• 締切済み

安い厚手のフェイスタオル

安い厚手のフェイスタオルが欲しいです。 出来れば同じものを長く買い替えて使い続けたいので定番商品のようなものがいいのですが通販ではなく一般的にどこでも買えるようなお店で買いたいです。 ニトリのタオルは写真しか見たこと無いのですが使い心地はそんなに良くないような書き込みを見ましたが、それぐらいのお値段でシンプルなものがいいなと思っています。 イオンやヨーカドー系でも衣料品系でもいいのでお店をご存知でしたら教えてください。

noname#108653
noname#108653

みんなの回答

noname#249457
noname#249457
回答No.4

NO.2です。ごめんなさい、通販ではなく、というところを、通販でと読んでしまいました。店舗名は、タオル工場ぷかぷか、大阪にあるようです。実店舗があるかどうかはわかりませんが、サイトには住所も電話、フリーダイヤルもありますので、一度サイトを開いてみてください。品物はおススメできます。

noname#108653
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • stucco
  • ベストアンサー率32% (38/118)
回答No.3

#1です。 うちの近くの店舗も、ユニクロのサイトではホームは 取扱外のようですが、タオル(バスタオルとフェイスタオル)は 置いてあります。電話で問い合わせをしてみてはいかがですか?

noname#108653
質問者

お礼

取り扱い外でも置いてある場合があるんですね。 参考になりました。

noname#249457
noname#249457
回答No.2

こんにちは、私が気にいっているのは、タオル工場ぷかぷか、というところのホテル仕様のタオルです。楽天のメールにあったものですが、試しにと思って友人と買いました。ビックリしましたよ。これからもそこで買おうと思っています。

noname#108653
質問者

補足

通販ではなく店舗で買えるものでしょうか?買われた店舗名も教えていただけますか? もしも通販のみでしたら、質問では「通販ではなく」が希望でしたので・・

  • stucco
  • ベストアンサー率32% (38/118)
回答No.1

お近くにユニクロはありますか? あそこのタオルは結構手触りがいいようです。 お値段も手頃です。

noname#108653
質問者

補足

近くのユニクロでは取り扱いが無いようだったんです。 ネット上で店舗情報が見られますよね?それで取り扱いマークが載ってなくて。 取り扱いマークが無くても売っている場合はあるのでしょうか。

関連するQ&A

  • タオルの吸水性

    今年の4月に引越しをし、新しくバスタオルを購入しました。 現在使用しているバスタオルはニトリのMKリッチタイプです。 http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=7770452 吸水性がいいのと値段の安さで購入しました。 しかし、びっくりするほど吸水性が最悪です。はじめの頃だけかと思っていましたが、何度洗濯しても変わりません。同じものを使っている方いらっしゃいましたら、使い心地をお聞かせいただけませんか?これまで100円均一でフェイスタオルなどを購入したこともありますが、吸水性に違和感を感じたこともありません。 初めて使用する柔軟剤だからかとも思いましたが(今はハミングフレアです)よくわかりません。今まで生きてきた中でこんな経験がない為とても困っています。柔軟剤の量と吸水性なんか考えたことありませんでした。 それでこのニトリのバスタオルの吸水性はもう上がらないのでしょうか? 何か試してみることはありますか? またお手ごろの値段でお勧めのバスタオルがあれば教えていただきたいです。あまり薄すぎず、ある程度やわらかく、吸水性がいいものが私のベストです。 よろしくお願いします。

  • 使い心地のよいタオルを通販で探しています。

    さわり心地や吸湿性のよいフェイスタオル、バスタオルを探しています。 ユニクロのガーゼ&無撚パイルバスタオルに興味を持っていますが、使い心地はいかがなものでしょうか? http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=h85011 他にも使い心地の良い、オススメのタオルがあれば教えていただきたいです。 予算はバスタオルの大きさで4000円以下。 インターネット通販で購入できるものがありがたいです。 よろしくお願いします。

  • タオルの収納

    バスタオルは使わないことに決めました。 フェイスタオルをできれば上から入れて下から出す タオルストッカーを探しています。 通販で何点か見つかったのですが、どれも壁にかける薄型のタイプでした。 できればBOX型で、棚の上に置いて使う、上から入れて下から 引き出すようなタオル収納を探しています。 薄型の壁掛け収納は、壁掛けなのでタオルは下へ引き出す仕様でしたが 私のイメージは、BOX型の下部に取り出し口が付いていて、 手前に引っ張り出すタイプです。 そして新しいタオルは、上部がフタになっていてそこを開け、 たたんだタオルをしまう…というものが欲しいのです。 どなたかこのような商品をご存知ありませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 名古屋駅、伏見、栄生周辺でタオルなど衣料品生活雑貨が安く買える店を探してます!

    名古屋駅、伏見、栄生周辺でタオル類や衣料品がお手軽価格(ファッションセンター しまむら、イオンみたいな価格帯。例えば、大判のバスタオルとかが一枚1000円前後)で購入できるお店はないでしょうか? 移動は電車か徒歩しかありません… やはり車で行けるとこにしか安めなお店はないですか?

  • 男物のタオルが売っているところ知りませんか? 愛知

    見てくださってありがとうございます。 タイトル通り、男物のタオルを売っているお店をご存じないでしょうか? 友人が彼氏の誕生日にタオルをプレゼントしたいらしいのですが 私も友人も男物にはあまり詳しくなくて・・・orz できればパンク系のものがいいです。 ちなみに友人の彼氏は専門学校生1年だそうです。 (友人は高3です) なるべく年齢相応のもので値段もあまり高すぎないものがいいです。 愛知と書いてありますが名古屋市内で 知っているところがあれば教えてくださいm(_ _)m (通販でも構いませんが;) 宜しくお願いします。

  • うぶ毛取りタオル。

    通信販売で「入浴時、体を洗いながらうぶ毛の脱毛ができる。」というタオルを見つけました。 ただ1枚がタオルにしてはかなりお値段高めで(1枚1500円)二枚セット。 それに送料がかかります。 とりあえず試しに1枚だけ購入したいのですが、こういう商品が一般で購入できるお店をご存知ないでしょうか。 できたら北九州市小倉近辺で探しているのですが。 商品名は「ビオネット」です。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。  実は私、女性にもかかわらず、胸からお腹にかけて、うぶ毛がものすごく濃くて、それはもう、うぶ毛というのを越えています。 他に何か処理の仕方ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • アナスイのフェイスパウダーについて

    アナスイのフェイスパウダーNを購入しようと思っています。 私はファンデーションを使わないので、 下地の上にこのパウダーで仕上げたいのですが アナスイのフェイスパウダーは5色あるうち、 全部の色にラメやパールが入っているのでしょうか? オフィシャルの写真を見たところでは、 701あたりにしようかな、と考えているのですが・・ お店のテスターで試せたらいいのですが、生憎近くに アナスイがないので見に行くことがなかなかできません。 クチコミサイトや通販などでもいろいろ調べてみたところ、 ラメ・パールなし と書いてあるのとラメ入り と書いてあるのと 両方あって本当はどっちなのか分かりません。 実際使われてご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • THE NORTH FACEの本物と偽者の区別は・・??

    先日、自分にクリスマスプレゼントということで前々から欲しかったTHE NORTH FACEのジャケットをヤフオクで購入し届いたのですが、ジャケットの首元にあるTHE NORTH FACEのタグのFACEの横の部分にある「@」がないのです。もう一着、正規店で買ったTHE NORTH FACEのダウンジャケットを持っているのですが、それには「@」がついていました。正直ほぼ定価に近い値段で買ったので偽者とは信じたくありません(┳◇┳)  しかし、ネットで正規販売されている店の写真にはこの「@」がついているのとついてないのがあることに気づきました。これはどういうことなのでしょうか?誰かわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただければと思います。よろしくお願いします!!!

  • 無印かニトリの脚付きマットレスはどう?

    今布団で生活していますが、ベッド(のようなもの)が欲しくなりました。 理由は毎日布団の上げ下ろしをするとホコリがすごいからです。 そこで、値段や大きさを考えたところ、無印かニトリの脚付きマットレスがよいのではと考えています。 これらの商品をお使いの方、使い心地はどうですか? また値段的に似たようなのでもっと良いものがあれば教えてください。 それと、この商品を買った場合、このマットレスに直接寝ることになるのでしょうか? カバーを使う場合はこのマットレスにカバーをかけるという形になるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ベッドを買うお店と種類について

    こんにちは。 夫婦で寝るベッドを買う予定があり、お店と種類について迷っています。 まずお店について。 値段(10万円以内希望)とお店の行きやすさなどを考えて、無印かニトリで買おうと思っています。他のメーカーのものと比べると質や耐久性はどうなのでしょうか。また、無印とニトリなら、どちらがオススメでしょうか。 そして種類について。 無印でもニトリでも、セミシングルベッドを合わせてクイーンサイズにできるタイプがあり、そちらを検討しています。マットだけ分かれているものと、ベッドの枠も分かれているものと両方あります。こういうタイプは使い心地はどうなのでしょうか。使っている方いましたら教えてください。シングルを2つ合わせて使っている方のご意見も助かります。 お店と種類、どちらかだけでもいいので、回答お待ちしています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう