• 締切済み

マンション買いかえ

2400万で購入したマンションを 3500万のマンション買いかえます。 売却金額2200万 ローン残1950万です。 個人事業者で、毎年確定申告しています。 申告時の譲渡損失のことがよくわかりません。 詳しく説明して頂けると嬉しいのですが。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

居住用のマンションででしたら、こちらに詳しく載ってます。 マイホームを買い換えたとき http://www.nta.go.jp/taxanswer/joto/jouto306.htm

sgys329
質問者

お礼

ありがとうございます。