• 締切済み

男女の人間関係について…教えて下さい

tokifreeの回答

• tokifree
回答No.2

30才前半男性です。不倫関係経験あり。 率直に言いますので、気を悪くしたらごめんなさい。あまりにも、昔に同じような不倫相手と似ていたので、回答させてもらいます(不倫じゃ無かったらすいません)。 貴女は、勘違いをしているんじゃないですか?まず、結婚しているのに何で合コンなんかするのですか?また、なんで結婚している貴女が、失恋していて落ち込んでいる彼にアドレスを教えてどうするんですか=あとで連絡してってことでしょ? >彼は時々わざわざ私と車ですれ違うように明らかに遠回りをして職場に行ってます。私は視線を避けるようにサングラスをして運転しています。気づいてない振りをしていますが、どのような目的で彼はそんな事をしているのでしょうか? これは、自意識過剰でしょう~、なんでそんなに彼を意識するの?職場に遠回りしたっていいじゃないですか。もう、彼は結婚して貴女を忘れようとしているんですよ。 これから先は推測で申し訳ないのですが、貴女は旦那さんとうまくいってないですね。多分、旦那はあなたのことをかまってくれない上に性交渉もあまりないですね。 >ちなみに男女の関係は無く これは、嘘でしょう。2回目もしくは、1回目のご飯で性交渉していますね。理由は、旦那が相手してくれないからです。 結論です。貴女は、自分が女としての存在を誰かに認めてほしくって、彼に近づいたんですよ。 それで、彼が結婚してしまってまた自分の存在を思い出してほしく、彼の行動が気になるんですよ。 どういう、結末を彼に期待してたのですか? もう、貴女のことなんか忘れてしまってますよ。 自分、彼の未来を見てあげください。 以上が、私の経験でした。 不愉快な思いをさせたならすいません。 でも、本当は彼が好きで、彼に会いたいんでしょ(笑)

noname#42793
質問者

お礼

合コンは頼まれたので女の子を連れて行きました。それだけの役割を果たしたら帰れば良かったですね。アドレスを渡すこと自体が間違いでしたね…その通りだと思います。 ありがとうございました。

noname#42793
質問者

補足

人は自分の経験したことや聞いたことにより色々とコメントをすると思います。辛い不倫体験をしたようですね。 身近にこんな知り合いが居ないもので、ある意味貴重な意見ですね。 そういう意味のお礼です。あなたと一緒にしないで下さい。 不倫なんかしてないです。 回答のお礼の中で「その通り」と言ったのはアドレスを渡したのが間違いだったと認めただけであり。 あなたの推測はその通りではありません。私に似た相手との不倫体験が余程辛かったのですね…