• ベストアンサー

取引先職員の結婚(祝電の他に)

取引先の職員がご結婚されます。 式・披露宴には呼ばれていませんが、場所等の連絡が来ました。 祝電は送るつもりですが、 他に、何か送ったらいいもの、やったらいいことがあれば 教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itasabo
回答No.2

特に親しい、個人的なお付き合いがないのであれば、会社(事務所)一同又はrikorikorikoさんのお名前+会社名での祝電のみでいいと思いますよ。

rikorikoriko
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kenta1118
回答No.1

祝電で十分だと思います。

rikorikoriko
質問者

お礼

ありがとうございました。