• 締切済み

福岡市近辺でパンの美味しいお店を教えて下さい。

福岡市に引越してきて間もないのですが、市内と近郊でパンの美味しいお店を知っておられる方がいましたら是非教えて下さい。

みんなの回答

• c2904
回答No.2

東区松崎にある「フルフル」は結構有名で美味しいと思いますよ。めんたいフランスパンは特に人気です。個人的にはカレーパンが好きですね。お住まいになってる場所によっては遠いかもしれませんが機会があったら一度食べてみる価値ありですよ。

noname#74680
noname#74680
回答No.1

色んなおすすめ店がありますが・・・w。 個人的には、板付団地あたりにあるわかば保育園だっけかな・・・。そこの目の前にある「ぴぴん」のパンがとてもおすすめです。 耳までやわらか食パンは午前中に売り切れちゃうし、普通のパンも予約しておいたほうがいいほど。 美味しいですよ~。