• 締切済み

小学校高学年~中学生ぐらいの洋服

小学校高学年~中学生ぐらいの子が着る、 カワイイ洋服やってありますか? 若いお姉さんなどが行くお店だと微妙に大きくて・・・ 私は小学校6年生の身長が150ぐらいです。 カワイイお人形が書いてある・・・とかじゃなくて、 渋谷のお姉さんが着ているような・・・・ どちらかというのカッコイイようなもので・・・ 説明が下手でごめんなさぃ!! そういう洋服にすごくあこがれているので、どなたか知っていれば教えてほしいです♪ 吉祥寺なら10分ぐらいで行けるので、できれば 吉祥寺周辺で教えてください!! 色々と探してみたんですが見つからなかったので ここに来させていただきましたww どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#174487
noname#174487
回答No.2

通販をオススメします(送料がかかるし試着できませんが...) ニッセンは可愛いのがあっても質が悪い... セシールはいいのがたまにある。 セシールTOP:http://www.cecile.co.jp/ ティーンズファッションTOP:http://www.cecile.co.jp/genre/g1/1/TN/ よくよく探すといいのがありますよ(お好みが分からないのでお勧めはありませんが...) わたしはあなたよりもっと小さいです...(たぶん145cmくらいかな?夏休みに伸びてたら)

  • gokkiiiie
  • ベストアンサー率25% (49/190)
回答No.1

ママのお財布にもよるんでしょーが http://www.jampixy.jp/ とか http://www.honeys.co.jp/news/index.html なんて如何でしょ? ハニーズは吉祥寺にない気がするけど、どちらも信じられないお値段のお洋服が多いです。

関連するQ&A

  • 中学生用の洋服店は?

    中学生の娘が大阪駅 梅田周辺のお店で可愛い洋服が欲しいと言います。近隣の百貨店、ファションタウンでお薦めのお店など有りましたら御教授ください。

  • 大きいサイズの洋服について(女性用)

    同じような質問が多いのはわかっていますが、 他にも知りたいことがあるので質問させてください。 身長153センチ、68キロです。 洋服探しにかなり苦労していますのでどうか ご回答よろしくお願い致します。 大きめサイズの洋服で、都内のほうが多いとは 思うのですが、吉祥寺・武蔵境周辺でご存知の お店がありましたら教えてください。 また、大体で良いのでお値段も知りたいです。 丸井や伊勢丹のは値段が高めという回答を見ましたが どのくらいのお値段なのか知りたいです。 できれば安いもののほうがいいのですが・・・。 とりあえず、無難なパンツスーツを購入したいと 思っています。

  • 20歳メンズの洋服in新宿

    こんにちわ!20歳、男、大学生です! 季節の変わり目ということで洋服を買いに行こうと考えて地元の吉祥寺と、下北沢に行ったんですが、吉祥寺は駅周辺が全体的にレディースのお店ばっかで物足りません。下北沢は安くていい服もあるにはあるんですが、人が多いので大変でした。 そこで友達のススメで新宿に行くことになりました。 私はキレイ目な洋服が好きなので、みなさんの新宿でキレイ目なメンズのお店があったら教えてもらえると光栄です!!

  • 中学一年生の男子の洋服は…?

    長子は中学一年生の男児。まったく、その年代の洋服がわかりません。以前まではナイキやプーマ、アディダスの子供サイズの一番大きい160を着せていましたが、現在身長が160、体重が51キロと大人物のSやMでも着られます。 参考になるHPや、雑誌があれば教えてください。 また、広島駅周辺に在住ですが、そのような洋服はどこで調達すればいいでしょうか? そろそろ、メーカー名も気にしている様子で、ユニクロではダメみたいです。よろしくお願いします。

  • 小学校、1学年1クラスの功罪は・・・・?

    先日、うちの地域の小学校では1学年1クラスしかないということを知り合いのママに聞いて大変ショックを受けました。 我が家の家族はみな地方出身で、しかもまだまだ少子化はそれほど問題とされていない世代だったので、1学年3クラスくらいが当たり前だと思っていました・・・ 同じ区でも、近くの別の学区域では2~4クラスの学校ばかりで、我が家の周辺は特別に少ないみたいです。 学年に1クラスしかないとコミュニティが狭くなってしまうのではないかなどなど、とても心配です。 おまけに、1クラス28~37人くらいのうち3・4人を除いてあとはみな中学受験するとのこと。 そこで、小学校で1学年1クラスを経験or見聞きした方、よかった点や悪かった点など、教えていただけませんか? 1クラスと聞いたことがきっかけで、かなり真剣に国立小学校受験を検討中です・・・

  • 小学校高学年の子が披露宴に(男児)

    私は経験がないので、わからないので、教えてください。 高学年の男の子が披露宴に参加するそうなのですが、何を着たらよいのでしょう?小さい子ならスーツやタキシードもあるかと思うのですが、小学校高学年の子というと、同様ですか? 貸衣装などあるのでしょうか? もし、中学生だったら何を着るのでしょうか? 会社の方に聞かれたのですが、見たことがないのでわかりません。 おしゃれな洋服などはないそうです。

  • 洋服屋さんについてです。

    洋服屋さんについてです。 自分は高校ニ年の女です。 身長174cm細身なのですが、洋服を選ぶ際、好きなデザインで欲しい物はあってもサイズが合うものがありません。パンツも外国のものしかないと言われてしまいました。 そこで、名古屋周辺または栄周辺にかっこいい女性用の服が売っているお店を教えて欲しいです。 イメージで言うと長谷川潤さんや黒木メイサさんのような雰囲気のものを求めています。 そして自分はまだ学生ですし、家もそんなにお金持ちではないので、豪華なブランド物などは、厳しいです。 どこかいいお店はないでしょうか。。。

  • 中学生くらいの子が被る学帽を売っているお店を教えて下さい

    渋谷から吉祥寺、あるいは新宿近辺で中学生くらいの子が被る学帽を売っている お店はないでしょうか。写真撮影のために必要で、学ランのオンラインショップは 見つけたのですが、学帽を扱っているお店は検索しても見つけることが出来ませんでした。出来たら価格なども教えていただきたいのですが・・・。 よろしくお願いいたします。

  • 中学生くらいの子が被る学帽を売っているお店を教えて下さい

    数日前にもこの質問をさせていただいたのですが、渋谷から吉祥寺近郊、その他オンラインショップでもかまわないのですが、学帽を扱っているお店を探しています。いくつかのデパ-トの制服売り場に問い合わせたところ、学校指定のものしか扱っておらず、その学校の生徒でなければ購入できないということでした。学校指定でない学帽を扱っているお店を教えていただけないでしょうか。ごく普通のものを探しています。

  • 身長148センチ、洋服が見つからない・・・

    私は大学二年です。身長が148センチしかなく洋服を買いに行ってもぴったりなサイズ(Sサイズ)の服がなかなかなくて困っています。博多駅周辺や天神で小さいサイズの服を置いてある店を教えてください!よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう