• ベストアンサー

乾燥したナツメヤシ(デーツ)の入手法

minovoiceの回答

• ベストアンサー
  • minovoice
回答No.3

埼玉のテングナチュラルフーズがいいですよ。 日本では手に入りにくい輸入商品(自然食品やお菓子、調味料など)を 取り扱っています。一度、尋ねてみたらどうでしょう? ここは通販もやってるし、カタログもPCで見られますよ。 サイトもおしゃれというか、社員さんが家族みたいに暖かい感じで よく利用してます。ナツメヤシの事を聞いてみてはどうですか?

参考URL:
http://www.alishan-organic-center.com/jp/