で特殊な事は何もないと考えます。 頑張って下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • どういったものが略奪愛??

    こんばんは。 タイトルの通りです。どういったものが略奪愛になるんでしょうか?? 私は今の彼を結果的に略奪したことになったと思ってます。でも先日こちらで質問した際にずるい技を使ってなければ略奪とは言わないのでは、と言われ、私の場合略奪なのかそうじゃないのかどうなんだろう・・と考え質問しました。 ちなみに私の場合 彼と知り合った当初彼女がいることを知らなかった(恋愛の話が話題にのぼらなかった) ↓ 彼を好きになってから彼女がいることを知って諦めようと思ったけど、ちょうどその時に私の体調が悪くなり彼が病院まで連れていってくれたことでやっぱり好きだと思い、後悔したくないから振られる覚悟で告白 ↓ 彼からちょっと待ってくださいと言われる ↓ 3日後、彼から『彼女と別れてきたので付き合ってください。』と告白される といった感じです。 私は略奪愛だと思い凹んでいましたがこういうのは略奪愛じゃないんでしょうか? また例えばどういったものが略奪愛になるんでしょうか?? 教えて下さい!

  • 略奪愛

    略奪愛とまではいえないかもしれないですが、ふと思うことがあったので質問させてください。 好きになった人に恋人がいたとして、運のいいことにその後その好きな人が自分を好きになったら悲しくならないものなのでしょうか? 過去の質問等を見ても、奪って申し訳ないというものばかりのような気がしました。 私は好きな人が恋人を裏切って別の人のことを考えるような人だと知ったらなんとなく悲しくなるような気がします。わがままの独りよがりなのはわかりますが・・・ そこで質問なのですが、みなさんは好きな人(恋人がいる)が自分を好きになったとわかったらどう思いますか?

  • 略奪愛2

    すいません、この質問文をお読む前に手数ですが前の略奪愛という質問を読んでくだされば幸いです。 私の彼女はその後、ほぼ元彼に戻りつつあります。なのに別れ話は未だにしません。 自分が思うに、元の感じに戻りにくい(彼女が振ったからどうしてもギクシャクしている)感じでそれが落ち着くというかちゃんとまともに接していけるようになれば、話をしてくるような感じがします。 みなさんが前の質問で「略奪愛という事をしたんだから自分が今報いを受けるべき」とか「そういう人だったんだ、別れたほうがいい」とか「略奪愛は元サヤに収まるもの」等色々なご意見を頂きました まさにその通りなんです、その通りとわかっているんですが・・・ 自分の気持ちがどうしてもそうなってくれません 毎日が苦しくてたまりません、今でも愛してやまない、彼女の事が好きです。 初めての人だから、というだけではないような感じがするんです。 私は今まで女性がとても苦手で、女友達すらいませんでした。ロクに喋ることができず恋愛というものすら諦めていました。ただ今の彼女に会って、やっと出合ったというか、こんな自分でもこういう風に接してくれる人がいるんだと。 これを聞くとあきれてしまうかもしれませんが・・。 多分この先別れることになります。そうなると自分がダメになってしまいそうで恐いです。今も何もする気力がありません。自分は時期的に就活で大切な時です。けどとてもそれを乗り越える自身がありません。 これが「報い」なのでしょうか・・・ そうだとしたら絶える自信がありません どうしたらいいでしょうか・・・皆様の意見をお聞かせ願います。

  • 回答No.9

略奪愛はほぼ必ずと言っていいほど奪い返されると思います。 それに彼の彼女を不幸にさせてまで簡単に幸せを手に出来るとは思わないで下さい。彼への感情の渦中にいる貴方は自分の気持ちが制御するキッカケが無いと思うので、 上記のような、すべての結果に対する覚悟は出来ているかと思いますが、冷静な時に自問自答してみてください。 覚悟がある前提で略奪方法についてですが、まずご自分の立場を認識してください。彼は同性までする大好きな彼女と幸せです。彼女との信頼関係が深いものならば寝取るのは無理ですし、方法は、長い時間を要します。 振られるのか、自分から諦めるのか、長い時間をかけて可能性も高くは無いことに時間を費やすのか、どれかだと思います。 彼しか愛せないといいますが、そんな事は無いですよ。 「好き」という相手への恋愛感情とは、自分にとって利益だから発生します。あなたにとっては「彼女もちの略奪不可能に近い彼を追うこと」が一番の利益な状態です。「もういいや違う人探そう」と利益が意向しない限りは諦めるのは難しいです。 他人の幸せを願うなんて事は、まして恋愛感情がある場合、できないと思います。自分を卑屈しても本当は彼と付き合う資格があるはずだと思っている自分もいるはずです。 私も恋人のいる人を好きになってしまいましたが、相手の幸せなんて願いませんでした。私が恋愛で求めていたものが「恋人と幸せになりたい」という事だと自覚できていたので、「じゃあいいや」と諦めました。言葉で言うのは簡単ですし、辛かったですがね。 おそらく貴方が恋愛に求めているものは彼を略奪したいというか、恋愛を楽しむという事だと思います。 諦める選択肢が見えてもいない貴方に何を言っても無駄かも知れませんが、追うことがいかに無駄なのかが本当に自覚できていません。 心のどこかで彼と付き合えるはずだと、都合の良いように解釈している自分がいるはずです。 第三者から言わせてもらうと、不可能だと思います。すぐに答えはでないと思いますが、もう一度時間をかけて考えてみてはどうでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8
  • ai0180
  • ベストアンサー率0% (0/1)

そうですね、みなさんの言うとおり、『やり方』ですよ。 人間心変わりするから、出会いがあれば別れもある。 心変わりしなきゃ、初めてつき合った人とみんな結婚しますよね! そんな私は、ダブル不倫の結果、お互いに離婚し、今一緒にいます。 私は離婚して2年半、彼は1年半・・・。 いま同棲中です。 果たして幸せか?と言われると・・・。 今は、幸せになりましたが、やはりお互いに信用、信頼しあうのには時間がかかりました。 彼の趣向に合わせて(無理矢理)も最終的には疲れるだけです、運命の相手なら、自然に心が惹かれていくはずです。 素の自分で接して、好きになってくれるのであれば、ミライはあるとは思いますが・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7

こんにちわ。 「略奪」って、言葉が悪いですよね。 私はこの言葉が嫌いです。 恋人が居ても、他の人に心変わりしてしまうことって、やはりあることだと思います。 それって、「略奪愛」なんでしょうか? 単に、気持ちが別の人に傾いただけなのではないでしょうか? 気持ちの自然な流れですよね。 まぁでも、やり方にもよりますけどね。 例えば「寝取る」とか、気を持たせるようなことを言っておいて、相手がその気になったらポイ、とか。 そんなのだったら略奪だと思います。 が、例えば同じ職場で一緒に仕事をしているうちに自然と仲良くなって、現在の相手と別れて・・・というのは略奪とは違うと思います。 貴方は、どのようにして彼を振り向かせようとしているのですか? 「略奪」という言葉が出てくると、どうしても汚いやり方で相手を振り向かせようとしているイメージしか湧きません。 ありのままの自分を見てもらって好きになってもらいたい、自然な流れでそうなりたいと思っているのなら、「略奪」という言葉は出てこないのでは・・・。 それが、文章を読ませて頂いて私が思ったことです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6
noname#33475

んー、 略奪 って言い方すると聞こえが悪いですけど、 その彼が質問者さまのことをスキになって彼女と別れ、 質問者さまを選んでくれたのならそれは彼の心変わりであって 略奪した って雰囲気にはならないですよね。 なので、ちょっとずつ彼に近づいて行ってアピールして、 通常の恋愛のようにがんばってみてはどうでしょう?? 方法を間違えて 彼女さんを貶めて略奪!ってしてしまうと いろいろトラブルになりますし。 あたしは 略奪された側 なのですが、今の彼をを好きになってしまって 元カレに別れを告げ、今に至っています。2股でも浮気でもなかったし、 その後略奪されることもなく(笑)もうすぐ結婚します。 彼女のいる人をこちらに向かせるのが『略奪』と言われてしまうなら 確かに略奪なんですが、やり方によりけりだと思うんです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
  • tiuci
  • ベストアンサー率28% (21/75)

>彼のことを想うなら彼の幸せを願わなければと思うのですが。。 >でも、そんなこと出来る程できた人間じゃありません。 >ちっぽけなどうしようもない人間だってことも分かっています。 このように、ご自分でわかってるようですが。 そんな人にそもそも振り向きそうですか?その彼。 振り向いたとして、その彼を信用していけますか? みなさん、おっしゃってるとおり略奪したら、されるのがオチだと思います。 とにかく好きで好きでしょうがないというお気持ちのようですが、 まずは冷静に客観的、理性的に考えなおすべきだと思います。 付き合ってみたら、そこまで好きになるような人じゃなかったなんて事も十分有り得ますよー。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

No.1さんと同意見です。 私の知人のA君は、社内に彼女がいたのですが、あるとき知合った女性に熱心に告白されて心動かされて結婚に至りました。 結婚後元カノが忘れられないと、離婚寸前に。 結局そのときは、彼が戻ってきたのですが、その後も略奪に成功した女性は、また彼が誰かに心動かす(略奪される)のでは?という不安が消えなかったそうです。 そして現在、彼は二人の子どもと奥さんを捨て、他の女性の元に行ってしまったそうです。 略奪に成功したとしても、そんなことで心変わりする男性は、あなたじゃなくても心変わりしやすタイプということです。他人を不幸にしてまで手に入れた愛って、結局自分も不幸になるんだなぁと私は思いました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • boss301
  • ベストアンサー率22% (103/448)

自分自身が「略奪」したりされたわけではないのですが、「略奪」をした男性を身近で見ていたことはあります。 よくある話で、数年後にその男性は自分が略奪した女性を他の男性に奪われる結果になりましたが。 ここで略奪した人、略奪に「成功」した人の話をいくら聞いたとしても それがあなたが「略奪」することの参考になるのかと言えば、それはあまり意味がないと思います。 それはあくまでその人同士の関係性や事情によって違いますから、 いくら「略奪」の成功例を聞いたとしても、それが自分自身に当てはまるのかといえば、まず全く同じケースなどはありえないことでしょう。 略奪の成功例を聞いて、単に不安な気持ちを安心させたいのか 略奪という行為自体に他人の例を聞いて自己を正当化させたいのか ただそれだけということならば、この質問をされた気持ちは分からなくもないですが、単に略奪の成功例を並べて回答をすること自体にどれほど意味があるのか言えば、あまり意味はないのではないかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

過去の話ですが、私は彼女アリの男性を好きになってしまい略奪したいと考えました。彼は同棲していました。 まず彼の好きなアーティスト、映画から。私も好きなんだ、CD貸して。DVD貸して。みたいなところから入って仲良くして。 彼の好みに合わせて理想像を築き上げました。 彼好みの、理想の女になったんです。 嫌いな音楽やDVDを見るのは正直きつかったですけどね。 彼は私を選んでくれました。とても幸せだとその瞬間は思いました。 結果略奪には成功しましたが 後にはむなしさばかりが残りました。 彼に彼女と別れさせてまで付き合うことになんの意味があったのか と思えるくらいでした。 彼は元カノと私を執拗に比べました。 元カノが急に出て行ったため、部屋には元カノのものが沢山置いた ままでしたよ。私は着る服がなくって元カノの服を借りたこともありました。 かたっぱしから捨てていく私を見て「豹変した!」と彼は言っていました。。。 私は軽くノイローゼになりました。 そして結局別れてしまいました。ノイローゼだけ残して。 一人の人(彼女)から奪う分けですから、ハイリスクハイリターンだと 思ってください。 自分にも何かしら帰ってきますよ。 それでも略奪したいのであれば、覚悟の上なさってください。 どちらにせよ、人の幸せを壊すのですから自分に何が降りかかっても 臆しないように・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

 略奪愛は略奪される。 そういう男(新しいもの好き?)  有名な音楽プロデューサーも女優のMと結婚目前まで行ったのに、プロデュース兼同じグループMの歌手Aとデキ婚。  かと思えば、今度は違う歌手Hとの入籍に向けてAとは離婚協議だとかになってるのに、、、、  さらに新しくプロデュースをする別の歌手Oと深夜の密会。  まぁ、彼はルックスも良くて才能もあるし、名声もあって金もあるって人だから奪い合いされてもしょうがないって感じではありますけれど、、、。  はたして略奪するほどのお相手なのでしょうか?そして、後に因果応報にならなければ良いのですが、、、、。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 略奪愛の経験ありますか。

    初めて質問させていただく者です。 みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。 さっそくですが、僕は今、好きな人がいます。 現在、23歳で社会人として1年間努めてきました。 好きな人や交際の経験は、23年間で人並みにはあるつもりです。 では、なぜここにいま、質問させていただいているのか・・・というと、それは、僕が今までに経験したことのない"好き"だからです。2通りの意味で。 1つめ、好きな人には彼氏がいるのです。彼氏がいる女性を好きになってしまったのです。いけないことなのだと分かりながらも、日に日にこの気持ちは大きくなっています。 2つめ、人を好きになることって夜眠れないほどに、その人のことを考えてしまうものなんだって最近知りました。いまの僕は、まさにそう。その人のことを考えているといつまでも眠れない日々が続いています。 その人は彼氏と4年間付き合っていて、昨年から遠距離恋愛中です。僕とは、昨年の晩秋に出会い(正確には再会して)、暮れ頃から急に仲良くなっていきました。もちろん、僕は最初から気にはなっていましたが。彼氏がいるので本気にはならないように努めていたのですが。いくつか相談に乗ってもらったり、また彼女の相談に乗ったりするうちに、その人の存在が次第に大きくなって。 先日、「彼氏がいるのは十分分かってるんだけど、もし別れるようなことがあったら付き合って欲しいって思ってる」って伝えました。彼女は「うん」とだけ応えてくれました。 略奪愛ですよね。略奪愛っていいものどうか、それはよく分かっています。でも、ほんとに略奪愛なんてあるのでしょうか?

  • 略奪愛

    皆さんは略奪愛(と言われるようなもの)はアリだと思いますか? 肯定する方、した事のある方、しようとしてる方にお聞きします。 相手の恋人は、その時点では殆どの場合、不幸に追いやることになりますし、万一それが無くても、誰かの幸せを奪うという事には変わりません。 自分の利害のために他人を確実に不幸に追いやり(まして、好きな人が好きである人を)、その上でまで一緒になりたいのでしょうか? 自分と一緒になるという事ではなく、相手の幸せを願い諦めるだとか、 自分の直接的な利害を抜きにした結論は出せないのでしょうか? 例えば、いま付き合っているだけでその人の物ではないだとか、そのくらいで揺らぐ関係でいるほうがむしろ不幸だ など言ったところで、自分のしている事は紛れも無く、相手が定義する確実な幸せを奪うという事です。そのことについてもどう思いますか? この点についてと、ほかに肯定する意見などがありましたら教えてください。 否定する方にお聞きしたいのですが、 "略奪されない権利"を捨て去った人や、人それぞれだ と当たり前の事を言う人に対し、略奪愛の否定をできますか? 私は否定派です。そして結果的には、信頼関係を深めるという事が、大切だなと思います

  • 略奪愛

    すっごく好きな人ができました!! でもその彼には彼女がいて、すごくらぶらぶなんです。 婚約しているみたいで、数年後には結婚するようです・・・。 私は彼の浮気相手に1回なってしまいました!! 最後は彼女を選んだってことなのですが・・・ どうしたら、略奪愛できますか? 彼女がいる人を好きになってしまって、 奪おうとしているのは、良いことではないと 分かっているのですが、好きなのでどうしても 彼女から奪ってしまいたいんです!! ご回答お願いします!!

  • 略奪愛

    先日僕は片思いの子に振られました。 理由はほかに好きな人ができ、付き合ったからだと言われました。 出会いは友達経由で知り合いその子と初めて会ったときはとてもいい感じで次に会ったときに告白しようといていたんですが、なかなか会えず、メールを始めて7ヶ月くらいで振られてしまいました。毎日メールはしていましたがさすがにメールで告白するのはどうかと思って、うずうずしていたから彼女には呆れられてしまったんでしょう。 しかし、僕は諦めきれません。もう一度僕のほうを振り向いてもらいたいです。 本当に彼女を幸せにできるのは僕しかいないと思っています。 どのようにすれば今の彼氏より僕を選んでもらえるでしょうか? また、略奪愛に成功した方がいればその方法を教えてください! 回答よろしくお願いします!

  • 恋の略奪愛に関する質問です!

    恋の略奪愛に関する質問です! 略奪に理解のある方に答えていただきたいので、略奪に偏見を持って居る人はここからさきは読まないでください! 簡潔に言うと、私には、好きな人がいるのですが、好きな人には彼女がいるんです... そこで略奪に関することをネットで色々調べましたが、略奪愛でも幸せになっている方が結構いるということで、少しずつ希望が湧いてきました!ですが、略奪に関する情報がたくさんありすぎてどれがオススメなのか分かりません. 私が気になっているのは三川恵子さんの略奪のマニュアルとナナさんの60分カウンセリングと安藤房子さんのカウンセリングです!!! この中で本当に経験をした方や、この中ではないけど略奪に成功した方、 略奪に関するオススメや、とにかくなんでもイイので、お手数ですが意見回答よろしくお願いします! 最後に...この長くて分かりずらい文章を読んでいただきありがとうございます! 本当に困っているのでよろしくお願いします!!

  • 略奪愛はOK?

    最近、思うのですが、略奪愛はOKなのでしょうか? 基本自分は、浮気もしないのですが。もちろん浮気する女の人も嫌いです。 でも最近、思うのです。 現在自分が一人だからでしょうか。 相手が、彼氏が居ようが、旦那が居ようが、好きになったら、ありかもって。 ようは、相手の気持ちの問題だし。 なんか、損してる気分がするだよな。 自分は貞操感あっても、他人が無ければ、もし自分が結婚しても、そういう危険性もある訳で。 最近の男性も女性も、貞操感が無い人増えたし。 まぁ、貞操感が無い人から言えば、ただ気が小さいだけちゃうって感じなのでしょうが・・・ だったら、最近フェアーで無いみたいな意識が生まれて来て。 そう思うようになって来た。 それぞれの意見があると思うのですが、略奪愛はOKでしょうか? 彼氏の場合は、結婚してないし略奪じゃ無いって人も居ると思うのですが、俺からしてら略奪だと思うし。 そんな感じで、みなさまの意見を聞かせて下さい。

  • 略奪愛  横恋慕   不倫

    質問1 略奪愛に快感を覚え、病み付きになって繰り返してしまう女の心理  教えてください。 質問2 「~~~~な人間の心理 教えてください」こういう質問の仕方を、回答者さんはどのように感じますか?

  • 略奪愛は幸せになれますか?

    私は今日まで、既婚者と1ヶ月付き合っていました。彼は本気で私を思ってくれて、奥様とうまくいってないこともあり、離婚して私と結婚すると言いました。 そこで質問なんですが、略奪愛で結婚した方で幸せになった方っているんでしょうか? 私の彼の場合、子供が2人います。まだ幼児です。家がもうすぐ建ちます。それも手放す覚悟です。 はっきり言って、そこまでして再婚しても幸せになれないのでは?と思います。ただ、彼は本気なようです。一応略奪にならないように、付き合いは一時辞めて、2年後に離婚→結婚にしたいと言われました。この場合、私は慰謝料の対象ではないと思いますし、周りからそこまで避難は浴びないかと思います。 が、胸は痛みます。 バツイチ子持ちの方と結婚してうまくいってる方のお話も聞きたいです。 また、略奪愛してうまくいかなかった方も、なぜそうなったか、今の心情など教えてください。よろしくお願いいたします。 彼は離婚しない、信用するなという意見や、子供が可哀想だから辞めた方がいいという客観的な意見は、ご遠慮ください。

  • 略奪愛は可能でしょうか?

    彼26歳、私22歳、お互い社会人。 彼と付き合って4カ月です。 電車で1時間半仕事帰り気軽に会いに行ける距離ではないですが 休日はお互いの地元を行き来して普通のデートをしてきました。 彼の携帯を見てしまったところ他に女がいるみたい・・・(本命の) 関係も持ってしまいました。 彼は私が携帯を見たことに気づいていません。 彼女がどんな人かも全くわかりません。 略奪愛は可能ですか? 出来れば経験者の方、 男性で こんなことされたら彼女から乗り換えるかも・・ アドバイスお願いします。

  • 略奪愛そして略奪

    はじめまして20歳のクロぽっちといいます。 昨日、私は1年2ヶ月ほど付き合った彼女に別れを告げられ別れました。 この彼女とは、自分も彼女がほかの男と付き合っている時に、その男から引き剥がす形で付き合うことになりました。 しかし、今回は 突然のことで、直接会い話をしましたが、話を聞けば、 彼女が本当に辛かった時に支えてくれた人が違った・・・ とのこと。これを聞いてもう意思は硬いのだなと確信しました。 自分は、手をそっとはなしました。 まさか、自分が逆になるとは思いませんでした。 今、二日目になりますが、 こうやって略奪愛について調べたりすると、略奪するとまた略奪されるとありました。正直驚きました。 今の自分と元カノの関係は別れ話のとき、彼女から「嫌いになって別れるんじゃない、友達で居たい」と・・・ ちょっと迷いました。その時は頭が真っ白でなにもなく そのまま友達にとなったわけです。 自分は、今は、初めほど落ち込んでいるわけではないです。 ただ、自分がもっと優しくしていれば、もっとフォローしてあげればと思うほどです。1年の思い出はとりあえず、取ってあります。今ではちょっと懐かしく思えるので。 今度、てかこれが自分にとっては最後にしようと思っています。 指輪、を一緒に埋めに行くことを約束しました。日は28日。それまでまだ1週間ほどありますが、この日自分は友達としては、いると思います。元カノのお兄さんとは仕事が同じで社員とバイトの関係ですが、遊びに連れて行ってもらったりご飯を食べに行ったりなので。 ですが、元カノとは連絡は一切こちらからは取らないようにしようと思っています。 元カノは待つ方のタイプの女性でした。 待つがゆえにタイミングしだいでほかの男の言葉で心変わりをしてしまったのかなと、実際、付き合っているときから彼女は裏でほかの男に電話をしていたり、連絡を取っていました。 その程度なのかなと。良く質問板とかには「一生浮気し続けるタイプ」とありました。確かに彼女は乗り換え乗り換えでここ数年はいたとそう話をしたと思います。 だからこそ、自分は連絡するべきなのではないと思いました。自分は、まだどこかに好きという感情があるのかも知れません。もしくは、この1年2ヶ月で気持ちは変わり彼女を独占という縛りだけでいたのかも知れないです。だからこそ、自分は、いやだった。離したくなかったのだと思います。皆さんはどう思いますか? 今回、彼氏からの友達になった自分は彼女にとっては初めてだそうです。 自分は何度かあるので、嫌いなってもらえない友達だからこそ辛いことがあるのはわかっています。自分も同じこと繰り返しているんですかね。 でも、自分は選んでよかったのだと思っています。 皆さんならどうしますか? 自分は、28日指輪を埋めに一緒に行きます。 最後の二人っきりでしょう。 元カノになり、友達となりの関係です。 自分は、この28日でこちらからの連絡を一切絶とうと思います。 一応、友達としてはいるつもりです。 でも連絡はしないつもりです。連絡来るかわかりませんがきたら返す形にできたらなと思います。 お兄さんやみんなで遊びに行ったりするときに元カノには会うことがあるかも知れません。 でも、普通で楽しく遊べると自分は思っています。 みなさん、自分はこんな選択をしようと思っています。 自分は、彼女とよりを戻す・・・気持ちがあるのか今のところまだわかりません。 ただ、また彼女が辛くなったとき、今の彼氏以上に支えられればとも思います。今の彼氏がどれほどなのかわかりませんが。 だからこそ距離を置くことは効果的になるでしょうか? 文章が長くて申し訳ありません 読んでいただきありがとうございます。よろしければ 体験談やどう思ったかなどでもかまいません。みなさんの意見を教えてください。お願いします