• 締切済み
  • 暇なときにでも

名古屋で比較的良質なカジュアル服が買える場所

名古屋で比較的良質なカジュアルな服を買える場所に、名古屋駅近辺だと高島屋、名鉄百貨店、セブン、近鉄があります。栄だと松坂屋、三越、ラシック、パルコとあります。他にイオン以外でどこか良いカジュアルな服が売っているお店、デパートがあれば教えてください!名古屋市内であればどこでもいいです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • nitto3

安いものだとGAP(星が丘、矢場町)、ユニクロ(栄メルサ、他)、 無印(栄メルサ、他)などが有ります。