• ベストアンサー

これはどこのブランドのバッグでしょうか??

こんにちは。 調べても分からなかったので質問させていただきますm(__)m ハニーミーハニーというショップがあるのですが、 そこのブログでショップ店員さんがナナメがけにしている バッグがどこのものか知りたいのです。 ショップのものではないようです。 このピンクのショルダーバッグはどこのブランドのものでしょうか? http://yaplog.jp/honey-mi-honey/ ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると 嬉しいですm(__)m

  • rioken
  • お礼率56% (129/227)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tiara0330
  • ベストアンサー率44% (19/43)
回答No.1

こんにちわ☆ Bagのデザインやカラーから見たらミュウミュウっぽいですね。。 調べてみましたがそのようなBagは見当たりませんでしたのでミュウミュウじゃないかも知れないです。 ミュウミュウと似たようなBagもありますしね。 そのShopにどこのBagですか?と問い合わせてみてはどうでしょう? 多分答えてくれるでしょう。

rioken
質問者

お礼

どうもありがとうございますm(__)m☆ ミュウミュウっぽいですよね・・・新作かな。。 ショップに問い合わせてみようと思います。 お時間割いていただき、すみませんでした>< ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 知る人ぞ知るブランドもののバッグについて教えてください

    彼の誕生日に斜めがけのショルダーバッグをプレゼントしようと思います。 とはいっても、プラダのような誰でも知っているブランドではおもしろくありません。 しっている人だけが知っているブランドををご存じでしたら教えてください。 予算は5万円までです。

  • 30代のショルダーバッグのおすすめブランド教えてください。

    旅行や、買い物に、斜めがけできる、ショルダーバックを探しています。 実用重視なので、ある程度、物が入る大きさ希望です。 (ブランド物で探しています) コーチかグッチで、下見をしましたが、30代の方で、斜めがけバッグを使われている方、ブランド等、教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • どこのブランドのバッグか教えて下さい。

    ナイロンのような素材で、大、中、小の大きさで、それぞれ色の違う 3色セットになっているショルダーバッグを探しています。 色々な組み合わせがあり、それぞれ取り外せるようになっていました。 数年前に東京都内のどこかで、雑貨屋さんのようなお店で 売っているのを見たのですが、どうしても場所が思い出せないのです。 大きいものでもA4サイズ位だったと思います。 何万もするバッグではなくて、確かフランス製だったと思います。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、どこのブランドのバッグか教えて頂けませんか? よろしくお願いいたします。

  • 縦型斜めがけショルダーバッグについて

    小さめの縦型の斜めがけショルダーバッグを探しています。安ければ安いほどいいですが、いいブランドとかあれば教えて頂けませんか? ブランドでなくてもいいですが、これはいいよというものがあれば教えてください。よろしくお願いします。 横型はあるのですが、縦型がなかなかないです。

  • どこのブランドのバッグですか?

    2種類のバッグのブランド名が分かりません。説明するのは困難ですが、お分かりの方がいれば教えてください。 1つ目、 布(?)のバッグでとても軽そうです。一見ヴィトンみたいな柄ですが違います。ひし形のような、パトリックコックスのような柄がバッグ全体にプリントされています。いろんな形のバッグを見かけます。色はピンクとか、水色、緑といろいろあるようです。 2つ目、 こちらも布のバッグで、トートバッグをよく見かけます。柄はなく、色はこちらも様々でピンクとか、黒とか茶系も見かけました。でも持つところがシルバーとかゴールドですごく目立ちます。バッグのサイドにブランド名のロゴらしきものがありました。 こんな拙い説明で、お分かりになる方がいるかどうか分かりませんが、よろしくお願いします。

  • バッグの種類

    トートバッグ・ハンドバッグ・ショルダーバッグの違いを教えてください 肩にかけられる(ななめがけではなく)バッグを探しています 検索するのにどんな名称で探したらよいのかわかりません ご存知の方教えてください

  • 商品の「+」または「×」が目印のブランド。あとオススメのバッグなどあれば…。

    こんにちは。 質問はタイトルの通りなのですが、 商品の「+」か「×」(忘れてしまったので申し訳ありません) が目印のブランドがどこのブランドか分かる方いらっしゃいませんか? ポーチやバッグに記載されていたものを見たのですが、 ブランドが分からなくて…。 あと現在良いデザインのバッグを探しておりまして、 オススメの通販などあれば教えていただけるとありがたいです。 (リュック、ショルダーバッグなど) 宜しくお願い致します。  

  • バッグのブランド名を教えてください。

    最近たまたまなのですがよく見かけるバッグがあります。 ブランドのものなのかどうかもわかりません。 トートバッグの縦型で素材は革もしくは合皮 見かけた色は黒とカーキとグリーンです。 他にも色があるかもしれません。 マチの部分は無く、二枚の革を縫い合わせたようなバッグです。 革自体はかなりしっかりしているように見受けられました。 それぞれの色とは違う色の糸でステッチが見えるように 縫製されているように思いました。 バッグの底側の両サイド角に対して斜めに二本ずつベルトが 縫いつけられています。 サイズを変えるためのものなのかデザインなのかは不明です。 ショルダーなどに使うようなD管は両サイドに2つずつ上下に 間隔を開けてつけられています。 ハンドルは直接に縫いつけではなくD管でつけられていて しっかりとしたものです。 非常に分かりにくいかと思いますがお分かりになる方いたら よろしくお願いします。

  • バッグのショルダーひもを売ってるお店を教えて下さい!

    現在持っている黒のバッグなんですが 斜めがけも出来るという事で購入しました。(通販) 出来るんですが…少し短いのです。 サイズも確認したんですが、実際かけてみると更に短い感じ。 他の手持ちのバッグのショルダーひもは長さが良くても色が違うんです。 そこでショルダーひものみ買えないかと検索したところ、 ■「ストラップ」では携帯ストラップやキーホルダーになってしまい ■「バッグストラップ」ではサンダルのバックストラップになり ■「カバン」「バッグ」ではお店やバッグ本体が並び ■他はブランドものや高級皮製カバンになってしまい ■「パーツ」「部品」では金具が多くヒット ■「ショルダー」「ショルダーひも」「ショルダーストラップ」でもバッグが出てきます 販売と修理を扱うお店は店員さんが話しかけてきてゆっくり見られない。 浅草橋は手作りや自分でカバンを修理できる人が 部品を買いに行く所ですよね? 私のバッグは¥5000ぐらいなので、 特にいいショルダーひもが欲しいという訳ではないんです。 お買い得な黒のショルダーひも付きバッグを買う方が早いのかな? とも思いつつ、迷っています。 都内でショルダーひも(ショルダーストラップ)を 豊富に扱っている店をご存じでしたらぜひ教えて下さい! よろしくお願いします。

  • ※子供用のバッグを探しています※

    画像にある子供用のバッグを探しています。先月まではネットショップでも販売されていたのですが、廃盤になったのか現在は在庫切れで取扱店が見つかりません。ピンクのナイロン製のショルダーバッグで。 子供バレリーナのキャラクターが三人描かれています。どなたが取扱店等を御存知の方は教えて下さい。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう