• 締切済み

12歳の女の子の洋服が買えるお店

来年中学生になる女の子に洋服を買いたいと思っています。 ネットで良いお店があれば教えてください。 ・身長:約158センチ(まだ成長中)、体型:普通より少し細め ・子供服の160センチの服はもう小さく、大人のMサイズでもいいくらい(S~Mの間くらい) ・フリフリ過ぎず、地味すぎず、しかし派手過ぎず。普通に年齢に合った可愛いデザインの洋服が好き ・パンツスタイルが多い、時々スカートズボンも履く ・普段はピンクラテというお店で良く買います ピンクラテは良く利用しているので、ピンクラテ以外でお願いします。 ブランドにはこだわりません。かわいくてお手頃であればなお嬉しいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#223804
noname#223804
回答No.1

あのー あまりも検索条件が広すぎます ご自分でネットサーフィンするなりして下さい お答えこないのもそのせいでしょうね

pon-poko-pon
質問者

お礼

えと・・・ 当たり前の当たり前だけど 「パソコンから質問をしています」 「調べたけどわからないので質問をしています」 そんなこと言われなきゃわからないバカがいたなんてビックリw ネットしてんだから、自分で調べてわかりゃ質問するわけないやろ!!!! あと、回答できる能力ないのに回答しないでね~ 超不愉快やわ あ、服はもう買いました~