-PR-
解決済み

大きなサイズのお店おしえて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.52819
  • 閲覧数52
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 55% (5/9)

専門学校入学式に着用するスーツ選びをしています。少し太め。いや多いに、足サイズも25センチでは間に合わない。ビッグな体型にあうおしゃれなスーツを売っている店探しています。東京都内、吉祥寺とか渋谷、新宿ならグーです。セシール通販の25サイズの上着はバストが少しきつめ、袖丈短めなのです。お返事御待ちしてます。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 35% (5/14)

新宿の伊勢丹はどうでしょうか。
私も体が大きくて困っていたのですが、伊勢丹2階の
「ヤングクローバー」サイズのコーナーは
サイズも豊富で良いと思います。私も卒業式のスーツを
そこで買いました。
靴も一階を探すと案外ありますよ。
私は足は26cmなのですが、ちゃんと注文なしで
見つかりました。
伊勢丹は新宿駅西口からなら歩いてすぐなので
すぐわかると思います。
駅の地下を通って行くともっとわかりやすいかも。
お礼コメント
kuronekonyan

お礼率 55% (5/9)

早速、出かけてきました。スーツありました。27号までそろっているとか.これなら大丈夫です。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-20 23:29:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

質問の日からかなり遅くなりましたが・・・
「サカゼン」というお店を紹介します。
都内に支店もいくつかあるようなので場所は
ページを確認してみて下さい。

私は馬喰町店に行っていますが
大きいコーナーでは17号から31号ぐらいまでおいてあります。
私もセシールの25号はきつめなんですがこちらの25号は
ジャストサイズでしたよ。


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 10% (4/38)

Lサイズのお店ならMYCITYでみましたよ
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (64/149)

確か池袋のパルコの上だったと思いますが、
ビックサイズのお店があったように思います。
店名とか忘れてしまったのですが、池袋に行く用事があった時には、
パルコに寄ってみてください。
私の記憶違いがあるといけないので、
池袋のパルコに、問合せしてみてください。

確か、パルコだったと思います・・。
ライブに参加する為に、衣装を買いに行った時、
サイズの大きい子の分を、そこで見た気がしたんです・・。
お礼コメント
kuronekonyan

お礼率 55% (5/9)

ありがとうございました。。今回は新宿伊勢丹で見つけることができました。けれど池袋に行ったときは、立ち寄ってみようと思います。数少ない大きいサイズの御店ですものね。
投稿日時 - 2001-03-20 23:45:44
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ