• ベストアンサー

福岡市内でブランドバッグ類の安い店

福岡市内でブランドバッグや財布類が安く購入できるお店(ディスカウントショップなど)を教えてください。

noname#10641
noname#10641

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yulia
  • ベストアンサー率32% (45/137)
回答No.2

有名かもしれませんが、高山質店なんてどうでしょう。 市内にいくつか店舗あったと思います。

参考URL:
http://www.e-takayama.com/
noname#10641
質問者

お礼

ご親切な回答をいただき感謝しています。質屋でも新品を扱ってるんですね。たいへん参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • kokusuda
  • ベストアンサー率45% (135/299)
回答No.3

新品にこだわらないのでしたら、 リサイクル品というか新古品という店もありますが、、、。

noname#10641
質問者

お礼

ご親切な回答をいただき感謝しています。新品で購入を考えています。 お店によっては、割引ではなくポイントが付いたりするところもあるようです。ありがとうございました。

  • myu2001
  • ベストアンサー率18% (394/2110)
回答No.1

先日テレビでやってましたが、安いブランドなんてものは皆無らしいですよ。 個人売買や、質屋のセールだったら安く変えるかもしれませんが、 良く目にする激安店は、偽造だと思ったほうがいいかもしれません。

関連するQ&A

  • 福岡近郊のゴルフショップで安い店

    ルコックのキャディバッグを買おうと思っているのですが、福岡近郊のゴルフショップ(ゴルフ5などの量販店は除く)で、安い店をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか? ゴルフ用品の充実したディスカウントショップでも構いません。よろしくお願いいたします。

  • 福岡市内でリサイクルショップ教えて

    洋服やバッグ、食器等、売りたいのです。 福岡市内で買い取ってくれるリサイクルショップがあれば教えて下さい。 入会金等いらないお店を探しています。 急いでいますので、お願いします!!

  • 福岡市内でD&GとDIESEL

    福岡市内でD&G(時計)とDIESEL(バッグ&財布)が買える場所を教えてください(>_<)ドンキなどの平行輸入品やアウトレットモールなどものはラッピングがそのブランドのものではないため、購入は考えていません(>_<)車での移動ではなく、足をケガしているためあまり双方の場所が離れていなければいいんですが(;_;)至急ヨロシクお願いします!!

  • あるバッグのブランド名を教えてほしい

    あるバッグのブランド名を教えてほしいです。 そのバッグなんですが、画像もないので特徴しか言えませんが なんとなくわかった方がいらっしゃれば教えてください。 それで特徴は 素材はナイロンのようにやわらかいもので 主に黒なんですが少しだけオレンジのラインっぽいものがあります。 バッグの他にも財布とかもある気がします。 以前(1年前ぐらいは)原宿通り?にそのショップがあったと思うんですがなくなってしまったみたいなんです。 ヒントが少ないですが、これか?みたいに思った方はどうか教えてください。 お願いします。

  • 福岡でブランド自転車購入できる店を探してます。

    福岡市内でブランド自転車購入できるところを教えて下さい。 通勤用で3万円前後のクロスバイク購入を考えてます。

  • 福岡市内 マリクレールが買えるお店

    マリクレールというブランドの好きな友人にプレゼントをしたいのですが、とごで手に入るかわかりません。 福岡市内でマリクレールの洋服を売っているお店を教えていただけませんか?

  • これはどこのブランドのバッグでしょうか??

    こんにちは。 調べても分からなかったので質問させていただきますm(__)m ハニーミーハニーというショップがあるのですが、 そこのブログでショップ店員さんがナナメがけにしている バッグがどこのものか知りたいのです。 ショップのものではないようです。 このピンクのショルダーバッグはどこのブランドのものでしょうか? http://yaplog.jp/honey-mi-honey/ ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると 嬉しいですm(__)m

  • 福岡市内、その近辺の海水魚を取扱うお店を…

    福岡市博多区に住んでいます。 福岡市、その近辺にある、親切な店長さんがいらっしゃる、海水魚を取り扱うお店を知ってる方は いらっしゃいませんか。 ひいきにできるお店を見つけて、ずっとそこで購入、アドバイス頂けるような店を探しています。 ずっと待ってますので、何年後になっても、受け付けていますので、おすすめのお店があれば 是非教えて下さい<(_ _)>

  • ななめかけバッグ  ブランド物

     お勧めを聞かせて下さい!  30歳、子ども幼児2人います。両手使える様にと ななめかけバッグ購入を検討してます。  ・5万円以内  ・カジュアルな格好に合う  ・ある程度年をとっても持てる  ・オムツなど入れたいので収納力がある   (でもあまり大きいのは×)  私はブランド物に興味は無いのですが、しっかりした物を長く使いたいと思って思案中です。ちなみにハンティングワールドは結構気に入って、財布、円柱バッグ持ってます。このブランドでななめかけバッグ見てみましたが気に入ったもの見つかりませんでした。  宜しくお願いします。

  • 折りたたみ自転車を収納する袋の購入

    できるだけ安い輪行バッグを求めています。 下関、北九州、福岡市周辺のディスカウントショップなどで売られているお店をご存じの方は教えてください。