• ベストアンサー

結婚後の年末調整と医療費控除について

qoo1123の回答

• qoo1123
回答No.1

結婚前の収入に対する源泉徴収票はご主人の配偶者控除を受けるために提出しなければいけませんが、収入が103万円以内ですし、確定申告にいけば源泉は全額戻ってきますよ。 医療費控除を受けることもなく。。。

happymi_ho
質問者

補足

さっそくありがとうございます。 主人の配偶者控除を受けるために源泉徴収票を提出して、確定申告の前にまたもらえるのですか?  すごく初歩的なことをすみません。 配偶者控除は 主人にいくらか返ってくるとゆうことでいいのですか?   医療費は10万円超えていますが 関係ないのでしょうか?