• ベストアンサー

福岡県にある、天然酵母でパンを焼いている店を知りたい。

福岡県にある、天然酵母のパンを焼いている店を、知りたいと思っています。いくつでもいいので、どなたか知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「お店リスト」 このページの左端で「福岡」⇒該当地区をクリック⇒結果表示(天然酵母と記載があるところ!) 少し面倒ですが、地区毎にあたってください。 蛇足ですが、 ●http://allabout.co.jp/gourmet/bread/subject/msub_bakeryguide.htm (全国のお勧めパン屋さん検索) ご参考まで。

参考URL:
http://www.sala2.co.jp/~kikimimi/01list/list.html
rodorigesu
質問者

お礼

とても、参考になりました。有難うございます。

その他の回答 (1)

• PAPA0427
回答No.1

前原市にある、「即興詩人」というお店があります。 http://www.remus.dti.ne.jp/~ijumi-k/sokkyo.html また、春日市にも「パン工房ナナ」というお店があります。 http://www.csf.ne.jp/~chiyan/

rodorigesu
質問者

お礼

具体的に、ご助言ありがとうございます。