• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

福岡市及びその近郊で、作務衣を購入できる店を教えてください。

  • 質問No.6010063
  • 閲覧数1927
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (71/153)

福岡市及びその近郊で、作務衣を購入できる店を教えてください。

作務衣が欲しいです。
直に手にとってモノを確かめられるお店を教えてください。

ホームセンター等で売られている安っぽいのはいやです。
納得して買いたいので。

仏具店とかには、あったりするのでしょうか?

購入だけならネット販売しているお店もありますから買えるのですが、
やはり直に手にとって、確かめて、納得して買いたいです。


まぁ、どうせ作業着ではあるのですけどね。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (3332/7689)

他カテゴリのカテゴリマスター
川端通り商店街なら複数のお店で扱っています。
呉服屋さんとかでも手ごろなのからちょっとお値段の張るものまで
いろいろあります。
お礼コメント
thisisit

お礼率 46% (71/153)

回答、ありがとうございます。

川端商店街なら、かなり近いです。
今度行ってみます。

灯台下暗し、ですね。
投稿日時:2010/07/06 11:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (8364/22178)

久留米市内の店で久留米絣の作務衣を見たことはありますが、南区なら行けますか?(ここに行ったことはありません)
お礼コメント
thisisit

お礼率 46% (71/153)

回答ありがとうございます。

南区、大丈夫です。

でも、結構お高いですね。
いいものは(当たり前ですが)結構なお値段しますね。

もう少し安いと手が出せるのですけど。
投稿日時:2010/07/02 21:39