• ベストアンサー

彼女と☆

僕には中1の彼女といます!(僕も中1です) 最初のうちは「好き」とかも言えないくらいお互い照れ屋でした。 でもこのサイトで相談にのってもらって手を繋ぐ事までできました! 話は10月27日です! その日僕の中学校では27km歩くウォークラリーがありました。 僕は彼女とみんなに冷やかされながらも踏破しました。 そのウォークラリーの最中に彼女の家に行く約束をしました。 もちろん家に行きました。 行く前は、ただ彼女と話すだけくらいしか考えていませんでした。 彼女の部屋で30分くらいおしゃべりしてたんですが、 ウォークラリーの疲れでウトウトし始めて 彼女のベッドで少し横になってそのまましゃべっていました。 (彼女は上半身だけベッドにのってる感じでしゃっべてました) そして1時間ほど経つと、日も落ちて部屋が暗くなってきました。 彼女とのムードは段々良くなってきました。 僕から彼女の手をとり、その状態が続きました。 彼女もいつもは言ってくれないような事を、 ムードに飲まれて言ってくれました。 さらにムードは良くなり、彼女もベッドの上へ。 密着する彼女との体。もうホントにドキドキでした。 でも、迫ってくる時間。彼女の親が帰ってきてしまいます。 時間が迫ってくるたびに彼女の体を ギュッと抱きしめて「ずっと一緒にいたい」など言いました。 そんな事もしているうちに帰る時間となり、帰る事になりました。 その日から彼女との距離が大きく縮まりました。 僕は彼女に逢いたくてしかたなくなり次の日に行きました。 彼女も同じ気持ちだったようで、 彼女の家の前に10時までいました。 しかし彼女の親に少し怒られてしまいました。 そこで彼女との今の逢いかたはマズイですか? 彼女の親にも変に思われたようで、これからは 「リビングで遊びなさい」とまで言われたようです。 皆さんの意見待っています。(長文でスイマセン)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • megatomo
  • ベストアンサー率28% (18/64)
回答No.2

自分の同じような経験があってとてもほほえましいです。 でも、年齢を重ねた今は彼女の親の気持ちもよくわかります。 おそらく、親としては反対するわけじゃないから、 こそこそするのはやめなさい。という感じだと思います。 リビングで遊びなさいと言われたなら、一度正面からたずねていって、自己紹介してもいいと思います。逆にそのほうが親も安心します。 (そこで、軽い手土産とか持っていくと、若いのにしっかりしていると親の評価も上がります) 恋愛には二人の時間も大切ですが、それを重視するあまり、周りが見えなくなってしまったり、常識を破ってしまうのはよくありません。 しっかりと常識をわきまえて、行動すると、親の評価もあがり、一緒にいても安心だと思わせるのが大切です。それに、親の評価も上がると、親を解して彼女の評価もあがりますよ。男なんですから、一緒にいたい気持ちをぐっと抑えて、一緒にいたいという、彼女をちゃんと帰らせるのも男らしいですよ。

takape7
質問者

お礼

回答ありがとうございます! megatomoさんの言葉を見て安心しました。 彼女の親は反対はしていないんですね。 僕的にそれが一番悩んでた事だったので。 やっぱり親も心配している事なので リビングで遊ぼうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.3

中1で10時はやっちゃいましたね。 でもちゃんとあなたに言ってくれたんですから、しっかりされた親御さんだな、と思いますよ。好きな人ができて、一緒にいたいと言う気持ちは年齢関係なく尊重されていますし。ただ、やはり万が一のことを考えると、そう言うのが親としての責任だと思います。 陰で言ったり、頭ごなしに否定するわけでもないですしね。 今回のことで、あなたに対する評価が下がったわけではないと思います。要は、そう言われてからのあなたのがんばりが評価されるのです。 まぁでも自宅へ顔を出す頻度は常識的に考えた範囲内の方が良いと思いますよ。女の子の家ですしね。あなたの親御さんから彼女お家にお礼をするくらいでも、行き過ぎではないと思います。あなたたちはそれくらいの若さなんです。それを十分に覚悟した上でのお付き合いができたら良いですね。がんばってください。

takape7
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 実は僕の親と彼女の親がおしゃべりしてたんですよ。 母が言ってたんですけど、 彼女の親は僕が彼氏で間違いないって言ってくれてたんです! でもやっぱりもしもの事を考えて、ちょっと怒ったらしいです。 僕たちの事は全然反対してなかったんです。 とっても安心しました。彼女大事にします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#67312
noname#67312
回答No.1

>彼女との今の逢いかたはマズイですか? 彼女がご両親から怒られてしまっているというのに、マズイもへったくれもないでしょうが? お部屋に入るならドアをバーンと開けておきましょう。 >「リビングで遊びなさい」とまで言われたようです。 ならばその通りにしないと、出入り禁止になってしまうことは容易に想像できますね。 もしももしも欲望を抑えられずについつい子供ができたとしたらどうしますか? 質問者さんも大変ですが、本当に大変なことになるのは彼女のほうですよ。 そうなればもう彼女と一緒に居られなくなるでしょう。 大すきな彼女を大切にしてあげてください。

takape7
質問者

お礼

その通りですね。 妊娠とかなっちゃたら頭真っ白ですね。 僕もそれだけは絶対ダメってかんがえてるんで。 彼女のためにもちょっと我慢しなくちゃだめなんですね。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女がファーストキス

    僕は中1で同級生の彼女がいます! 9月の時点で手を繋ぐのも出来ないくらい お互い照れ屋でした。 でも教えて gooで相談してなんとかなりました! 木曜日は彼女と僕の部屋で遊ぶという約束があり、 いつもどおり僕の部屋で遊んでいました。 彼女とはいつもベッドで抱き合って寝転びながら おしゃべりしたり軽くほっぺにキスしたりしていました。 その日もいつもどおりほっぺにキスしていました。 何回もキスしているうちに本当のキスがしてくなり、 彼女に「唇にキスしていい?」と聞いて すっごいドキドキしながら唇にチュッとしました! 僕も彼女も恥かしすぎて顔が真っ赤になりました。 でも恥かしいながらも「もう一度していい?」と聞いて もう一回しました。最初よりは少し慣れていました。 別れの時間が来て彼女は家に帰りました。 僕は彼女とキスしたことがすっごく嬉しくて 彼女が帰った後もずっと考えていました! 次の日は学校が休みで彼女がまた家に来てくれました! 少しだけ勉強したあとにいつもどおりベッドに入りました。 ベッドで会話しながら軽くほっぺにキスしたりしながら 唇にその日もソフトキスをしました。 何回かソフトキスしているうちに キスの時間が10秒~30秒、30~1分など長くなりました。 キスが盛り上がり段々濃厚なキスになってきました。 たしか5分くらいしていたと思います。 無意識のうちに舌が彼女の口に入っていき 彼女の舌と絡んでいました。 彼女の頭を撫でたり、強く抱きしめたり、 唇をリズムに合わせて吸ったりもしていました。 長いキスが終わり彼女もすごく満足してくれて 「すごい嬉しかった」と言ってくれました! 僕もその時はすごい幸せでした! そこで質問です。 中学生からキスっていいのですか? 僕も彼女もまさかこんな早くキスするとは思ってなかったんです。 家族には一応、内緒です。冷やかされるんで・・・ それとみなさんは何歳にディープキスしましたか? 中1でディープキスは早すぎましたか? みなさんの意見待っています!

  • 日焼け

    中1の女子です! 3日間の合宿から、今日帰ってきました。 その合宿で、昨日、16kmウォークラリーがあり、見事なくらい真っ黒に日焼けしてしまいました・・・↓↓ 家に帰ってきた時も、お母さんに「焼けたねぇ~」って言われました。 ここでみなさんに聞きたいんですけど、ちょっと黒めな女子ってどうなんですかねぇ~? 女子からみたら、やっぱり色白ってあこがれるんですよ~。男の人はどうなんですかねぇ~? どんな意見でもいいので、よろしくお願いします。

  • 「ほっぺにチュー」の後の約束

    僕は中1で同級生の彼女がいます! さっき彼女と僕の部屋で遊んでいました。 遊んでいたというよりもベッドで抱き合ったりしながら 4時間くらいおしゃべりしていました! 抱き合ったりしているうちに 彼女とほっぺが触れ合うようになってきました。 ムード的にも彼女のほっぺにキスが少ししたくなっていました。 彼女に「ほっぺにキスしていい?」と聞いてからそっとしました。 僕たちはまだそんな事も初めてだったので ドキドキしながらもお互い幸せそうな顔でした。 「今度する時は口にキスしような」など言って 彼女も「うん」とうなずいてくれて今度することにしました! そこで今度普通にキスするとしたら どういう場所でキスしたらいいと思いますか? 僕はベッドの中など2人きりで暗い所がいいです。 僕らは恥かしがりやで目を合わす事ができないもんで・・・ みなさんの意見お待ちしています!

  • 気になる彼の部屋に泊まったけど何もなかった・・・

    私は20代女性です。 最近好きな人ができました。その彼とは飲み会で知り合いました。 それからはマメにメールをする仲になり、最近では二人で飲みに行ったり、出かけたりしました。 初めて二人で飲みに行った時は、手を繋がれキスをされました。 2回目はドライブをしたあと飲みに行きました。 お互い次の日仕事もないし、終電もなくなったので、彼は「うちで寝て行く?」と言ってくれたので、泊まりに行く事にしました。彼の家に向う途中もずっと手を繋いでくれて、私は彼の部屋に行ったらそれなりの事はあると覚悟をしてました。 でも・・・。部屋に行ったらキスすらなく彼は寝てしまいました。かなりお酒が入っていたし、部屋に付いたのが明け方なので疲れていたのかもしれませんが・・・。 一応同じベッドで寝ました。腕枕もしてくれました。私はかなりドキドキしていたのですが、少し経つと彼の寝息が・・・。 私も疲れはかなりありましたが、そんな状況だったので悶々としてしまい、ほとんど眠ることは出来ませんでした。 異性が同じベッドに寝てても睡魔が勝ってしまう。これって私に女性的魅力を感じていないって事なんでしょうか?

  • シャイな彼氏

    同じクラスに彼氏がいるんですが 照れ屋でシャイな性格です。 彼は付き合ったのが初めてだそうです。 私もシャイです。 告白は彼からでしたが メールも彼からは滅多に来ないし 好きとかも言ってくれません。 私からメールしたら返ってくるし 俺も好きだよーとか言ってくれるんですが… 前私の家に来た時 部屋を真っ暗にして映画をみてたんですが 彼からは、手さえも握られませんでした。 その日のメールで 手繋ぎたかったなーと言ったら 俺もそうしたかったけど照れて 次は頑張る!!!と言われました。 彼は本当に私のことを好きなんでしょうか。 受け身だから私に合わせてるだけなのか不安です。 また、私から積極的に行動した方がいいですか? それとも待つべきですか? あと、もっと私はメールしたいんですが 私から送らないと彼から来ないです。 彼に『そっちからもメールしてほしいな』と言ったら うざいですか?

  • 子供が寝なくなりました。

    27ヶ月の男の子がいます。1ヶ月ほど前に、赤ちゃんベッドから2段ベッドの下に寝始めました。最初は全然問題なく、昼寝も最低2時間ほど、そして夜は8時には寝ていました。それが、最近昼寝はしない、夜も全然寝ないのです。昼寝しないならしないで、遊んでいればいいのに、自分の部屋のドアをあけて、寝ている弟を起こしたりします。夜も、親が寝る時間まで起きていて、私達も相手をしていられないので、ベッドに連れて行ってドアの鍵をかけると、泣き叫びます。添い寝するとしばらくはおとなしくしていますが、動き始めます。どうして眠たくならないのでしょう。子供の体が心配です。こういう場合、親はどうしたらいいでしょう。自然に眠たくなるまで、子供に付き合うべきですか?

  • 心霊現象?

    私はある大学の寮に入っています。 そこで体験した本当の話しです。 その寮がある場所は元々病院のあった場所だった。とか、幽霊がいる。という話しは先輩からもよく聞いていました。 実際、その寮に入寮してから金縛りには頻繁にあっていて、夜中に毎日同じ時間に廊下を走る音が聞こえたり、耳元で女の人の声で「キャー!」と叫ばれたり、「こっちだよ」と囁かれたこともありました。 廊下にある扉もおかしくて、ベランダに向かって開く扉が、ベランダの方向に風が吹き抜けているのに急に閉まったりすることもしばしばありました。 他にもいろいろな心霊現象を聞いたり体験しました。 そんななかで起きた今までで一番怖かった体験です。いまだにあれがなんだったのかわからないし、こういったことに詳しい方がいたら是非ご回答頂けるとありがたいです。 寮の部屋は3人部屋でベッドは2段ベッドが1つと、下に荷物をおけるようになっていて上が寝るようになっているベッドが1つあります。私は上のベッドを使っていました。 ですが夏休みになり部屋の二人が実家に帰ってしまい私が一人になったときにそれは起こりました。 私は足を怪我してしまって下のベッドを使っている先輩に許可をもらって下のベッドに寝ていました。 下のベッドに寝初めて2日目の夜、金縛りにあいました。手首と足首を押さえつけられやばいなーと思っているうちに寝てしまい、気付いたら朝になっていました。ですが次の日の夜も私は金縛りにあいました。全身を押さえつけられるような重みに加え、小さな手が首を締め付けているような感じがしました。さすがに怖くなりギュッと目を瞑っていましたが気付いたら朝になっていました。ですが本当に怖かったのは金縛りにかかった3日の夜でした。前の日と同じく全身が押さえつけられ小さい手が首を締め付けていました。しばらく目を瞑っていると、ふと上から自分を見ていました。するとベッドに寝ているはずの自分がベッドから引きずり落とされているのです。誰が引っ張っているのかは分かりませんが、頭から少しずつ落ちているのです。ハッと気が付くとベッドに足だけを残して体はベッドから落ちていました。 さすがにもうこのベッドでは寝られないと思い、痛む足を我慢し上のベッドで寝ました。 先輩が帰ってきてからもこの日のことを話すことはできませんでした。 先輩が寮を出ていくときにやっと話しましたが、それまでに夜中に先輩に起こされ、「ねぇ、今小さい手に首絞められた…」と言われることが何度もありました。 今はその部屋にはいませんが、あの日の出来事はいったいなんだったのでしょうか。 もし、詳しい方がいましたらご回答よろしくお願い致します。 長くなりすみません。

  • 触られるのを大変嫌がる彼

    同棲3ヶ月目の彼のことで 悩んでいます 付き合い始めから 私に触れられるのを 嫌がっていました 例えば 隣に座った時 腕が触れるだけで 磁石の斥力の様に 飛ぶ様に 私から離れます 彼と私は 同じベッドで寝ておりますが  彼が寝返りを打った時 私の体に少しでも触れると  慌てて飛び起き ベッドの端に移動 私に背を向けます 私が「別の部屋で寝よか?」と聞くと 「一緒に寝ればいい」と言います ごくたまに セックスはしますが 単なる精子の排出作業 子供が欲しいらしく 排卵日を教えろと言います 私と結婚したいと言います お風呂は 彼の方が 一緒に入りたがりますが 同性の友達同士で入るような雰囲気 体が触れる事はありません 仲は良いです 私に「もう働かなくていい」と言い 私は仕事を辞めました それから 彼は私を毎日仕事に連れて行きます 24時間一緒に居ます 周囲には ラブラブだね と言われます・・・ 家に居る時 彼から私に寄り付く事は 100パーありません 犬を飼っております 犬が傍に来ると 普通に「よしよし」しますが 私が傍に来ると ぱっと離れます 私は彼を責めました 「どうして私を拒絶するの?  犬は触るのに どうして私は触ってくれないの??」 彼は「おまえ人間だろ? 犬と人間を一緒にするな! 俺はべたべたするのが好きじゃない」と激怒 ・・・これ以上傷つきたくなくて それ以上何も言えませんでした キスして欲しい 手 繋ぎたい 普通に寄り添いたい 彼の髪に触れたい・・・有り得ません 私は彼に求めすぎなのでしょうか こんな彼に 私はこれからどのように対応したらよいのでしょう

  • 親が部屋をくれません

    僕はもうすぐ中学2年生です。  僕には姉と共用している部屋があります。 でもこの部屋はほとんど姉が占領していて、自分の荷物を置く場所がありません。 もちろん好きな時に部屋に入ろうとしても 姉が着替えてたり、姉の友達がいたりでなかなか使えません。 このお姉と共用している部屋の隣りにタンス等を置いている部屋があります。 僕はこの部屋が欲しいと親に言うと、荷物とか運ぶのに時間が掛かるからダメだと言います。 なので僕は、この部屋の掃除をしました。そしたらとても部屋の中がすっきりしました。 この部屋を掃除した日に僕は、もう一度親にこの部屋が欲しいと言いました。 そしたら親はおkをしてくれました。 なので翌日荷物をこの部屋に運ぶ準備をしました。 次の日、親がどの服がどこにしまってあるか分からないと言って部屋を僕にくれるのをやめました。 その後、また何度も親にあの部屋が欲しいと言いました。 でも一向におkしてくれませんでした。 その後、僕は自分の部屋を諦めました。 そして、あの日から約2ヶ月程たった頃でした。 僕は友達を家に連れてきて遊ぶ事が多くなっていました。 僕とお姉が使ってる部屋にいつも友達を入れていました。 姉はとても迷惑でいると思います。 なぜかというとその部屋にはお姉の学生服や下着等があるからです。 僕の友達も迷惑していると思います。 自分の部屋が欲しいです。 やっぱり自分の部屋が欲しいです。 もう諦めきれません、でも親は許してくれません。 どうすれば良いですか? 親にもきちんと話ました。 もちろん理由をつけて話しました 例えば、彼女を家に連れてきたらどこに上げればいいんだよ。 とかです。 本当に自分の部屋が欲しいです。 このような体験をした人はどうやって自分の部屋を手に入れたんですか?

  • お風呂でセックス

    彼氏がお風呂でしかセックスしてくれません。 私はベッドのほうが落ち着くし気分的にも盛り上がるので ベッドでしたいんです。 でもお部屋で彼氏を誘ったりそんな雰囲気に持っていこうとしても 全然相手にしてくれません。>_< で、お風呂で洗いっこするんですがその時に私の体をさわってきて その場で立ったままバッグでいつもします。 そもそもお風呂は熱気で熱いし立ったままするのも安定感もないし 明るすぎてムードもないし。。あんまり好きじゃないです。 でもベッドでしてくれないからお風呂で我慢してます。 前からお風呂ですることはあったけどベッドでもしてました。 なんででしょう?お風呂のほうがラクだから? こういう人いますか?うちの彼氏だけかな・・? 今日もベッドで誘ったら拒否られました。泣