• ベストアンサー

あるメーカーの服を購入できる店を探しています。

FIDATO(フィダート)というカジュアルブランドを購入できる店を探しています。 http://www.geno.jp/jp/collection/index.html#fidato 以前たまたま寄った店(総合スーパーの衣料品売り場)に少しだけ置いてありましたが、他のショップ等があれば見てみたいと思っています。 手軽に行けるイオン、ヨーカドーなんかに置いてあるといいのですが・・? 専門店でもかまいませんので、ご存知の方教えてください。 場所は申し訳ありませんが、名古屋市近郊もしくは東京都内限定でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

決して意地悪で言っているのではなくて、 そのメーカーの問い合わせ先まで、素直に、尋ねてみては如何でしょうか? 他のメーカー製品のことですが、そのサポートに対して卸先を訪ねたところ、 数日はかかりましたが、調べてくれて連絡をくれましたよ。

spicelike
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 助言いただいたように、メーカーに問い合わせてみることにします。