• ベストアンサー

これは浮気!?

furu47の回答

• furu47
回答No.3

興信所は悪徳なところで、たいした証拠がつかめないのに200万円とるところがあると聞いたことがりあます。離婚目的じゃなければ証拠をつかむ必要はないと思います。 出張ですか、週末なら一緒についていったらどうですか? お金かかってもいいじゃないですか、旅行と思えば。 仕事中は奥様の自由時間、夜はできたら一緒の部屋かホテルにすれば。 メールみたのは気づいてないんだったら、私も行ってみたいという口実(観光・ぐるめ・気分転換など)でついていったほうがいいと思います。 仕事とりやめになったといわれたら、二人でその日は遊んだらどうですか?怪しい行動には着いていくべきですよ。

hime3010
質問者

お礼

ありがとうございます。 何回か着いて行くと言う事も言いましたが、その都度拒否されました。 でも黙って跡をつけても、息子が新幹線に乗ったことなど普通に喋るのが目に見えて・・・