• ベストアンサー

これって略奪愛?

私は付き合ってた元カレがいました。同じ職場で仲良しの先輩が一度辞めてまた戻ってきました。その人には私たちが付き合って、同棲してた事など知ってました。同じ部署の為、私より先輩の方が仕事で関わる事が多くて…。私たちが別れてから二人が仲良くしてる所がよく目についてました。別れた事も彼の方が言ったのでしょう。知ってました。今、その二人は付き合って三ヶ月だそうです。完全におかしくないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • raizo-t
  • ベストアンサー率19% (48/241)
回答No.4

先輩の色気に、テクニックに男は出し抜かれたんですね。。。。 奪われたとも言えるけれど、そっちの方があなたには良かったと思います。 同棲していたのでしょ? どっちにしてもドロドロの恋愛に発展して、結局は破局を迎えていたでしょうから、傷口を化膿させる前に膿が出たのだから、結果的には良かったと言ってもいいでしょう。 もしも。。。 って世界を見る事が出来たら、数ヵ月後か数年後かの、同棲したあなた達に待っていたものが見れたでしょうが。。。。。 きっと、先輩と元彼も、近い将来破局を迎えるでしょう。 どうせ、SEXから始まった恋だと言えるからです。 きっと、先輩とのSEXがあなたよりも良かったのも事実でしょうけれど、人間性において、あなたは先輩に負けているとは言えません。 女の尻に、ホイホイ付いて行ってしまった彼を未練に思わず、その彼と共に過ごした時間が無駄であったと、見切りをつけて下さいね! どうせ、3ヶ月くらいで戻ってくるだろうから、その時は振ってやりなさい! 辛いだろうけれど、頑張ってね!

donaG10
質問者

お礼

お答えありがとうございます。最初はあまりにも衝撃な出来事だったのとショックと悔しさで軽くパニック気味でした。 raizo-t様のご意見を聞いて気持ちに変化が出てきた気がします。 いずれ破局を迎えていたかもしれない。確かにそうかもしれません。 元カレとの思い出は過去として忘れたいと思います。raizo-t様ありがとうございます。新しい恋します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • C25
  • ベストアンサー率21% (148/692)
回答No.7

別れて半年経つ元同棲相手(彼)が、恋愛について相談していた先輩とお付き合いしている。 相談持ちかけたのが失敗ですね というか、よく女性は恋愛相談を友人に持ちかけるのが好きですが 大間違いです。 彼の人となりを別の女性に宣伝していることですから 彼が好きで、彼の悪いところも話すけど根底に、好きだという気持ちがあるわけです。どれだけ彼が素敵だかアピールしていることに他ならない。 donaG10さんが、不満に思うことでも先輩が気にならなければ、異性として当然好感を持ちます。 donaG10さんと彼が別れていれば、遠慮も必要ない。 彼としても、donaG10さんを通じて先輩に自分の駄目な部分も知られている気安さ 彼に未練があるのはわかりますが、既に彼女でもない自分が口出せない問題だし。 同じ職場で同じ部署なのに別れてから3ヶ月も経ってからお付き合いを開始したわけだから先輩だって二人がお付き合いしている間に、アプローチしたわけではないでしょう? 別れても、彼が好きなんだと先輩に告げていたわけでもないでしょう? 先輩だってdonaG10さんに対して若干の引け目があるわけです。 自分からは、直接言いにくいです。 彼と先輩の新しい関係を応援してあげましょう。

donaG10
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。別れた頃に元カレとの別れが受け入れられなくてショックのあまり誰かに聞いて欲しくて先輩に泣いて電話をしてしまいました。そうですねぇ…同性に相談してしまったのが間違いだったのですね。 その時にまだ好きなのに…って話しをしてしまいました。もぅバカです。 でも私にとってもぅ過去の事、忘れるようにします。今は先輩のものなんで現実を受け止めていきます。 ありがとうございます。 みなさんの意見を大切にし次はこうならないよう新しい恋してみます。 勇気づけられました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • raizo-t
  • ベストアンサー率19% (48/241)
回答No.6

No4です。 ごめんなさい、見当違いのかいとうでした。 あなたからのNO1サンへのレスを読んで、それに気づきました。 確かに気持ちは分かりますが、あなたと別れて時間も経っているので、体から始まった訳ではないですね! 別れて後の事なので、あなたは気分が悪いでしょうが、あなたが口をはさめば、その方がおかしいです。 元彼と先輩も、あなたに気を使っていた事でしょうし、数ヶ月も経っているのだから、時効だとも思います。

donaG10
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。いろんな意見を聞いてると私の考えって甘かったなと思いました。もぅ時効ですよね…。本人たちの気持ちが大事ですね。私はもぅ忘れます。 恋愛って大変ですよね。何があるか分からない。 次頑張ります。目が覚めました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kodakara
  • ベストアンサー率16% (69/415)
回答No.5

ん????? よくわからない文面ですよ。落ち着きましょう!! 貴方といつ別れたのですか? 元彼も、先輩もあなたも同じ職場ですか?

donaG10
質問者

お礼

お答えありがとうございます。すいません伝わりにくくて…。 三人とも同じ職場で先輩と元カレは同じ部署、私は違う部署です。別れたのは今から半年前になります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんにちはm(uu*)m 結婚しているわけでもありませんし 略奪愛とは違うと思いますよ。 恐らく質問者様は、先輩が彼を略奪した と考えているのだと思いますが 単なる彼の心変わりだと思います。 また、質問者様と元彼との関係一部始終を知っておきながら 先輩が彼と付き合い始めた、その神経がおかしい と言うならば、それもなんら不思議はありません。 もしかすれば、彼が質問者様との関係について 先輩に相談などしているうちに、 彼が先輩を好きになった、という事かもしれませんし・・・。 略奪、というのは(相手の意思関係なしに)無理矢理に奪う事、 もしくは、結婚してる人を奪う(離婚させる)という意味で使います。 質問の内容をお伺いする限りでは 彼の心変わりに過ぎないかな、と感じました。

donaG10
質問者

お礼

お答えありがとうございます。ショックと悔しさから略奪されたと思ってしまいこのような間違った使い方をしてしまいすみません。誰にでも心変わりある事かもしれませんね。意見を頂き考え方が間違っていたのだと気付かせて頂きました。ホントにありがとうございます。言葉の意味を考えてこれからは使っていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

先輩ってのは女性ですよね? 全くおかしいところはないと思いますが。。。 3ヶ月ってとこが貴方が付き合ってた期間とダブってるってことなのかな? とにかく意味がよくわかりません。

donaG10
質問者

お礼

お答えありがとうございます。言葉が足らずにすみません。はいっもちろん女の先輩にです…。先輩と元カレは部署が一緒、私は違う部署だったのです。 私たちがうまく行かなかった時に気持ちが揺れ動いてこういう結果になったのかもしれません。略奪という言葉の使いは間違えてました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • syuyama
  • ベストアンサー率34% (72/209)
回答No.1

何故?? あなたと別れて次の人と付き合った。 何がおかしいのでしょうか??

donaG10
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。言葉がたりずうまく伝わらなかったみたいで…すみません。そうですよね。ただ三人とも同じ会社でいろんな悩みを聞いてもらってた人と元カレが付き合ってたんで私には理解できませんでした。別れて半年たつのに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 略奪愛

    私は2ヶ月ちょっと前に、1年ちょっと付き合ってたカップルの彼女を奪ってしまいました。元彼とは何の面識もありません。そして彼女は元彼と同じ学校です。その彼女ととある理由で知り合い、最初は遊んでただけなんでしたが次第に彼女も自分もお互いを好きと感じるようになったんです。簡単に言えば浮気状態ですね。そうなっていくとやはり元彼には気づかれ、2人きりで話したりもしました。彼女も元彼を嫌いではないので、こういう状況にさせてしまった自分を責め苦しんでました。2人を傷つけてしまったと。そこで、元彼と自分は彼女の意見を尊重するということで、彼女が落ち着いて決断下すのを待ちました。それで結局彼女は自分を選んでくれたんですが。彼女は今まで付き合っていた彼氏とは絶対友達関係を望むタイプで、元彼とも普通に連絡とったりします。それで最近までは彼女とラブ(2)状態だったんですが、彼女が最近自分に、(オレ)と考えのずれを感じてる(ちょっとした事も束縛に感じる人でそれが嫌だったり)上に、最初は周りが見えてなかったけど落ち着いて周りが見れるようになってから色々元彼が学校の遅れをサポートしてくれたり(彼女は1ヶ月ほど、入院してたので)して、元彼への気持ちが多少なりとも戻ってきたと言われました。そしてそれでも別れてないのは(オレ)を好きだから、だけどこれ以上ずれを感じるのであれば元彼のとこに行く、ようなことも言ってました。略奪愛ですが、自分にとって初めての人でとても好きで大切にしてきました。けど学校は休みに入ったとは言っても時々あってるので、彼女と元彼はしょっちゅう合いますし、彼女は早期出社で平日は自分とはほとんで会えません(学校がある場合は休んでます)今この状態がとてもつらいです。自分とのずれがこれ以上生じなくても少しでも気が戻った元彼をしょっちゅう会ってるのを思うと。 これについて皆様のご意見をお聞かせ願いますか?

  • 略奪愛。。振り向いてもらいたい。。

    私には好きな人がいます。 その人には彼女がいて同棲しているんです。 彼は20代後半で彼女は30代前半です。 でも、どうしてもその彼が好きで・・・ その人しか好きになれません。 略奪愛とか・・・っていうのはいけないことかもしれません。二人の幸せを願っている自分と二人が別れてほしいという自分がいます。 彼のことを想うなら彼の幸せを願わなければと思うのですが。。 でも、そんなこと出来る程できた人間じゃありません。どうしても振り向いてもらいたい。。 身勝手なことだと、自分の事しか考えていない。。そんなことは自分でも十分に分かっているんです。。でもこの気持ちはどうしようもないんです。告白もしたいけど振られるのが怖い。。こんな自分は間違ってるって分かっています。ちっぽけなどうしようもない人間だってことも分かっています。 そこで質問なのですが、自分の好きな人が同棲していてその人を略奪したという方はいらっしゃるのでしょうか? どうやって略奪したのでしょうか? こんなこと聞いてはいけないのは分かっているのですが。。 宜しくお願いします。

  • 略奪愛を考えてます!

    私には、 仲のいい女の先輩がいるのですが 恋愛話を聞きたいと言われたので その先輩に「最近○○さん(男)が 気になるんですよねー、優しいし。」 と相談したら、 なんと2人は付き合っていたようで 「ごめんね?」と言われました。 先輩は、彼氏を取られたくないみたいで 別の方を紹介してきたりしたのですが やっぱり私はその人がいいみたいです。 しかも、ふとした会話の中で先輩が私に 「俺、優しくした覚えないけどねー! って言ってた(笑)」 と言ってきて、こっちは 口にはしませんでしたけど ちょい待て!勝手に人の気持ちを ばらしたんかい!← って気持ちになって、 しかもみんな同じ職場なので、 数日気まずかったです…。 だけど2、3日したら普通になって、 むしろ以前より好きな人は 優しくなったし、 よく話すようになりました。 先輩のことは本当に尊敬してるんですけど 好きな人に優しくされればされるほど、 名前を呼ばれたりすればするほど 好きになってしまいます。 自意識過剰かもしれませんが 好きな人も、 多少の好意はあると思うんです。 先輩は30代、私と好きな人は20代です。 もう止まりません! どうしたら略奪できるでしょうか?← かといっても、先輩に宣戦布告する 勇気はありません…。 気が強い人なので怖いんです…(笑) どうかお力を!

  • 略奪愛ってどう思いますか?

    私は20歳♀で、新社会人です。 今、先輩(28歳)の事が気になっています。 しかし、その先輩には8年付き合っている彼女が居るんです。 今先輩は、研修と言うことで私の居る本社に来ているのですが、もうすぐ研修を終えて支店に帰ってしまいます。 先輩とは何度か食事をし、毎日電話やメールをやり取りする仲になりました。 「電話もメールも自分からはしない」という先輩が、自分から電話やメールをしてきてくれるので、「なんで?」とたずねたところ「○○さんだからだよ」と言うのです。 これは、脈有りと見ていいのでしょうか? そして略奪に走ってもいいのでしょうか? 以前に2人の彼氏が別の女性に略奪されました。 略奪されてつらい思いをする事は分かっているのですが、いざ自分が彼女持ちの先輩を好きになってしまうとどうすればよいのか悩んでしまいます。 先輩が支店に帰ってしまう前に、気持ちを伝えたほうが良いのでしょうか。 長文になりすみません。

  • 略奪愛・・・どうしても・・・

    こんにちは。女子大学生です。 好きな男性ができました。しかし、その人には彼女がいます。付き合って8ヶ月ほどたっています。 わたしは、彼のことを好きになってから、彼女がいるということを知り、本当に好きになってしまったので、諦めるに諦められませんでした。 というか、行事のあとに彼と二人になる機会があり、そのとき「終わっちゃったね、」としみじみ行事のことを話していたら、すごく強くぎゅっとされました。 そんなことがあり、余計諦められなくなってしまい、むしろもっともっと好きになってしまいました。 彼と一度まじめな話をしたとき、私が彼にアタックし始めた時期が、ちょうど彼らの仲が少しだけ良くないときだったらしく、私にも心が向いたそうです。しかし、別れませんでした。 彼女がいても、好きって気持ちはなくならないから、諦めずに頑張ろう、と思いアタックしています。 彼も、私が自分のことを好きだということは知っています。 たまに、2人で会ってご飯を食べたり、ゲームをしたりしています。 しかし、彼女と別れる気配はありません、、、 あたしはただの遊びなのか、とネガティブに考えてしまうこともあります。 けど、会ったときには「ほんとかわいいな」と言ってくれたり、「好き」とも言ってくれたこともあります。向こうからいちゃいちゃしてきたりもするし・・・ もう、どうしていいかわかんなくて、もしこんなまでしてくれるのに、本気なのはあたしだけだったら、と思うと心が痛くて、、、 けど、未来はどうなるか分からないから、頑張れば、自分を選んでくれるのでは?という期待をしてしまいます。 なにか、アドバイスをいただければと思います。

  • 略奪愛を成功させるには

    35バツイチ男です。 今付き合っている女性は2歳年上の職場仲間です。 こちらの事を好きだといってくれるし、呼び出せば出てきますし、 一緒に帰ろうと言うと、待っていてくれます。 キスしても拒むことなく舌を絡めて来ます。 キス以上の事まではまだ日が浅い(1ヶ月くらい)ので至っていません。 ですが、その彼女には同じ会社内の別の部署に彼氏がいます(会社内では内緒で付き合ってるそうです)。 付き合って5年ほどだそうです。 彼氏の親からは、もう結婚したら?と言われていたみたいですが、 折り悪く、彼女の母親が病気で体を悪くしたこと(父親はすでに死別)、 仕事が繁忙期にかかったこと 彼氏に転勤の話が上がっていたこと(結果的には転属で終わった) などが重なり、それ以降結婚の話はないそうです。 彼女自身は、どちらかを選べと言われると今の彼氏をとる。と、今は言っていますが どうしたら、彼氏ではなく僕をとると言ってもらえるでしょうか? 僕は、彼氏がどの人物なのかまでは特定できていないし、 教えてくれません。 よろしくお願いします。

  • 略奪愛についてです

    私は今付き合って半年の彼氏が居るですが彼とは前のバイト先で出会いました。当時彼には同棲中の彼女が居ました。しかし彼は彼女にはもう愛が無かったのですが彼女がなかなか別れてくれなかったので彼はそのころ仕事終わってからパチンコとかで時間を潰していたみたいで…それからちょっとしたきっかけで彼と仲良くなり私も彼に惹かれ彼も私を好きになってくれました。それからすぐに2人でアパートを借りて彼は彼女と別れて住んでいたアパートを出て私と暮らし始めました。それから現在半年たちましたが元カノは今でも彼に未練があり精神的に病んでしまったそうです。私は間違っていたのでしょうか?彼女の幸せを奪ってまで自分の幸せを手に入れた私はどう責任を取ればいいのですか?やはりこれは許されないことなのでしょうか?このまま彼と居てもいいのですか?こんな風に誰かを傷つけるのであれば恋愛なんてしないほうがいいのでしょうか? 意見をお願いします

  • 【略奪愛】彼女持ちの先輩からの誘い、受ける?

    彼女持ちの先輩に食事に誘われました。 私は大学一回の女子です。 体育会の部活に所属しているのですが、 今、一つ上の先輩にアプローチされています。 でもその先輩、 さらにもうひとつ年上の 部内の先輩と付き合ってるんです。 事情により、 2ヶ月間ほど、その先輩と 二人きりで活動することが多く、 自分でもかなりいい感じだなあ と感じていました。 その男子の先輩は、 今の彼女の先輩に数ヶ月前に 告白されて付き合いだしたようですが、 相手が年上ですから、 付き合いに疲れたと 一回女子にこぼしているそうです。 私の話もしているそうですが、 秘密にする約束だと友達も 詳しく教えてくれませんでした。 ただ、彼女は 何やら応援してくれています。 わたしの方は、 彼女がいると知る前は いいなあと思ってましたし、 すごく優しい人なので、 心惹かれつつあります。 ただ、誰にでも優しいし、 単に八方美人で 遊び慣れてないチャラ男なのかなあ と思ったりもします。 何よりネックなのは 先輩の彼女が私の直接の 先輩であることです。 私は略奪愛に罪を感じる人間 ではありませんが、 その女子の先輩との関係を こじらすのは、 部活的にも恐ろしいです。 そこまで夢中になっているわけでもない男性なのに、 略奪なんて危険なこと考えるのは 自分でもどうかしてると思います。 ただ、長い間付き合っていた人と別れてから半年近くになり、 寂しさに気持ちが揺らぎます。 大学では魅力的な人に多く 出会いましたが、 関係性において、一番だ、と思ったのは この先輩なんです。 頻繁にメールしながら、 先輩からのメールにはときめくし、 食事に誘われた時は、 驚いたけど嬉しかったです。 誘いは、 はじめは濁して、 二度目は返事をしませんでした。 そのあと少し気まずくなって、 三度目に誘いが来たのが おとといです。 「食事は他の人も一緒ですよね?」 なんて濁すのは簡単ですけど、 こちらが好意を持ってるのに また気まずくなるのは怖いし嫌です。 こんなに誘われるのは、 もしかしたら先輩は 別れたのかなあ?と考えたり… じゃなきゃ 今の彼女と私を天秤にかけて、 うまくいけば私に 乗り換えようとしてるのかもしれません。 最悪私はそれでもいいです。 でもやっぱり、どうすればいいのか分かりません。 自分の気持ちの踏ん切りがつかずに それでも男の人に いいようにもてはやされたい気持ちが あるんだと思います。 よければ経験や助言の方 お願いします。

  • 不倫略奪

    職場でのトラブルです。 職場の同期(未婚)の友達と先輩(既婚:幼稚園、小学生の子供あり)が不倫関係にありました。 友達が慰謝料の700万を握り締め奥さんに会いに行って話しをしたところ、 「生活があるので離婚には応じられない。 主人がいないと2人の子供を育てられない」と断られ泥沼になったそうです。 そんな簡単に離婚に応じないのは当然だと思います。 別居して、泥沼になり奥さんが半狂乱で追いかけてきて・・・・ と色々あったそうですが友達も冷静になり 「まだ好きだけど奥さんを半狂乱にさせてしまった」と先輩とは別れたそうです。 私はそれで正解だと思っているのですが、別の女の先輩は、 「本当に好きなら略奪でも何でもすればいい。 生活の為だけに旦那を利用している女(奥様)なんか気にする必要は無い。 自分で稼ぐだけの能力も才能も無い女なので旦那にすがるしか無いのもわかるけど。 奥さんは旦那さんよりお金が好きだから不倫浮気を許して離婚を拒否しているんだ」 などと過激な発言をします。 その発言があり先輩からの熱いアプローチも重なり、復縁しつつあります。 同期の親友として正しい道を歩んでもらいたいと思いますが、 この場合、別れる事が正しいと私の価値観の中では思っています。 しかし、先輩が言うように本当に愛情があるなら略奪する事も 正しい道になるのでしょうか?

  • 略奪愛されました

    大学生の女です。 周りに相談できる人がおらずモヤモヤが溜まっており、長文になっています。 ご了承ください。 私は恋愛とは無縁のまま高校までを過ごし、大学に入ってから初めて彼氏ができました。 彼も恋愛経験ゼロで,お互い似た者同士で楽しく付き合っていました。 恋愛経験が乏しい分、世間からすれば重いくらいの堅実な関係でした。 「卒業したら結婚しよう」と言って2人で過ごせる所で就活したり、半同棲したりしており、このまま一生一緒にいるんだと思っていました。 私と彼は同じ部活に入っていました。 その部活はチャライ感じのない、熱心で楽しい部活でした。 その中で唯一カップルの先輩がおり、部活中は付き当っているそぶりを見せないのに会話の端々で2人の愛情が感じられとても素敵でした。 私と彼は「ああいうカップルになりたいね」と目標にしており、付き当っていることは周りにバレるまで隠しておくことに決めました。 恋愛経験ゼロなのでどうやって付き合っていることが周りにバレるのか想像がつかず、とりあえず2人で外にいるのが見つからないようにこっそりしていました。 付き合いはじめてからしばらくした頃、彼が大変身しました。 元々は純朴ないじられキャラという感じだったのですが、私が夏休みの帰省から帰ってくると突然イケメンな好青年風になっていました。 私は前の純朴な彼の方が好きだったし、独占欲が強いので、前と違って皆から「カッコいい」と言われるのがあまり嬉しくありませんでした。 でも彼が良い方向に変わったなら喜ばないと、と思っていました。 また、彼が「せっかく一度きりの人生なんだからもっと色んな女の人と付き合ってみたい」とたまに言うようになりました。 その頃から、同じ部活の同級生の女友達(Aさん)が彼と仲良くなり始めました。 Aさんは少しギャルっぽい雰囲気なので私はちょっと苦手でしたが、ふわふわした天然っぽい感じと明るい雰囲気で皆から好かれていました。 私と彼は付き合っていることを秘密にしなきゃと思っていたので、部活の皆でどこか現地集合で遠出する時は時間差をつけて家を出たり、他の友人と待ち合わせて他の人と行ったりしていました。 そういう時に彼はAさんといつも一緒に行ったり、休日にAさんと出かけたりするようになりました。 理由を聞いたら「カモフラージュだよ」と言っていたので、あんまり気を持たす様な事をしたらAさんに悪いよと言っておきました。 私は彼のことを心から信用していたので、イヤな気分にはなれど浮気のことは心配していませんでした。 しばらくはそのまま何もなく過ごしていたのですが、ある時Aさんが先輩カップルから略奪愛をしたという極秘の話を聞きました。 半信半疑だったのですが、噂を聞いてから数週間した頃から男の先輩(B男さん)とAさんのタガが外れてきて、部活中でも皆で遊んでる時でも関係なしにイチャイチャするようになり、肉体関係があることを示唆している話もしていました。 女の先輩(C子さん)がいてもお構いなしです。 他の部員たちは純粋で鈍感な人たちなので、まさか別れたとは気付いていない様子でした。 その内にC子さんが激ヤセしてきて「何もご飯が食べれないし、食べても全部吐く」とか言うようになり目もどんよりとして、皆あこがれの先輩だったのにどんどん暗くなっていきました。 A子さんは悪意があるのか頭が弱いのかわかりませんが「最近先輩元気ないですね。私でよかったら何でも相談乗りますよ!」と声をかけていました。 その内に私も彼も部活が苦痛になってきて、些細なことで喧嘩をするようになりました。 また、彼は「Aって気持ち悪い」「人間として最低」「可愛くないくせに何でモテるのか意味が分かんない(Aはお世辞にも美人ではない)」等愚痴っていました。 その頃、諸事情で引っ越しをし、私と彼は遠距離(中距離?)恋愛になり、週末だけお泊まりしていました。 部活の空気が悪いまま数カ月たったある平日の夜、彼の家にAさんが泣きながらやってきたらしいです。 嫌っている相手とはいえ泣いている女の子をほっとけず家に入れて話を聞くと、「最近、B男さんと連絡がつかなくなり、どうやらC子さんの家にいるみたいだ。ツライ。」という事を泣きながら話していたそうです。 失恋したAさんの話を聞いているうちに彼が感化されたみたいで、私に「Aさんは純粋に恋愛をしているかわいい女の子。傷ついていてかわいそう!」等ということを力説してきました。 私は「家に女の子と二人きりになるのはなるべくやめてほしい」と伝えました。 ちなみに、Aさんには彼から、私と付き合っているということは伝えてあります。 その後も彼の家で2人で話したり、お酒を飲んだり、2人で遊びに行っていたようです。 毎回彼の方から謝ってきて、そのたびに反省していたようでしたが、一向におさまりませんでした。 その後数カ月は、喧嘩をしつつもなんだかんだで彼とは良好に付き合っていました。 Aさんと遊ぶのも、ほとんどなくなっていたように見えました。 そんなある日、彼と大喧嘩をして私はあざができるほど殴られてしまいました。 別れようかと一瞬思いましたが彼に全力で謝られたので、ギクシャクしつつもいつもの関係でいました。 その次の週に彼に会った時になんだか彼の様子がいつもと違うように感じたので、何かイヤなことでもあったのかと問い詰めました。 すると、「(私)には隠し事できないな」と言って、先日Aさんとキスしたと言われました。 とてもショックで気持ち悪く、たくさん泣いて怒りました。 それでも彼とは別れたくないので、”半月距離を置いてお互い冷静になって考えよう”ということになりました。 彼には、その間Aさんには会わないでねと言い、彼も同意しました。 数日後の平日、夜に用事があって彼の家の近くに行きました。 ついでだから彼の家に忘れた物を貰いに行こうと思って彼の家に行ったら、彼はいませんでした。 「まさか、そんなことはない」と思いつつ冷や汗をかいてパニックになりながら、Aさんの家に向かいました。 Aさん家の窓を見ると豆電球が点いていました。 だれか別の人だろうと思おうとして自転車置き場を見ると彼の自転車がありました。 頭が真っ白のまま立ち尽くしていると、喘ぎ声とクスクス笑う声が聞こえてきました。 パニックになって彼に電話をたくさんかけましたが、途中で着信拒否されてしまいました。 それでも家の前でずっと電話を試しながら2人の声を聞いていましたが、次の日のどうしても出ないといけない用事の時間になり、文字通り泣く泣くその場を去りました。 その日のお昼に彼と電話がつながり、週末に改めて話し合うことになりました。 週末に彼の家に行くと、彼はよそよそしくなっていました。 私とは別れるということを言われました。 それでも別れたくなくて泣いていると、いかに彼とAさんが愛し合っているかということと、たくさんキスをして髪を撫でて同じ布団で眠ったということを聞かされました。 そして「Aが『Aと(彼)は真実の愛で結ばれているからこれは何も悪いことじゃない』って言ってたよ。だから、Aは何も悪くないよ」と言われました。 これはもう駄目だと悟って、せめて最後に抱きしめたいと思って近寄ると、けがらわしい物を払うように拒絶されました。 わんわん泣いていると、邪魔と言って家から放り出されました。 それからはとても苦しくて、寝込んだりしながら最低限の生活をこなしていました。 元彼は私と付き合っていたことは最後まで皆に隠し通しましたが、Aさんと付き合った事は皆に曝露していました。 皆は私とのことは知らないので、おめでたい!と囃したてて、お祝いしたり冷やかしたりしていました。 何かをする元気も出ないし、友人たちはめでたい!という雰囲気なので誰にも相談できずつらかったです。 ネットで相談すると、新しい恋が一番の薬、と言われましたがそんな気分は全然ありませんでした。 そんな中で、私が元気がないのを気にかけてくれる男の人(Dさん)がいました。 とても親身になってくれるので、部活の人には略奪愛のことを言うと皆を傷つけるので言わないでおこうと思っていたのですが、元彼に二股かけられて捨てられた、とだけ話しました。 すると、Dさんから「ずっと前から好きだった。付き合っている人がいるからあきらめていた。」と告白されました。 私はまだ元彼に未練があることを伝えましたが、それでもいいと言われ付き合うことになりました。 Dさんは私のことをとても大事にしてくれ、失恋の傷もどんどん癒えました。 部活も引退したので、Aさんに会うこともなくなり平和になりました。 毎日幸せに過ごしているのですが、Aさんへの恨みが消えません。 寝つきが悪い時に、2人のイチャイチャと喘ぎ声がフラッシュバックして苦しい気持ちになります。 失恋から1年以上経ち、元彼への未練はほぼ断ち切れているとは思います。 おまけに、元彼が最近たまたま顔を合わせると、明らかに元サヤになりたそうな思わせぶりな態度を取ってきます。 スルーしていますが、どうしたら良いのかよくわかりません。 Dさんの愛情に応えるため、私はDさんの事を一番大事にしたいです。 でも、Aさんを恨んでいたり、元彼の態度に戸惑ったりしているのが申し訳ないです。 Aさんから一言でも謝罪がもらえれば気分が少しは良くなる気がしますが、もう一年以上も前の話を今から蒸し返すのも人道から外れている気がします。 長文ですが読んで下さりありがとうございました。 何か気持ちが楽になるためのアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

挿入されても感覚がありません
このQ&Aのポイント
  • 彼との初めての挿入で感覚がない
  • 体の相性やテクニック不足が原因か
  • 彼の勃起や私の緩みが問題か
回答を見る