• 締切済み

中学生くらいの子が被る学帽を売っているお店を教えて下さい

数日前にもこの質問をさせていただいたのですが、渋谷から吉祥寺近郊、その他オンラインショップでもかまわないのですが、学帽を扱っているお店を探しています。いくつかのデパ-トの制服売り場に問い合わせたところ、学校指定のものしか扱っておらず、その学校の生徒でなければ購入できないということでした。学校指定でない学帽を扱っているお店を教えていただけないでしょうか。ごく普通のものを探しています。

みんなの回答

• taracco
回答No.1

通学帽を作っている・・校章をつける前の状態で買えるかも。

参考URL:
http://www.kasukabe-cci.or.jp/member/ci/sei/adps/idx.html
malte77
質問者

お礼

回答ありがとうございました。すぐに問い合わせたところ、今は扱っていないといことでした。残念です。