• ベストアンサー

ネットゲームの認証登録

ネットゲームでアカウント登録するさいに認証登録というのがある場合に半角英数字で入力しても何故かなんどやっても、値を入力してくださいとでてしまいます。どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

どのサイトで行なうとしているのか、どのようなセキュリティソフト、ブラウザを使用しているのか分かりませんので、可能性を上げるだけにしておきます。 1)セキュリティソフトが個人情報の送信をブロックしている 2)必要なアドイン、プラグイン、ActiveX などがインストールされていない 3)サイトがメンテナンス中でアカウント登録を受け付けていない 4)ブラウザが対応していない 5)そもそもやりかたが間違っている こんなところではありませんか。 これらを自信で確認できないのであれば、詳細な情報を補足してください。

kaitsukah
質問者

お礼

ありがとうございました。解決いたしました。

kaitsukah
質問者

補足

ゲームはブライトシャドーです。ノートンのインターネットセキュリティーでIE6です。