• ベストアンサー

これはどこのブランドのバッグでしょうか??

こんにちは。 調べても分からなかったので質問させていただきますm(__)m ハニーミーハニーというショップがあるのですが、 そこのブログでショップ店員さんがナナメがけにしている バッグがどこのものか知りたいのです。 ショップのものではないようです。 このピンクのショルダーバッグはどこのブランドのものでしょうか? http://yaplog.jp/honey-mi-honey/ ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると 嬉しいですm(__)m

• rioken
  • お礼率56% (129/227)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiara0330
回答No.1

こんにちわ☆ Bagのデザインやカラーから見たらミュウミュウっぽいですね。。 調べてみましたがそのようなBagは見当たりませんでしたのでミュウミュウじゃないかも知れないです。 ミュウミュウと似たようなBagもありますしね。 そのShopにどこのBagですか?と問い合わせてみてはどうでしょう? 多分答えてくれるでしょう。

rioken
質問者

お礼

どうもありがとうございますm(__)m☆ ミュウミュウっぽいですよね・・・新作かな。。 ショップに問い合わせてみようと思います。 お時間割いていただき、すみませんでした>< ありがとうございました!