中3女子がおしゃれな洋服を手に入れるためのアドバイスをください

このQ&Aのポイント
  • 中3女子が自分のおこずかいでおしゃれな洋服を手に入れる方法を教えてください。
  • ナチュラルなレースや花柄が好きな中3女子が、安くてかわいい洋服を購入するためにはどの店を利用すれば良いでしょうか。
  • 中3女子がおしゃれでハニーズのような洋服を手に入れるためのアドバイスを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

洋服について・・・

こんにちは、中3の女子です! 早速ですが、私は塾に週4回行っています。 その塾にちょっと今気になっている人がいるのですが、自分の服がダサくて恥ずかしいです。 コーディネートというものが全く分からなくて、おこずかいもあまりありません。 個人的にはあまり派手な服は好みではなく、ナチュラルなレースや花柄が好きです。 洋服は、スカートやワンピースが好みです。 安くてかわいい洋服を探しているのですが、家の近所にパシオスがあります。 パシオスでも、可愛い洋服は買うことができますか? 好きなブランドは「ハニーズ」なのですが、しょっちゅう買うこともできません。 なにかアドバイスを頂ければと思っています。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuyuko27
回答No.1

ハニーズ、可愛いですよね。 流行もそこそこ追っかけていて、10代の子には魅力的なブランドだと思います。 パシオスは行ったことがなくわかりかねるので、どこにでもあるお店を紹介します。 ご自分の好みがしっかりとあるのでしたら、 親御さんにしまむらへ連れて行って貰ってはいかがでしょうか? 名前や見た目が微妙で敬遠されがちですが、品ぞろえは結構あるので ハニーズみたいな服や、レースや花柄の服も多くそろえてありますよ。 オススメは、水曜日に行くことです。仕入れ日らしくて、品ぞろえが一番豊富です。 勿論土日に行くのでも十分です。塾の無い日がありますように。 何が一番良いって、とにかくお安いことです。 全く同じものが他のお店にあることもありますが、その3割程安いです。 すぐ値下げされますし、学生さんには良心的なので、その意味でもオススメです。 試着も(店員さんに頼まずとも)自由に出来るので、 あれこれと親御さんに見て貰いながら好みのコーデを見つけてみてくださいね。 もしくはご友人と一緒に行って見て貰うのも良いかもしれませんね。