• ベストアンサー

気になっています。

男性が、ある女性に毎日のように電話をかけていたのに、突然かけなくなるのはどういった時ですか? 毎日のように電話をかけてきてくれる恋人未満の男性がいましたが、もう2週間以上掛かってきていきません。 以前にもこのようなことがありました。その時はかけてみた所、仕事が忙しかったと言っており、仕事が落ち着くとまた掛かってくるようになり、二人で遊んだりもしました。 今回もそうだといいのですが、忙しいのだとしても、嫌われたのだとしても、迷惑に感じられると逆効果になりそうで電話をかけることができません。 女の子に興味が無くなって引いて行く時には前兆とか、特徴はあるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108196
noname#108196
回答No.2

女性を落とす時の、遊び慣れてる男の使う手ですね~。 私の友人(男)が、いつもしています。 急に連絡を絶ち、女性を不安にさせて待たせる=気にさせる この方法です。 あなたの事が好きと言うより、好きにさせたいのでしょうね~。 好きではない男なら、気をつけてください。

その他の回答 (2)

回答No.3

自分の経験から言えば、 1)忙しい 2)他に好意を持つ女の子が出来た ・・この2つに1つ。もちろん、NO.2さんが書かれている様に、駆け引きとして掛けて来ない場合もあるとは思いますが、自分はした事がありません。 で、質問者さんから電話をしても良いと思います。なぜなら、前述した・・ 1)の場合、逆に喜んでくれると思う 2)の場合、もし他の女性に向ってるとしたら、迷惑と言うか、電話をしても心理的には向こうのマイナスポイントになる状態じゃないと思うので。残酷ですが、何も思わないと思います。そういう意味では、はっきり出来るので。

• kirakiraa
回答No.1

他に毎日電話をかける女の子が現れたんだと思います。