• ベストアンサー

福岡市及びその近郊で、作務衣を購入できる店を教えてください。

福岡市及びその近郊で、作務衣を購入できる店を教えてください。 作務衣が欲しいです。 直に手にとってモノを確かめられるお店を教えてください。 ホームセンター等で売られている安っぽいのはいやです。 納得して買いたいので。 仏具店とかには、あったりするのでしょうか? 購入だけならネット販売しているお店もありますから買えるのですが、 やはり直に手にとって、確かめて、納得して買いたいです。 まぁ、どうせ作業着ではあるのですけどね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.2

川端通り商店街なら複数のお店で扱っています。 呉服屋さんとかでも手ごろなのからちょっとお値段の張るものまで いろいろあります。

thisisit
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 川端商店街なら、かなり近いです。 今度行ってみます。 灯台下暗し、ですね。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

久留米市内の店で久留米絣の作務衣を見たことはありますが、南区なら行けますか?(ここに行ったことはありません)

参考URL:
http://www.kimonoyanet.com/
thisisit
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 南区、大丈夫です。 でも、結構お高いですね。 いいものは(当たり前ですが)結構なお値段しますね。 もう少し安いと手が出せるのですけど。