• ベストアンサー

デニムワンピースのコーディネート!

下記の写真の洋服のコーディネートの相談に乗って下さい! 襟にレースがついた、膝上15cmのデニムワンピースです。 相談にのって頂きたいのは 1)ワンピースのみで着るときの、タイツや靴下のコーデ。 2)ワンピースの他に何か着るときの、パンツやスカートのコーデ。 3)上着やバックや靴は、どのようなものが良いか。 教えて下さい!

noname#152321

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1)ワンピースのみで着るときの、タイツや靴下のコーデ。 黒、白、ボーダー(赤白、黒白)なんでもいける気がします。 2)ワンピースの他に何か着るときの、パンツやスカートのコーデ。 スパッツ、レギンス 色は、ベージュ、黒、千鳥柄など 3)上着やバックや靴は、どのようなものが良いか。 アウター 丈の短いラビットファーのジャケットやポンチョ ハードに行くならシープスキンのB-3 バッグ 革のポーチ 靴 タイツなら リアルシープスキンブーツ ズボンなら UGGのモカシンとかビルケンのパリとか 個人的好みでの回答です。 参考になれなですけど・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考にします。 ズボンはどのようなものを合わせれば良いでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.3

ズボンですが、 スパッツ、レギンス 色は、ベージュ、黒、千鳥柄など 今の時期は、黒色かな 春先とかならベージュとか合わせば、いい感じだと思いますよ

質問者

お礼

ありがとうございます! そうします^^

noname#148457
noname#148457
回答No.1

少々デザインが古いので、 逆にヴィンテージ感を出したコーディネイトをなさっては。 キットソンはお好きですか? もし好きだったら、 この時期は難しいと思いますが来年コートを脱ぐときになったら、 胸元に白のリボン 下に模様入りの白タイツ、黒のベルト付きローヒール。 麦藁帽かバッグにキットソンの花柄を。 もしどうしても今着るのなら、 胸元のボタンは開けて下に生成りの七部袖カットソーでヘンリーネックのもの、白+紺の水玉かストライプのベルトでしょうか。コートは白がベストでしょうね。 襟のフリルとミニ丈からいって、レギンスやパンツやスカートでの重ね着は難しいような気がします。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今着たいので、参考にしたいと思います。 あの服のイメージは宮崎あおいさんなのですが、パンツを履くとしたらどんなものが良いでしょうか?