• ベストアンサー

福岡市及び近郊で、相撲のまわしを購入できる店をご存知の方がいらっしゃっ

福岡市及び近郊で、相撲のまわしを購入できる店をご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけませんでしょうか?大人が使うので、高校生以上のものであればOKです。

• qk32
  • お礼率20% (23/113)
  • 武道

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takion06
回答No.1

福岡市の相撲連盟に問い合わせてみたらいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.fukuokacity-sumo.net/about.html