• ベストアンサー

デニムワンピースのコーディネート!

下記の写真の洋服のコーディネートの相談に乗って下さい! 襟にレースがついた、膝上15cmのデニムワンピースです。 相談にのって頂きたいのは 1)ワンピースのみで着るときの、タイツや靴下のコーデ。 2)ワンピースの他に何か着るときの、パンツやスカートのコーデ。 3)上着やバックや靴は、どのようなものが良いか。 教えて下さい!

noname#152321
noname#152321

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

1)ワンピースのみで着るときの、タイツや靴下のコーデ。 黒、白、ボーダー(赤白、黒白)なんでもいける気がします。 2)ワンピースの他に何か着るときの、パンツやスカートのコーデ。 スパッツ、レギンス 色は、ベージュ、黒、千鳥柄など 3)上着やバックや靴は、どのようなものが良いか。 アウター 丈の短いラビットファーのジャケットやポンチョ ハードに行くならシープスキンのB-3 バッグ 革のポーチ 靴 タイツなら リアルシープスキンブーツ ズボンなら UGGのモカシンとかビルケンのパリとか 個人的好みでの回答です。 参考になれなですけど・・・

noname#152321
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考にします。 ズボンはどのようなものを合わせれば良いでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.3

ズボンですが、 スパッツ、レギンス 色は、ベージュ、黒、千鳥柄など 今の時期は、黒色かな 春先とかならベージュとか合わせば、いい感じだと思いますよ

noname#152321
質問者

お礼

ありがとうございます! そうします^^

noname#148457
noname#148457
回答No.1

少々デザインが古いので、 逆にヴィンテージ感を出したコーディネイトをなさっては。 キットソンはお好きですか? もし好きだったら、 この時期は難しいと思いますが来年コートを脱ぐときになったら、 胸元に白のリボン 下に模様入りの白タイツ、黒のベルト付きローヒール。 麦藁帽かバッグにキットソンの花柄を。 もしどうしても今着るのなら、 胸元のボタンは開けて下に生成りの七部袖カットソーでヘンリーネックのもの、白+紺の水玉かストライプのベルトでしょうか。コートは白がベストでしょうね。 襟のフリルとミニ丈からいって、レギンスやパンツやスカートでの重ね着は難しいような気がします。

noname#152321
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今着たいので、参考にしたいと思います。 あの服のイメージは宮崎あおいさんなのですが、パンツを履くとしたらどんなものが良いでしょうか?

関連するQ&A

  • デニムワンピのコーディネート

    22歳女です! 明日のデートでデニムワンピを着ようと思っています。 デニムワンピは七分丈、ひざ上5センチ程です。 明日の天気が最高気温31度という事で、どのようにコーディネートしたら良いでしょうか? 秋色の靴下、靴と合わせようと考えていましたが、オススメのコーディネートを教えてください! ワンピースには、腰位置に切り替えのないデニムシャツワンピです。 よろしくお願い致します。

  • コーディネートについて

    12月上旬にクリスマスイルミネーションを見に行くのですが、洋服は決まっていますが、靴が決まりません( ; _ ; ) 私が決めている洋服は、丈が短めの白いセーターに黄土色の膝上20cmくらいのデニムスカートです。 それに黒いコートを着ようと思っています タイツかニーハイか、も迷っています どんな靴がいいですか? アドバイスおねがいします!

  • ベージュのスカートに合うコーディネート

    一か月前くらいに、割とタイトなベージュのスカートを買いました。 丈はひざ上くらいで、フォーマルでもいけそうなしっかりした素材です。(スーツみたいな素材) これを春っぽくかつカジュアルに着こなしたいんですけど、 うまくコーディネートできなくて(^^; とくに靴とかタイツとか、どうしたらいいかわかりません(><) どなたかいいコーデ教えてください!

  • このワンピースのコーディネート

    このワンピースのコーディネート 中学3年生です。 今度友達と、行事の打ち上げで遊び行くことになりました そのときの服に困っています。 決まっているのは (1)ワンピース http://e.right-on.co.jp/f/dsg-45734 (このデザインの一番右) (2)ブーツ ブラウン(はんぱ丈です) 困っているのは (1)これにあわせるアウター 優しい感じにまとめたいです。 (2)ワンピースがちょっと短いのですがパンツをはくべきか。 (2)レギンス、タイツ、靴下は必要か。 回答おねがいします。

  • コーディネートについて

    コーディネートについて教えて下さい。 普段、パンツばかりでスカートをあまり着ていません。 久しぶりに写真のワンピースを買いました。 これにあう靴は、何色でしょうか。 またタイツは何色が良いでしょうか。 (ストッキングとかだと、まだ寒いので。) 黒のタイツと茶のパンプスだと合わないでしょうか。 また、黒のショートブーツはどうでしょうか? 着合わせとか考えるのが苦手で、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 冬にデニムショーパンって…

    今デニムショートパンツを使ったコーディネートを考えてて、 ボーダー + デニムショーパン + ブーツ に行きついたんですけど、、 冬にデニムミニはおかしいですか?? あと、靴下の長さは膝上で、ブーツは膝下なんで((膝を隠したいため 靴下がはみ出す形になるんですが、おかしいですかねぇ??;; どなたかアドバイスお願いしマス!!!

  • コーディネート!

    八月に東京で八日間滞在するのですが、コーディネートに迷っています。 間に一度洗濯する予定ですが、出来るだけ荷物は増やしたくないな~と思っています。 アドバイスお願いします。 一日目 ピンクTシャツ(小さな柄入)+デニムベスト+焦げ茶キュロット(丈は短め) 二日目 ベージュのギンガムチェックワンピース(シャツタイプ)+キナリのインナーワンピース(キャミソールタイプ、裾にチュールレースの切替あり) 三日目 薄いグレーのボーダーTシャツ+デニムベスト+紺のショートパンツ(白で細いストライプ入) 四日目 白のブラウス(薄紫の小花柄)+デニムのロングワンピース この日洗濯 五日目 紺ニット+茶スカート(膝丈、プリーツ) 六日目 インナーワンピース+ピンクTシャツ+ショートパンツ 七日目 ギンガムワンピース+デニムベスト+キュロット 八日目 ボーダーTシャツ+デニムワンピース 三日目と六日目のコーディネートが特に不安です。 三日目は、いくら色が薄い、目立たないとはいえ、ボーダーにストライプ! 六日目は、インナーワンピースを上手く活用したくて考えましたが、おかしくないかどうか……。 写真で上げたのが、このコーディネートです。(二枚目は一枚目と同じボトムスです) ボトムスがサイズの関係でなかなか見つけられず、ワンピースが多くなってしまいましたが、どうしてもコーディネートが決まらないなら、トップスの買い足しも必要かな~とも考えています。

  • 大きいワンピースのコーディネート

    こんにちは。 先日友人から綿で編まれたワンピースを貰ったのですが、 深いU字の襟なので、インに着る服に困っています。 袖は短い透かし編みなので、半袖を着ると袖から見えてしまうので 困りものです。 なにかいいコーディネート方法はありますか? (もらったワンピースに『形』が良く似たワンピース↓) ​http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W000173257601.html​ (レースは付いていません。)

  • ワンピースコーディネート ※画像あり

    閲覧ありがとうございます。 画像のようなワンピースのコーディネートを教えてください。 上着・靴・アクセ etc...... できれば、アイテムの画像のURLを載せてほしいです。

  • デニムショートパンツの組み合わせ

    こんにちは。ファッションに疎い高校生です(´・ω・`) デニムのショートパンツを買ったのですが 組み合わせにタイツ、ニーハイぐらいしか思いつかなくて… これからの時期やっぱりこれは暑苦しいですよね? 薄手のタイツなら暑苦しく見えないものでしょうか?(でも持ってない←) やっぱり生足ですかね…? ほかに何かいいコーデがあったら教えてほしいです。 ちなみに靴もスニーカーとサンダルぐらいしか持ってません><

専門家に質問してみよう