• 締切済み

彼氏持ちの女性。略奪すべき?脈はある?

現在某チャットアプリでやり取りしている女性がいます。 相手の年齢は18歳で遠距離恋愛中の彼氏がおります。 出会いのキッカケは自分もその彼氏もとあるサイトでした。 彼氏とは月に一度程度会っているようですが、寂しさからメール相手を探していたようです。 最初4人とメールを始めたようですが、数日の後に自分以外のメール相手とは連絡をやめたようです。 こんなに楽しく続いたのは初めてだと言ってました。 相手は過去から現在において辛い境遇にあったこともあり、少し人間不信なところがあり、最初は現在の彼氏も好きになれなかったようですが、押しに負けて付き合い始め、今は大好きだと言っています。 ただ、悩みを相談すると「行動に移さないなら何言っても無駄じゃん」という風に突き放されるようで、悩み事や愚痴は専ら自分が聞いています。 相手は男性経験がほとんどなく、彼氏は一般的な男性よりも少し女性経験が多いくらい、自分もその彼氏と同じ感じです。 最近は彼氏の愚痴を聞くことが多く、仲良くできるようにサポートに徹していますがあまり上手くはいっていないようで、毎日自分に電話が掛かってきており、自分もそれに応えるようにしています。 彼氏とは生活の時間帯が違うため、コミュニケーションが不足しているようです。 また、最近は彼氏の要求が厳しいために息苦しさを感じている部分もあるらしく、とうとう今日は「もう別れようかな」と言い出しました。「別れるくらいならしっかりと嫌なことを話し合ってスッキリする方がいいんじゃない?」と言いましたが・・・。 話を聞く限りでは、彼氏側のわがままが原因です。 自分と相手は実際に会ったことはありませんが、写メの交換はしてあるので顔は知っており、また同じ県に住んでいるので会おうと思えばいつでも会える状態です。 最初は特に写メなど見ずに、普通に友達として仲良くしていましたが、悩みを聞く過程で「見る?ブスだからブチりたくなるかもだけど・・・」と言われた後に見せてもらいました。こちらから要求した訳ではないです。 相手は時折、冗談っぽくどこどこに連れって行ってよなどと言いますが、彼氏に悪いので冗談として受け流しています。 連絡が頻繁に来るので、冗談で「お前は俺が大好きだな」と言ったところ「好きって言っちゃうと浮気になるじゃん」と返されました。 彼氏とチャットでやり取りをしている時も、自分と電話をしていることが多々あり、「こう言ってるんだけどどうしたらいいかな?」とリアルタイムで相談されることもあります。結局最後には「もう何言ってもわかってくれない」と彼氏への返事をやめて、電話に集中することがほとんどです。 話をすると毎回盛り上がりますし、悩みを聞く過程でいつも「何でそんなに言いたいことをわかってくれるの?」と驚かれます。 当然、下の話もします。ガッツかないように気を遣っていますが。相手はそういった話をした後は興奮するようで、オナニーをしているようなので単なる友達との下ネタというわけでもなさそうです。 ただ、彼氏と会える日を楽しみにしているとも言っています。 現状、相手には「お前が幸せになる過程を見守ってやる」というスタンスでいることを伝えており、自分自身も果たして略奪すべきか?後味が悪そうだなとも思います。 ただ相手には伝えていませんが、男の目から見て彼氏は浮気をしているのでは?と感じる点がなくもなく、また相手に対する彼氏の態度にももどかしさを感じるところもあり、迷いが生じています。 このまま略奪すべきでしょうか?また、略奪するかどうか以前に脈はあるのでしょうか? 略奪するのであれば、週末に誘うことを考えております。 ご意見を伺いたいです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#179044
noname#179044
回答No.1

自分と彼氏を置き換えて考えてみれば判ると思うけど、 最低な女だね。 寂しいから他のメルトモを作る→しかも異性 自分とチャットしてるときに電話もする。(あなたとチャット・電話してるときも片手間かもね) 彼氏以外の男との会話でオナニー。 貴方は今、浮気相手の立場だからいいとおもえるけど いざあなたが彼氏の立場になったとき、相手が貴方だけを見てくれると断言できますか? 私は無理だとおもいますがね。 でも、貴方は彼女と半浮気状態だとわかってて、 彼女も彼に対して誠実ではないといえる現状、 彼氏のために彼女を略奪してあげるのも手だと思いますよ。 (私は女ですが、どうみても「彼女」は誠実な女じゃないですし)

tendonmaan
質問者

お礼

その意見、重々承知しております。 そしてまた、それも迷いを生む原因でもあります。 ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏持ちの彼女・・・これって脈ありなんでしょうか?

      今バイト先によくバイトの相談や彼氏の相談をしてくれる子がいます。  彼氏とは全くうまくいってなくてケンカばかりでよく泣かされてるみたいで、バイト終わりや帰り際に、いつも愚痴を聞いたり話を聞いてあげてる感じです。    そしてメールでも励ましたりしてたら、「○○くんの彼女になる人がうらやましい」とか「優しいし素敵ですね」、「優しい彼氏が欲しいけど今は無理かな・・○○くん良い彼女できたらいいね」  みたいなメールがよく返ってきます。チューの顔文字も多いです・・・     そして先日メールで車の話をしてたら「ドライブ行きたいなー」「また○○くんといっぱい話したいなー」と来たのでドライブに誘って夜景見に行きました。  もちろんその時は何もしてないし、普通に相談に乗ったりいろいろ話して帰りました。  「もう彼氏と別れたい。大嫌い。彼氏なんてどうでもいい」とずっと言ってました。    彼女の言動を見てたら、僕に気があるのかなあとか思ってしまいます。凄くかわいいし素直で優しい子なので付き合いたいんですが、略奪だけはしたくないので、今どうしたらいいか分からない状態です。    皆さんから見てこの状態は脈ありなんでしょうか?  教えて欲しいです。    

  • 彼氏彼女の乗り換え、略奪

    みなさんに聞きたいのですが、 好きになった人には付き合っている人がいた、言葉は悪いですが彼氏彼女を乗り換えた、乗り換えられた、略奪などの経験がある方はどのような気持ちでしたか? また、好きになって、好きになられて告白などしてからどのくらいの期間で付き合う事になりましたか? 自分は今彼氏のいる女性を好きになっています。本当に好きです。告白をしましたが、好きと言う気持ちはあるけど・・・・。という答え。 長年付き合っていて彼氏とはあまりうまくいってないような感じなので「もしかしたら」と自分勝手に思ってしまいます。今までも愚痴、相談などに聞いてあげてました。 情などもありなかなか難しいとは思っていますが、好きなので待っていたいんです。7ヶ月くらい連絡、遊びながら待っている状態です。お互い25歳です。 みなさんの経験談、アドバイス、意見など聞きたいのでよろしくおねがいします。

  • 略奪愛ってどう思いますか?

    私は20歳♀で、新社会人です。 今、先輩(28歳)の事が気になっています。 しかし、その先輩には8年付き合っている彼女が居るんです。 今先輩は、研修と言うことで私の居る本社に来ているのですが、もうすぐ研修を終えて支店に帰ってしまいます。 先輩とは何度か食事をし、毎日電話やメールをやり取りする仲になりました。 「電話もメールも自分からはしない」という先輩が、自分から電話やメールをしてきてくれるので、「なんで?」とたずねたところ「○○さんだからだよ」と言うのです。 これは、脈有りと見ていいのでしょうか? そして略奪に走ってもいいのでしょうか? 以前に2人の彼氏が別の女性に略奪されました。 略奪されてつらい思いをする事は分かっているのですが、いざ自分が彼女持ちの先輩を好きになってしまうとどうすればよいのか悩んでしまいます。 先輩が支店に帰ってしまう前に、気持ちを伝えたほうが良いのでしょうか。 長文になりすみません。

  • 私が馬鹿です。自業自得です

    私が馬鹿なのですが とあるメル友のことです。 あるサイトのチャットで 知り合った男性と メル友になりました。 最初はお互いの悩みを 聞いたり暇な時間にちょこちょこって 感じだったんですが 相手がだんだん どきついしもねたな話をするようになって 最初は面白かったのですが 裸の写メなどを要求されたりしました。 お互い最初に顔写真だけおくってました。 しかしあまりにもしつこいので 一枚だけふざけて送ってしまいました。 顔は写してませんが・・・ しかしさらにエスカレートしていき 毎日おくれとか言われ 断り、そしていろいろと理由をつけて もう終わりにしようと言いました。 そしたら相手は豹変して チャットで お前の写メネットじゅうにばらまいてやるなど 脅されました。 生きていけなくしてやるなど言われました。 自業自得で私が悪いのですが こういうのは無視すればいいと思いますか? こわくてアドレスなどメール削除してしまいました。 もう数カ月もまえのことです。 しかしチャットでいろいろ言われ 傷ついてしまいました。 いまだに頭かにこびりついて 誰かに話せば楽になるかもしれませんが 誰にも言えないので辛いです。 言えないです。辛いです。 どなたかお返事宜しくお願いします。

  • 略奪しようとしているのでは?

    20代後半の女性です。ひとつ年下の同じ20代後半の男性と付き合っています。 一度別れた相手ですが、結婚を前提にもう一度付き合って欲しいということで 再び付き合い始めて2カ月ちょっとです。 もともと私が長期出張中に、知らずに彼が連絡をしてきて、 あと2カ月ほど私の出張が終わるまではプチ遠恋状態です。 戻ってきたら家族や自分の親しい友人に会ってほしい、 年末か来年頭に行われる予定のお兄様の結婚式にも呼びたいと言われています。 元々お互いにそんなにメールや電話をするタイプではないので 3日くらい音沙汰なしなのは珍しくないです。 お互い、意味もなくチャットみたいにメールするのは嫌いなタイプです。 そんな彼と先日スカイプをしている時に 飲み会で知り合った女性と2人で食事に行って身の上話を聞いた、という事を聞きました。 私自身は女性のいる飲み会や合コンへの参加も、女性と二人で食事に行くことも禁止しておらず、 行ったことを報告してくれれば、何にも起こらなければ問題ないというスタンスです。 しかし、今回食事に行ったという女性は明らかに彼に気がある雰囲気で、 はっきり言われると面倒だから先に「彼女がいる」と言って牽制したそうです。 しかも、その日飲食店に勤務する彼女のお店に行った時、会って最初に軽く抱きつかれたらしく、 勤務中の彼女がいきなり抱きつくとは思いもよらず、あっけにとられて 対応できないうちにすぐ離れて勤務に戻っていったとのことです。 それが教えてもらう3日ほど前の話で、直ぐ教えてほしかったということ、 万が一浮気したらどんなに好きでも別れる一択である事伝え、その日は終わりました。 その後日またスカイプをしている時に、 彼が相手の女性から不在着信が入っていることに気付いて何だろう?という話になりました。 その翌日、メールで用件を確認したところ「声が聞きたかった^^」と言われ、 「そんないい声してないぞ」と言って会話は終わったみたいです。 私としては、身の上話をする=親近感を持たせる、 いきなりハグする=無防備な女性であることをアピール、 声を聞きたいからと電話する=無邪気さのアピール という感じで相手の懐に入って落とすための下準備をしているように思えてなりません。 彼も、彼女の行動が片思いの産物である事は薄々分かっているようです。 わがままで申し訳ないけど彼女と連絡を取ったらどんな感じだったか教えてほしい、 できれば二人きりでは会わないでほしい。と伝え、彼は了解してくれました。 また、恐らく彼女は極度の寂しがり屋で人恋しいんだろう、 他の面倒見の良い男か同級生の女性を紹介してやろうかと思ってるとのことでした。 しかし、彼女がいると分かっている男性に声が聞きたいと電話できるんだから、 寂しがり屋だとしたら浮気相手でも良いから好きな相手と関係を持ちたいと 行動をするのでは?と不安です。 情報が少ないですが、この女性は略奪する気があるのでしょうか? もしそうだとすれば私は略奪されるのを阻止するためにどうすれば良いでしょうか?

  • 略奪愛されました。死にたいです。

    僕は23歳、大学3年生の男です。 元カノは22歳の大学4年生、略奪した男は24歳専門学校1年生。 僕と元カノは約8ヶ月付き合っていました。 しかし、先月(10月)中旬突然振られました。そして今月(11月)に入って、実は略奪愛だったことが発覚したのです。 2月の終わりに告白されて付き合い始め、9月まではとても順調でしたが、10月の初め、土日の予定が合わなくてちょっとしたすれ違いがありました。振られたのはその直後。 しかし、元カノは9月の終わりごろから少し悩んでいたみたいで、それをなぜか略奪男に相談していたのです。 3人の関係は同じバイト先で、僕と付き合うまでに食事や遊びに3,4回行ってて3人で仲が良いと言った、よくある関係でした。 付き合い始めて1ヶ月すると略奪男は他県の専門学校に行きました(距離にして150km)。 ところが実は略奪男は初めから元カノを狙っていて、僕と付き合っているのを知っておきながら何度か元カノに告白していたのです。 略奪男は他県に行ってからも毎週休みの日には車で帰ってきてました。 バイト先にいる元カノに会うために。 自分と略奪男は離れてから全く連絡を取っていませんでしたが、元カノとは頻繁に取っていたみたいで、自分はそれを全く知りませんでした。 驚くべきは告白されて断っているのにも関わらず連絡を取り続けていることです。 そして、元カノは略奪男が元カノに対してずっと好意を持っていると知りながら、略奪男に対して悩みを打ち明けていたのです。 ちなみに悩みというのは僕に対する不満など。。。 そのときすでに、元カノが、僕よりも略奪男の方が好きかも知れないと女友達にこぼしていました。 そしてその直後振られるわけで、2週間ほどよりが戻る戻らないの話で少し粘ったのですが、後の祭りでした。 詳しく話すと、1日目は話し合いで距離を置こうといわれ、2日目はメールで別れようとい言われ、その後僕から会いに行き、2時間近く話した結果、元カノの意志の固さから別れるということになりました。 5日目の時に、初めて僕の気持ちを思いっきりぶつけましたが、その時元カノから衝撃の事実を告げられます。 2日目の別れの後、略奪男にそれを教えて告白され、3日目4日目の時にはすでに2人で遊んでいたのです。告白は断ったそうなんですが・・・ しかしそれでも元カノのことを嫌いになれませんでした。 ずっと僕の気持ちは「別れたくない」だったので何度か会ってよりを戻そうとしていました。実際戻りそうだったのですが、思わせぶりだった様です。 その後、僕と元カノは全く連絡を取らなくなったのですが、その間に略奪男といっきに親密な関係になっていったようです。 11月の初め、連絡を取らなくなって1週間ぶりに元カノとバイトが一緒になりました。するとやはり途中で略奪男が遊びに来たのです。このとき略奪愛だとは知りませんでしたが、怪しいとは思ってました。 元カノから略奪男のところへ行き、楽しそうにしゃべっているのを観て本当に心臓が張り裂けそうな気分でした。 11月に入ってからも、いろいろな人に相談していて、そのときに略奪愛だと知ることになります。そして、略奪男がかなり常識はずれだということも。 僕はいてもたってもいられなく、元カノのバイトが終わって呼び出し、そのことについて2で人話をしました。 内容は、「どうして付き合っているとき略奪男と内緒で連絡を取っていたのか」、「バイトのときの僕がどれだけきつい思いをしたか」、「略奪男の常識のなさ」、「略奪男かどれだけ腹黒かったか」など初めて怒りながら言いました。こんなことをしても自分を苦しめるだけだとわかってましたが。 すでに元カノは略奪男の方にしか向いていなかったので、むしろ僕は嫌われました。 そのあと略奪男とも2人で話したのですが、完全に高みの見物状態で、僕がとてもみじめでした。そのときの話の内容で、元カノが略奪男に完全にうまくだまされていることに気が付きました。 9月の中旬までは元カノも僕のことを本気で好きでいてくれていて、女友達から「結婚するかも」とまで言っていたと聞きました。 もちろん僕も死ぬほど元カノのことが好きで結婚を考えていました。 元カノに嫌われた今もです。元カノがどんなに最悪なことをしていたかを知った後でもです。 こんな絵に描いたような不幸があるでしょうか? 食欲は全く無く、僕の体重は1ヶ月で5kg以上落ち、寝ても悪夢を見て2,3時間で目が覚める。大好だった趣味もまったく手がつかない。 こんな気持ちになるんだったら本当に死んでしまいたいです・・・

  • 彼氏のいる女性に告白しました。

    私は22才の大学生です。 先日20才の大学の2年生の後輩に電話で告白しました。 その子には12月のはじめから付き合っている専門学生の彼氏(20)がいます。 大学に入ってはじめての彼氏だそうです。 気が合うから付き合い始めたそうで、好きかどうかはわからないそうです。 すごく束縛の強い彼氏で、男友達と遊びに行くとすごく怒るそうです。 また、お金の使い方も非常に荒いそうで、デートのときは必ずすごく高いお店に行くそうです。 しかし、かならず割り勘だそうです。 1月のはじめに一度だけ彼氏の許可なく私と食事に行ったときは、彼氏の愚痴を聞いていました。 そのときの話でも、好きなのかどうかわからないそうです。 現在は私が遊びに誘っても、「彼氏がかわいそうだから」といって遊んでくれません。 彼氏からは毎日電話やメールがくるそうです。 彼女はそれがいやだそうです。 彼女としては、一度付き合い始めたわけだし、彼氏が4月で就職すれば変わるかな、と思ってわかれていないそうです。 彼女からみて私は少なくとも、「話していてすごく楽しい友達」ではあるそうです。 こちらから冗談で頼んでいた、先日成人式の際に一人で晴れ着で写っている写メを送ってくれたこともありました。 私は告白したとき「今付き合っている彼氏よりずっと幸せにできる自信がある」と話しました。 30分くらい自分の思いを必死に伝えました。 彼女の返事は「彼氏に悪いから」と言っていましたが、 とにかくテストが終わる2月のはじめまでは考えてくれと話しました。 彼女にとって迷惑だったでしょうか。 それとも、脈はあるのでしょうか。 みなさんの経験談などを踏まえながら回答いただけるとうれしいです。

  • 彼氏がいる女性をずっと好きでいます。

    自分22歳社会人(男) 好きな人23歳社会人(女) 好きな人とは大学時代同じサークルで気さくな性格や笑顔がかわいく性格も飾らないところが好きになりました。 好きな人の彼氏は10個上で居酒屋の店長をやっています。 好きな人は彼氏さんと付き合って 2年と半年になります。 自分はもう1年半以上好きで、去年の5月に告白しました。 そのときは「突然すぎて答えがでない」と言われ、 2ヶ月前「やっぱり好きだし諦めきれない、けど付き合えないことはわかってる、だけど君は他の誰よりも特別な存在だから疲れたときや悩みがあるときは言ってね」と言ってしまいました。 好きな人は「気持ちに答えられなくてごめんね。もうなにも思われてないと思ったからびっくりしちゃった。私もこのままの関係でいられるのは嬉しいよ」と言われました。 今まで定期的にlineはしてたのですが諦めきれないと言ってからはほとんど毎日lineをしています。 ここ最近は電話をしたり、電話で世間話や愚痴など言い合ったりします。 この前の電話の内容で自分はめちゃ太ったと言い、好きな人が彼氏はもっと太ってると話をしており、好きな人が彼氏に「痩せる気なくても少しは痩せてよ」と言ったところ 彼氏は「じゃあデブ専の人探すからいいもん」と言ってそうです。(冗談の会話だと思いますが) 好きな人は「別に私じゃなくてもいいんだよ」と言っており、 なんだか悲しくなり、「そんな悲しいこと言ったらダメだよ」と言いました。 好きな人は気持ちが少し離れているのかな?と思いました。 2ヶ月前に好きな人は自分のことを「他の誰よりも特別な存在だし、いっぱい頼ってるし、急にいなくなったら寂しいと思う。けど気持ち連絡とったり遊んだり、思わせぶりな態度をとったら辛い思いするよね…どうしたらいいかわかんないけど」…と言っていました。 自分は好きな人と付き合いたいですし、幸せにしたという気持ちが強いです。 なにかアドバイスお願いします。 告白のタイミングって難しいですね…。

  • 略奪愛や略奪婚は悪い事でしょうか?

    自分よりも、相手の女性の方が魅力的だから…彼氏や恋人が他の女性に気持ちが傾いてしまうのだと思いますし 略奪婚もそうですよね… 奥さんが性格が悪いとか家事や育児をまともにしないから、旦那さんが他の女性に気持ちが傾いてしまうのでないのでしょうか? 何故? 略奪愛や略奪婚に対して非難が多いのでしょうか? 彼氏や旦那さんが他の女性に気持ちが傾いてしまう原因は 彼女や奥さん側にも原因があるのでは?と思うのですが…

  • 「略奪」されたことのある女性にぜひ聞きたい・・・。

    こんにちは。 今好きな人がいます。彼女には彼氏がいます。 色々迷ったのですが、彼女を「奪う」ことに決めました。(まだこれからですが) 1か月前に告白したので彼女は僕の気持ちを知っています。 一応断られた形になるのですが、それでも僕は「きっと彼女の心には迷いがある」という確信に近いものを感じるのです。(理由は、長くなるのでここでは触れません。) 過去にも彼氏がいる女性を好きになったことはありましたが、すぐにあきらめました。 でも今回はあきらめたくない。そして後悔したくないんです。 彼氏がいる女性を、一度振られたにも関わらず、あきらめないでいく、というのは僕にとっては初めての「戦い」になります。未知の領域(笑)です。 そこで女性に聞きたいんです。 付き合っている彼氏がいるのに、他の男性からアプローチを受け、結果その男性と付き合うことになった、そんな体験談をぜひ教えてください。聞きたいポイントは以下のとおりです。 (1)彼はどんな風にアプローチしてきましたか? (2)あなたは(アプローチを受けて)最初、どう感じましたか? (3)(アプローチ)をすぐに受け入れましたか?いったん断りましたか? (4)((3)で断ったの答えた方)気持ちに変化がおきたのは何がきっかけですか? (5)付き合っている彼氏と別れて、新しい彼と付き合うようになるまでどれくらいかかりましたか? (6)その他(何でも結構ですので体験談、ご意見お願いします) アンケート(笑)みたいになっちゃいましたが、堅苦しくならず自由な感じで書いてください。 よろしくお願いします (- - ``` (補足)大変申し訳ないんですが、男性の方の回答はご遠慮ください。以前に同様の質問をしたのですが自慢話やら武勇伝やらエロ話みたいなのばかりであまり参考になりませんでした。 「略奪なんて外道なことはやめろ!」という説教もありました(笑)そりゃあ逆の立場(奪われる男)ならとんでもないことだよね。とにかく今回は純粋に女性の意見が聴きたいんです。