• 締切済み

サンフランシスコのFM局について

mogino07の回答

• mogino07
回答No.1

どのような音楽が趣味なのか分からないので、http://sanfrancisco.about.com/od/medianews/a/fmradiolist.htm を参照してみてください。

americasan
質問者

お礼

mogino07さん  ご親切な回答うれしく思っています。 アメリカには年5-6回は  遊びに行っているのですが、サンフランシスコは10年ぶりとなり  FM局も忘れました。 録音したい音楽は ブ・スピアーズ、ディ  キシー・チック、グ・エステファン、エ・ジョンなどです。  勿論、オペラも好きです。 10月26日はニューヨークのメトロポリ  タンオペラを観賞して豪華絢爛な舞台と200人から300人と  思われる出演者に酔って帰ったばかりですs。