解決済み

使い心地のよいタオルを通販で探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.2516546
  • 閲覧数906
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

さわり心地や吸湿性のよいフェイスタオル、バスタオルを探しています。

ユニクロのガーゼ&無撚パイルバスタオルに興味を持っていますが、使い心地はいかがなものでしょうか?
http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=h85011

他にも使い心地の良い、オススメのタオルがあれば教えていただきたいです。
予算はバスタオルの大きさで4000円以下。
インターネット通販で購入できるものがありがたいです。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (42/140)

タオルといえば大阪の泉州です。

こちらの2店舗なら期待に添えるようなものがあるかと思いますので、よろしければ参考にしてください。
お礼コメント
rippy_goo

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
WEBサイト見てみました。
意外と安い値段で手に入るものもあって驚きました。
GREY7さんが使ってみてオススメのものがあれば是非教えていただきたいです。
投稿日時 - 2006-11-05 22:50:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

メイド・イン・アースのオーガニックコットンバスタオルがおすすめです。
さわり心地は今までのバスタオルと比べてぴか一です。
デザインもシンプルで、わりと厚手で長持ちするのでオススメですよ!
お礼コメント
rippy_goo

お礼率 100% (2/2)

教えていただきありがとうございます!
早速購入いたしました。
投稿日時 - 2006-11-14 21:07:37