• 締切済み

可愛い制服のある店でアルバイトがしたいです

タイトルの通りなのですが かわいい制服のあるお店(出来たら飲食店) でアルバイトがしたいです。 (風俗やメイド喫茶・コスプレ喫茶・パチンコ等は除く) 埼玉の蕨に住んでいるので 都内近郊(池袋・新宿・渋谷) 埼玉の大宮辺りで 18歳で働けるお店で何かご存知のお店がありましたら教えて頂きたいです。 ちなみにプリンセスハートのダイヤモンドダイニング の系列は自分でチェックしております。

みんなの回答

• chirobu-
回答No.1

アンナ・ミラーズ?