• ベストアンサー

30代のショルダーバッグのおすすめブランド教えてください。

旅行や、買い物に、斜めがけできる、ショルダーバックを探しています。 実用重視なので、ある程度、物が入る大きさ希望です。 (ブランド物で探しています) コーチかグッチで、下見をしましたが、30代の方で、斜めがけバッグを使われている方、ブランド等、教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

コーチは仕事にも斜めがけして持っていっていますが、あくがなくて、雨でも平気なので持ちやすいです。重宝していますよ。 あと個人的にヴィトンが好きなので、ブランド物でということなら、長く使えていいのではないでしょうか。

nanohanako
質問者

お礼

ありがとうございました。 コーチは、無難ですね。 ヴィトンは、長く使えそうです。

その他の回答 (2)

noname#33169
noname#33169
回答No.2

30歳♀です。 エルメスのエヴリンシリーズがお勧めかなと思いました。全て革のものもありますが、私はキャンバス地と革のコンビになっているものがカッコいいなと思い、あこがれています。(ですが、残念ながら持っていません。) キャンバス地のものであれば、カジュアルな服装にもちょっとしたエレガントな服装にも合うと思います。 肩にふつうにかけることもできますが、女性が斜めがけしている姿はとてもかっこいいです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/brandget/137349/138890/278228/151719/#175156
nanohanako
質問者

お礼

ありがとうございました。 エルメスあこがれますが、値段も高いですね。 いつか手に入れたいです

回答No.1

服装がカジュアルの方なら、『バリー』はどうでしょう。 『エルメス』の、斜めがけできるショルダータイプも素敵だと思います。 私は、『バリー』のキャメルのショルダーを持っているんですが、結構 物も入ってブランドブランドしてなくて気に入ってます(#^.^#)。 (知っている人は、知っている!って感じのブランドバックが好きなんですよね。) 『エルメス』のショルダーも、いつか欲しいなぁ~と思っている一品です。

nanohanako
質問者

お礼

バリーは雑誌で見たことあります。 あまりブランドがわからなさそうなので、さりげない感じでいいですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おすすめのブランドバッグ

     今年の春から働き出している者です。先週たまたまCOACHでウィンドウショッピングをしている時にバッグを見て、私もそろそろブランドバッグを身に付けてみたいなと思うようになりました。  予算的には10万以内で、COACHやヴィトンなどのブランドがいいかなと思っています。休日に買い物や遊びに行く時用に使いたいと思います。大きさ的には財布・携帯・デジカメ・ハンカチ…が入るくらいあれば十分です。斜めがけなど気になります。飽きずに長く使えそうなもの希望です。  それ以外のブランドや形、おすすめのバッグがありましたら教えて下さい^^

  • 軽いショルダーバッグがほしい

    私は20代後半の女性です。カジュアルな服を好んで着ます。 軽くて、カラーバリエーションが豊富で、一泊旅行くらいの荷物が入り、普段にも使えるショルダーバッグ(斜めがけバッグ)を探しています。予算は2万円くらいまでと考えています。あと、できれば静かなところでも開けられるよう、口をマジックテープで留めないものが希望です。 最初はこれ↓が希望だったのですが https://www.timbuk2-jp.com/index.php?main_page=product_info&cPath=118_132&products_id=538 ナイロンのバッグにしては重いと判断し、あきらめました。 レスポートサックのものも考慮に入れましたが、あまりに定番すぎる気がするので今回は避けたいと思います。 その他、いろいろお店を回ったり、思いつく限りのアウトドアブランドのサイトも見ていますが、これというものに出会えません。 メンズでも構いませんので、何かよいバッグはないでしょうか。 何かおすすめがありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 60代男性にショルダーバッグをプレゼントしたい

    60代の父へショルダーバッグをプレゼントしたいのですが、 どんなブランドが良いのか教えてください。 定年を迎え、これから色々旅行へ行きたいと考えているそうです。 両手が空く、ショルダーバッグが良くて、 B5サイズの「地球の歩き方」やデジカメが入る程度の大きさの物が 良いのですが、メーカーに全くうとくて、どれにすればよいか困っています。 旅行先は、エジプトやペルーのマチュピチュです。 60代の男性が持っても恥ずかしくない、バッグを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ショルダーバッグのお勧め

    今時珍しいブランド音痴の30代後半の主婦です。 今までブランド物には全く興味がなく、勉強なんて全くしていませんでした。(独身時代は、お金もなかったし) 今、皮製のショルダーバッグを欲しいんです。 しかし、グッチやシャネルなどのブランド品のようにロゴだらけの物よりシンプルなデザインのもので縫製、皮の質がやわらかくていいものが欲しいんです。 知る人は知っていると言うような、さりげなくブランドしている物が欲しいと思ってます。 主人の言葉を借りると、男性の時計でロレックスよりIWCって感じのが良いんじゃないか?と言われています。 どうかお勧めのがあれば教えてください。 とりあえず予算的には平均的なお値段で(いくらくらいが平均かも知りません)お願いします。

  • ブランドのバッグ

    長く使える小ぶりのブランドバック(お財布とハンカチ、携帯、文庫本1冊ぐらいが入るような)がほしいなと思っています。形としては、フェンディのバゲットぐらいがいいかなと。 今考えているのはグッチ、フェンディなのですが、他におすすめはありますか? 20代後半です。 コーチは若い子むけっていうイメージもありますが、40代の方でもつかっていたりするし・・。 年代によって合うブランドってあるのでしょうか?

  • 縦型斜めがけショルダーバッグについて

    小さめの縦型の斜めがけショルダーバッグを探しています。安ければ安いほどいいですが、いいブランドとかあれば教えて頂けませんか? ブランドでなくてもいいですが、これはいいよというものがあれば教えてください。よろしくお願いします。 横型はあるのですが、縦型がなかなかないです。

  • ショルダーバッグ(旅行用)

    こんにちゎ☆ 来月、大学の卒業旅行でフランスに行くことになりました♪ そこで質問ですが、やっぱり動きやすさやスリ対策を考えると 持ち歩くバッグはショルダーがいいと思っているのですが、 ショルダーバッグは持っていないので、買おうと思っています。 ブランド物が好きなので、本当はそっち系のを買いたいのですが、 ブランド物はやめた方がいいと友達に言われたのでやめようと思います。 そうなると、一体どんな店のバッグが評判がいいのでしょうか?? ネットで探してみたけど、旅行には適さないような小さいものが多くて・・・ みなさんがお使いのものでオススメ等あったら教えていただきたいです☆ よろしくお願いします♪

  • 女 31歳 お勧めのブランドバッグを教えてください

    女 31歳 お勧めのブランドバッグを教えてください。 とりあえず 20万までのバッグで お勧めを教えてください。 グッチ、ヴィトン、コーチ、以外でお願いします。 大きさは A4サイズ 位の大きめでお願いします。 荷物が多いので…。 一流ブランド、には こだわっていません。 使いやすい、もちが良いなど 色々ご意見がいただけると幸いです。

  • ショルダーバッグについて質問なのですが

    41歳になる男ですが40代でグレゴリーとかマンハッタンポーテージあたりのショルダーバッグはありかなしかといったらどちらでしょうか、また40代がもつカジュアルなショルダーバッグとはどのブランドでしょうか、詳しいかた教えて下さいよろしくお願いいたします、ちなみに服装はアメカジとかカジュアルな感じです。

  • レザー(本革)のショルダーバッグ

    本革のショルダーの斜め掛けバッグを探しています。 希望としては、高級ブランドは×、ブランドはこだわらない(金欠中で手が出せない)、価格は1万~2万円前後、色はキャメルかブラウン、大きさは縦横共30cmまででマチがある、2Way可 です。 基本斜め掛けです。 フェイクレザーであればもっとお安くあるのはわかっていますが、本革がいいです。 多分少ないかと思いますが、こんなのあるよ!と知っておられる方、是非教えて下さい。

専門家に質問してみよう