• ベストアンサー

Twitterに登録出来ません。

Twitterに登録出来ません。 アカウント登録で「上記の文字を入力してください」という欄があるのですが、半角にしたり全角にしたり、二つの単語をくっつけたり、スペースを半角にしたり全角にしたり色々やったのですが弾かれてしまいます。入力方法のルールが書いてないので正しい入力の仕方がわかりません。文字の打ち間違いはありません。 何が駄目なのかさっぱりわかりません。 この文字の入力欄以外はOKが出てます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.1

大文字小文字の区別はありますが全て半角です(全角は使用しません。) 出ているとおりの文字を打ち込んでください 2つの単語の間はもちろん半角スペースです 読めない時は横にある「2つの単語を更新」というところをクリックすれば別の単語に切り替わります。 入力しやすい文字が出るまでクリックしたらよいです。

kirika_m
質問者

お礼

文字の入力方法が書いてなかったので助かりました。 有難うございました。

kirika_m
質問者

補足

回答有難うございます。 ご説明いただいたとおり大文字小文字の区別もちゃんと打ちこんで、読める字を入力して、スペース半角もしたんですが、何度やってもまた入力画面に戻ってしまいます…