• 締切済み

福岡市近辺でパンの美味しいお店を教えて下さい。

福岡市に引越してきて間もないのですが、市内と近郊でパンの美味しいお店を知っておられる方がいましたら是非教えて下さい。

みんなの回答

  • c2904
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

東区松崎にある「フルフル」は結構有名で美味しいと思いますよ。めんたいフランスパンは特に人気です。個人的にはカレーパンが好きですね。お住まいになってる場所によっては遠いかもしれませんが機会があったら一度食べてみる価値ありですよ。

noname#74680
noname#74680
回答No.1

色んなおすすめ店がありますが・・・w。 個人的には、板付団地あたりにあるわかば保育園だっけかな・・・。そこの目の前にある「ぴぴん」のパンがとてもおすすめです。 耳までやわらか食パンは午前中に売り切れちゃうし、普通のパンも予約しておいたほうがいいほど。 美味しいですよ~。

関連するQ&A

  • 福岡市内、その近辺の海水魚を取扱うお店を…

    福岡市博多区に住んでいます。 福岡市、その近辺にある、親切な店長さんがいらっしゃる、海水魚を取り扱うお店を知ってる方は いらっしゃいませんか。 ひいきにできるお店を見つけて、ずっとそこで購入、アドバイス頂けるような店を探しています。 ずっと待ってますので、何年後になっても、受け付けていますので、おすすめのお店があれば 是非教えて下さい<(_ _)>

  • 福岡県久留米市近郊でロクシタンを売っているお店

    福岡県久留米市近郊でロクシタンを売っているお店をご存知の方いませんか? プレゼントとしてロクシタンを購入しようと思っております。 福岡まで行かないとないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 福岡で神戸牛が食べれる店を探しています

    福岡市内か近郊で神戸牛が食べれる店を探しています。 昨日、神戸旅行をして神戸牛を食べてみたのですが、とてもおいしかったのでまた味わえる店を福岡でさがしています。 ぜひご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 福岡市への通勤

    福岡市内または近郊に通勤できる地域はどこまでなのでしょうか? 将来、福岡市および福岡市近郊に転勤する予定なので教えてください。 福岡市以外で、大野城市、太宰府市、筑紫野市、古賀市、前原市、春日市、糟屋郡などがありますが、実際に通勤したことがないのでこれらの地域から福岡市内に通勤するのにどのくらい時間がかかるのか分かりません。 福岡市で仕事をされている方や通勤されている方など知っておられる方は情報ください。

  • 福岡グルメ。博多ラーメン&水炊きのおいしい店

    福岡に旅行に行くのですが、福岡市内(福岡市近郊でも大丈夫です)でおススメのおいしい博多ラーメンのお店と水炊きのお店をそれぞれ教えてください。

  • お宮参りに着る。初着のお店を探しています。※福岡市or福岡市近辺にて

    お宮参りの時に羽織る。男子初着が買える店舗を探しています。ネット等では他県でたくさんあるんですが、良さそうな店舗は大体関西に集中しているようです。 ネットでの購入も考えてはいるんですが、実際お店に行って、生地を触ったりお店の人と相談しながら買うのもいいと思っているんです。 当方福岡市在住です。福岡市もしくはその近辺でご存じお店がありましたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 福岡県にある、天然酵母でパンを焼いている店を知りたい。

    福岡県にある、天然酵母のパンを焼いている店を、知りたいと思っています。いくつでもいいので、どなたか知っている方、教えてください。

  • 福岡でアイスクリームの天麩羅が食べられるお店

    福岡でアイスクリームの天麩羅が食べられるお店 こんにちは、福岡市内でアイスクリームの天麩羅が食べられるお店を探しています。 自分なりにインターネットや知人に聞くなどして探してはいますが、 天麩羅やさんはいくつも見つかったのですが、 アイスクリームとなるとなかなか…。 そのメニューがあれば、 ご飯を食べるお店でも、 デザートを食べるお店でも構いません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非情報頂けますと幸いです。 どうぞ宜しくお願いいたします! 福岡市内がございませんでしたら、 近郊での情報もお伺いしたいです。 宜しくお願い致します。

  • 福岡でカレーがおいしい店

    福岡県、もしくは近郊(気楽に行きやすいエリア?)で、カレーがおいしいとこってどこでしょう? 激辛とかでないほうが好きです。今度福岡に滞在するので、教えていただいた店でできれば食べてみたいと思います。よろしくお願いします。

  • 福岡市でおいしいお店

    福岡市の、早良区、中央区、城南区、西区で、おいしい飲食店のお店を教えてください。 家族で行くので(女性だけ)、居酒屋などのお店以外でお願いします。 お勧めメニューや値段なんかもよろしければお願いします。