• 締切済み

このお取り寄せ用のお茶ずけを探しています

西川ヘレンさんが家でいつもお取り寄せ用のお茶ずけを食べていると聞いた事があり食べてみたいので御存じの方教えて下さい。 凄く美味しいらしく話によると高級らしいです。茶ずけの名前とかすべて忘れてしまい、具はたぶん鯛?だったようなぁ…気がします。記憶があやふやで済みません。 この茶ずけ探してます。

みんなの回答

• Gao0119
回答No.1

たぶん、壱岐もの屋の鯛茶漬けではないでしょうか? 一応URL添付しておきます。 http://item.rakuten.co.jp/iki/1001001/

mogamogo
質問者

お礼

多分 これだと思います。 情報が来ないので無理かなぁと諦めかけていました。 ありがとうございました