• 締切済み

安い厚手のフェイスタオル

安い厚手のフェイスタオルが欲しいです。 出来れば同じものを長く買い替えて使い続けたいので定番商品のようなものがいいのですが通販ではなく一般的にどこでも買えるようなお店で買いたいです。 ニトリのタオルは写真しか見たこと無いのですが使い心地はそんなに良くないような書き込みを見ましたが、それぐらいのお値段でシンプルなものがいいなと思っています。 イオンやヨーカドー系でも衣料品系でもいいのでお店をご存知でしたら教えてください。

noname#108653

みんなの回答

noname#249457
回答No.4

NO.2です。ごめんなさい、通販ではなく、というところを、通販でと読んでしまいました。店舗名は、タオル工場ぷかぷか、大阪にあるようです。実店舗があるかどうかはわかりませんが、サイトには住所も電話、フリーダイヤルもありますので、一度サイトを開いてみてください。品物はおススメできます。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• stucco
回答No.3

#1です。 うちの近くの店舗も、ユニクロのサイトではホームは 取扱外のようですが、タオル(バスタオルとフェイスタオル)は 置いてあります。電話で問い合わせをしてみてはいかがですか?

質問者

お礼

取り扱い外でも置いてある場合があるんですね。 参考になりました。

回答No.2

こんにちは、私が気にいっているのは、タオル工場ぷかぷか、というところのホテル仕様のタオルです。楽天のメールにあったものですが、試しにと思って友人と買いました。ビックリしましたよ。これからもそこで買おうと思っています。

質問者

補足

通販ではなく店舗で買えるものでしょうか?買われた店舗名も教えていただけますか? もしも通販のみでしたら、質問では「通販ではなく」が希望でしたので・・

• stucco
回答No.1

お近くにユニクロはありますか? あそこのタオルは結構手触りがいいようです。 お値段も手頃です。

質問者

補足

近くのユニクロでは取り扱いが無いようだったんです。 ネット上で店舗情報が見られますよね?それで取り扱いマークが載ってなくて。 取り扱いマークが無くても売っている場合はあるのでしょうか。