おすすめの洋服ネット通販サイト|ゆるカジ系に合うナチュラルなデザインが魅力!

このQ&Aのポイント
  • 22歳女性のためのおしゃれな洋服ネット通販サイトをお探しですか?ゆるカジ系のファッションにぴったりなナチュラルなデザインが揃っているサイトをご紹介します。
  • リネンのワンピースなどは苦手ですが、ちょっと変わったデザインが好きな方におすすめです。価格も手頃で、奇抜なデザインは控えめなので、普段使いにぴったりです。
  • しまむらやハニーズなどの店舗でお買い物されている方にもおすすめです。ぜひ、お気に入りの一着を見つけてみてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

服のネット通販サイトについて☆

洋服を買うのに、良いサイトないかなと思って探しています。私(22歳になります、女性)の普段の服は、何系かと言われると、極めたりとかしてないのでこれ!と言い切ることはできませんが、おそらく「ゆるカジ系」?に近いと思います。中でも少し、ナチュラル要素のあるものが好きです。(でもナチュラルを極めている方々のように、リネンのワンピースとか、そういうのは着ません。)いつも服を買うのはしまむら(以外に好みのが一番あるのがしまむらサンなんです。)やハニーズです。 値段はあまり高くないほうが嬉しいです。 奇抜なデザインは苦手ですが、どこかちょっと変わっているようなデザインが好きです。 良いサイト知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは 一応上がゆるカジ系通販サイトのリンクです。 何店舗かありますので、ご参照くださいね。 下はナチュラル系です。 ご参考までに! http://homepage2.nifty.com/ssry/u/shop/beauty2/girls-puchipura2.html http://natulan.jp/index.html