• ベストアンサー

福岡市内でブランドバッグ類の安い店

福岡市内でブランドバッグや財布類が安く購入できるお店(ディスカウントショップなど)を教えてください。

noname#10641

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yulia
回答No.2

有名かもしれませんが、高山質店なんてどうでしょう。 市内にいくつか店舗あったと思います。

参考URL:
http://www.e-takayama.com/
質問者

お礼

ご親切な回答をいただき感謝しています。質屋でも新品を扱ってるんですね。たいへん参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kokusuda
回答No.3

新品にこだわらないのでしたら、 リサイクル品というか新古品という店もありますが、、、。

質問者

お礼

ご親切な回答をいただき感謝しています。新品で購入を考えています。 お店によっては、割引ではなくポイントが付いたりするところもあるようです。ありがとうございました。

• myu2001
回答No.1

先日テレビでやってましたが、安いブランドなんてものは皆無らしいですよ。 個人売買や、質屋のセールだったら安く変えるかもしれませんが、 良く目にする激安店は、偽造だと思ったほうがいいかもしれません。