• ベストアンサー

モンハンフロンティアのタレッド登録、画像認証について

私はモンハンフロンティアをやろうとしているのですが、 その前のタレッド登録というところで先に進めません。 IDとかPWとかの情報入力がOKなのですが、画像認証で 引っかかってしまいます。間違っていないはずなのに。 半角でも大文字でも試しましたが上手くいかないのです。 どうすればいいのでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131470
noname#131470
回答No.1

以下の点を確認してみて下さい。 ・半角英数で入力しているか。 「全角英数」だとエラーになります。 ・文字数、内容は間違いないか。 ダレットの画像認証は数字6桁です。桁が不足していたり、内容に本当に誤りが無いかをよく確認してみましょう。 可能であれば、家族の方などに数字が間違っていないかを見てもらうのもテです。 いずれにも問題が無く、それでも登録出来ないのであれば、ダレットに直接問い合わせした方がいいでしょうね。

jinnnnro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 できました。本当にありがとうございました。