• ベストアンサー

日向恵美の血液型

ネットサーフィンをしていると、日向恵美の血液型を教えてほしいと依頼しているところを発見しました。ちなみに彼女の生年月日は1984年4月24日です。 いったい何型でしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cohie
回答No.1

AO型のようです。

参考URL:
http://members.my.home.ne.jp/gumi.gumi/profile.htm
egashira_6_58
質問者

お礼

ありがとうございます。