HELP!!キープされている男性がいますか?

このQ&Aのポイント
  • 先日の飲み会で知り合った女性との関係について相談です。
  • 飲み会では楽しく話をしていたが、彼女からの連絡やメールは他愛もないものばかりで、二人で会うことはできないと言っています。
  • 私は彼女に好意を持っていますが、キープされているような気がして少し複雑です。どのように感じられるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

HELP!!私(男)はキープされているのでしょうか

以前、20人くらいの飲み会(オフ会)にある男性が彼女同伴で来ました。 私は、その彼女と席が近かったのもあり、さらに話がとても盛り上がったので、 帰り際にダメ元で「アドレス交換してもらえない?」 と、聞きました。 すると、その女性は、携帯に赤外線機能が付いてない∧お互いのアドレスが長いので、 そこらへんにあった紙にアドレスを書いて教えてくれました。 飲み会の時には、社交辞令だと思いますが、 「モテそう」「彼女いそう」「すぐ彼女できるでしょ?」「おしゃれ」 など言ってくれました。 これは他の友達から聞いたことなのですが、その女性、彼氏とはまだ付き合って一カ月たたないくらいだそうです。 それから、毎日、結構な頻度で他愛のないメールをしています。 ハートマークも多用してきます。(メールのハートマークは信用できないと承知してますが) あと、相手から用もないのに電話がかかってきたこともありました。 その後、メールで、私が体調を崩していたこともあり、 「声聞けて良かった、元気そうだね」のような内容のメールが来ました。 しかし、いざ飲みに誘おうとすると、友達も連れてくるから誘って!のような返答をしてきます。 暗に、二人で会うことはできないと言ってるのだと思ってます。 私も、略奪する気は全然ないのですが、 その女性に対して、好意を持っています。 別れるまで待ちたいと思っています。 しかし、何となく、キープされているような気がするのですが、 どのように感じられますか? 回答よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187180
noname#187180
回答No.1

既婚女性です。 キープかは彼女に聞かないと分からんけど 一応~彼氏いんのに 他の男性に簡単にアドレス教えたり、連絡とったり… 軽そう。

kurokawasanosu
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

その他の回答 (4)

回答No.5

友達も連れて来るのは、彼氏の手前でしょ? 女友達と飲みに行くって・・・。(と思いましょう!) 彼氏がいようが、二股に掛けられようが構わないじゃないですか。 略奪したくないなら略奪されてください。(笑) 付き合うきっかけなんて、何でもありですよ。 そうでないんなら、メアドなんて聞くなよ! でしょ。(笑)

質問者

お礼

• rowena119
回答No.4

この女性は、誰にでもアドレスを教えますね。貴方が好意を持ったのなら、別れるのを待つのではなく、今直ぐ行動を起すべきです。格好よく略奪する気は無いではなく、実際は略奪できそうも無いから別れるのを待つのでしょうが、次の方は幾らでもいます。今の彼ともっと深い付き合いになって、別れるのを待つ。一体どのくらいの間だと思いますか?それから成就するかどうかも判らないのに待つ。なんと思いやりのある男性でしょう。などと皮肉られるより前にアタックして結論を速く出したら如何ですか?

質問者

お礼

• borg121
回答No.3

彼女は、男友達に囲まれて人気者でいたい八方美人です。  おそらく、あなたはボーイ・フレンド達の中の1人という位置付けでしょう。

質問者

お礼

noname#204495
noname#204495
回答No.2

彼女はキープなんかしてないと思います。 というか、あなたは、彼女から見て、彼の知り合いのいい人であり、彼と共通の友達なんですよね。 恋愛感情はほとんどないと思ったほうが良いかと思います。 はっきり言って、片思いですよね。w あなたが別れるまで待ちたいと思っているのであって、いわば、あなたが次の予約をしたがっているような感じです。 あなたの文章を読んでいても、その彼女はとてもいい人で、人気者で、 男をキープしたりするような人とは思えませんよ。

質問者

お礼