• ベストアンサー

化石を売ってるお店を教えてください

ネットショップや博物館などでは購入しているのですが、 福岡市近郊で化石を購入できるお店を知りたいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • few24
回答No.1

◆ザ・スタディールーム INCUBE西鉄店 福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージビル4F TEL 092-713-1391 ※行く前に電話してみてください。

kayobeaver
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 インキューブは好きなので良く行きます。 そういえばいくつか置いてあったような気が・・・。 今度のぞいてみます。

その他の回答 (1)

• UKIKUSA2
回答No.2

近くに大展示会場などありませんか?? もし、そこで「骨董市、古美術品市」をやっていましたら、 のぞいてみましょう。 三葉虫、アンモナイト、虫、草、貝、その他いろいろ 小売りしている店が並ぶときがあります。

kayobeaver
質問者

お礼

「骨董市、古美術品市」ですか?なるほどお~。 思いもつきませんでした。 新聞、雑誌など気にしておこうと思います。 情報ありがとうございました。