• ベストアンサー

どこのブランドのバッグか教えて下さい。

ナイロンのような素材で、大、中、小の大きさで、それぞれ色の違う 3色セットになっているショルダーバッグを探しています。 色々な組み合わせがあり、それぞれ取り外せるようになっていました。 数年前に東京都内のどこかで、雑貨屋さんのようなお店で 売っているのを見たのですが、どうしても場所が思い出せないのです。 大きいものでもA4サイズ位だったと思います。 何万もするバッグではなくて、確かフランス製だったと思います。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、どこのブランドのバッグか教えて頂けませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#64696
noname#64696
回答No.1

カリーヌ・デュポンではないですか? http://www.fleur-de-coeur.com/shopping/bag/karine_dupont.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/angers/1407-11138.html 吉祥寺のパルコ1Fの正面出入り口の側のお店で見ました。

siba2006
質問者

お礼

kino_amado様 遅くなってすみません。 まさにこれです! 教えて下さってありがとうございました、助かりました。 吉祥寺は近いので、行ってみます。

関連するQ&A

  • この写真のバッグのブランドは?

    この写真のバッグがどこのブランドのものか教えてください。 前に質問したとき、グッチのバッグと言われて、調べてみたのですが、まだ分からないもので。。。 おそらく、バッグの素材はコットンかナイロンで、色はカーキで、ストラップは革だと思います。 何か小さな事でも分かったら教えてください。

  • 機内持ち込みバッグについて

    ショルダータイプで軽いナイロン素材のボストンバッグを探してます。サイズは大体、縦×横×幅で100センチ位のを探しています。 希望としては、肩にあたる部分にクッション素材がついているのがいいです。 レスポートとかもいいと思うのですが、肩にあたる部分のがないのでどうしようかな~と思っています。 スポーツブランドのバッグとかだとあるのですが、サイズが大きすぎたりしてなかなか見つかりません。 こんなのいいよとか、使い勝手とかお勧めがありましたら教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • バッグのブランド名を教えてください。

    最近たまたまなのですがよく見かけるバッグがあります。 ブランドのものなのかどうかもわかりません。 トートバッグの縦型で素材は革もしくは合皮 見かけた色は黒とカーキとグリーンです。 他にも色があるかもしれません。 マチの部分は無く、二枚の革を縫い合わせたようなバッグです。 革自体はかなりしっかりしているように見受けられました。 それぞれの色とは違う色の糸でステッチが見えるように 縫製されているように思いました。 バッグの底側の両サイド角に対して斜めに二本ずつベルトが 縫いつけられています。 サイズを変えるためのものなのかデザインなのかは不明です。 ショルダーなどに使うようなD管は両サイドに2つずつ上下に 間隔を開けてつけられています。 ハンドルは直接に縫いつけではなくD管でつけられていて しっかりとしたものです。 非常に分かりにくいかと思いますがお分かりになる方いたら よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌の広告で見たキャリーバッグのブランド名を探しています。

    6月ごろある女性向けファッション雑誌にヨーロッパの有名なブランドの純広告が掲載されていて、そこに写っていた「2006年春の新作」という旅行用キャリーバッグに一目ぼれしました。知っているブランドだったのでメモを取らなかったのですが、どこのブランドのものだったか忘れてしまいました。オレンジ色のナイロンっぽい素材と、茶色の皮でできたキャリーバッグと、セットの小さなバッグが写っていたと思います。どこのブランドかご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。

  • ショルダーバッグ探しています

    今、ナイロンのショルダーバッグが欲しくて、探しています。 希望のデザイン、作り、材質、サイズで、プラダにピッタリのがあったのですが、あまりにも高価なので、別のブランドで似たようなバッグがありましたら教えて下さい。 参考までに、そのプラダですと、 (品番や商品名がわからないのですが) 材質はナイロン、 サイズは W31cm H25cm D11cm位 外側ファスナーポケット×2、内側ファスナーポケット×1 が付いたショルダーバッグです。 よろしくお願いします。

  • ブランドバッグについて

    ポールスミスのバッグが欲しいのですが、ナイロンバッグで価格が34560円です。toccaやアニエスベー も同じ素材で20000~30000は当たり前なのですが、ナイロンって化学繊維?ですよね?なんでこんなに高いのか知りたいです。やはりネームバリューで価格上乗せしてるんですかね? アパレルにお詳しい方の解答お待ちしてます。 それらは価格相当の価値があると思いますか?〔ブランドネーム関係なく、品質、縫製、デザイン、パターンなどのことです。〕

  • 長く使えるブランドバッグについてアドバイス下さい。

    ブランドバッグの購入を考えています。 予算15~20万円。小さめで色はブラック、素材は革製。 子育て中なので、ショルダー付きが良いです。 カジュアルにも、きちんとした服装の時も使えると良いです。 という厳しめな条件の中… 今候補はサンローランのベイビーダッフルです。 購入寸前まで行きましたが、ネットで調べるうちに流行りもので、もうピークは過ぎたように書いてあるものもありました。 主婦であるため、なかなか頻繁にブランドバッグは買えません。。。 なので、流行りものでなくできるだけ長く使えるブランドバッグについて、オススメを教えて頂きたいです。 ベイビーダッフルはもう古いイメージでしょうか? 形もお値段も理想的なのですが。。。 似たようなデザインで流行りものでないブランドの商品、オススメありましたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

  • バッグのブランドを教えてください

    街でよく見かけるバッグなのですが、何というブランドなのかわかりません。 わかれば欲しいなぁと思ってるのですが。 何というブランドかおわかりになられる方がいらっしゃればぜひ教えてください。 色はベージュで、色合いや感触がフェンディのベージュのナイロンコーティングのズッカ柄に似てます。 ただ柄は雪の結晶のような柄です。

  • どこのブランドでしょうか?

    どこのブランドでしょうか? アウトドア関係のブランドだと思うのですが、カラフルなナイロン生地のショルダーバッグの左下にパンダ?クマ?何か動物の顔が付いていました。 手がかりが少ないのですが、どこのブランドでしょうか?

  • あるバッグのブランド名を教えてほしい

    あるバッグのブランド名を教えてほしいです。 そのバッグなんですが、画像もないので特徴しか言えませんが なんとなくわかった方がいらっしゃれば教えてください。 それで特徴は 素材はナイロンのようにやわらかいもので 主に黒なんですが少しだけオレンジのラインっぽいものがあります。 バッグの他にも財布とかもある気がします。 以前(1年前ぐらいは)原宿通り?にそのショップがあったと思うんですがなくなってしまったみたいなんです。 ヒントが少ないですが、これか?みたいに思った方はどうか教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう