• ベストアンサー

名古屋駅、伏見、栄生周辺でタオルなど衣料品生活雑貨が安く買える店を探してます!

名古屋駅、伏見、栄生周辺でタオル類や衣料品がお手軽価格(ファッションセンター しまむら、イオンみたいな価格帯。例えば、大判のバスタオルとかが一枚1000円前後)で購入できるお店はないでしょうか? 移動は電車か徒歩しかありません… やはり車で行けるとこにしか安めなお店はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

伏見の東北側に地下商店街があります、 それを通り抜けると長者町といって昔の衣類問屋街があります。 そこで最近は小売もやっています。 少し寂れていますが一度行ってみるといいでしょう。 後はユニクロ、無印などの店が栄にあります。

santa37
質問者

お礼

ありがとうございます! 週末は天気が崩れるみたいなので今日か明日に行ってみます。(o>ω<o)