• 締切済み

中学生用の洋服店は?

中学生の娘が大阪駅 梅田周辺のお店で可愛い洋服が欲しいと言います。近隣の百貨店、ファションタウンでお薦めのお店など有りましたら御教授ください。

• AZUSA
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• HIROAYA3
回答No.1

梅田ESTの「ローズファンファン」はいかがですか? 値段も手ごろで、中学生に人気がありますよ♪

AZUSA
質問者

お礼

HIROAYA3さん 情報有り難うございました。 今日、娘と買物に出かけます。 有り難うございました。