• ベストアンサー

彼女と☆

僕には中1の彼女といます!(僕も中1です) 最初のうちは「好き」とかも言えないくらいお互い照れ屋でした。 でもこのサイトで相談にのってもらって手を繋ぐ事までできました! 話は10月27日です! その日僕の中学校では27km歩くウォークラリーがありました。 僕は彼女とみんなに冷やかされながらも踏破しました。 そのウォークラリーの最中に彼女の家に行く約束をしました。 もちろん家に行きました。 行く前は、ただ彼女と話すだけくらいしか考えていませんでした。 彼女の部屋で30分くらいおしゃべりしてたんですが、 ウォークラリーの疲れでウトウトし始めて 彼女のベッドで少し横になってそのまましゃべっていました。 (彼女は上半身だけベッドにのってる感じでしゃっべてました) そして1時間ほど経つと、日も落ちて部屋が暗くなってきました。 彼女とのムードは段々良くなってきました。 僕から彼女の手をとり、その状態が続きました。 彼女もいつもは言ってくれないような事を、 ムードに飲まれて言ってくれました。 さらにムードは良くなり、彼女もベッドの上へ。 密着する彼女との体。もうホントにドキドキでした。 でも、迫ってくる時間。彼女の親が帰ってきてしまいます。 時間が迫ってくるたびに彼女の体を ギュッと抱きしめて「ずっと一緒にいたい」など言いました。 そんな事もしているうちに帰る時間となり、帰る事になりました。 その日から彼女との距離が大きく縮まりました。 僕は彼女に逢いたくてしかたなくなり次の日に行きました。 彼女も同じ気持ちだったようで、 彼女の家の前に10時までいました。 しかし彼女の親に少し怒られてしまいました。 そこで彼女との今の逢いかたはマズイですか? 彼女の親にも変に思われたようで、これからは 「リビングで遊びなさい」とまで言われたようです。 皆さんの意見待っています。(長文でスイマセン)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • megatomo
回答No.2

自分の同じような経験があってとてもほほえましいです。 でも、年齢を重ねた今は彼女の親の気持ちもよくわかります。 おそらく、親としては反対するわけじゃないから、 こそこそするのはやめなさい。という感じだと思います。 リビングで遊びなさいと言われたなら、一度正面からたずねていって、自己紹介してもいいと思います。逆にそのほうが親も安心します。 (そこで、軽い手土産とか持っていくと、若いのにしっかりしていると親の評価も上がります) 恋愛には二人の時間も大切ですが、それを重視するあまり、周りが見えなくなってしまったり、常識を破ってしまうのはよくありません。 しっかりと常識をわきまえて、行動すると、親の評価もあがり、一緒にいても安心だと思わせるのが大切です。それに、親の評価も上がると、親を解して彼女の評価もあがりますよ。男なんですから、一緒にいたい気持ちをぐっと抑えて、一緒にいたいという、彼女をちゃんと帰らせるのも男らしいですよ。

takape7
質問者

お礼

回答ありがとうございます! megatomoさんの言葉を見て安心しました。 彼女の親は反対はしていないんですね。 僕的にそれが一番悩んでた事だったので。 やっぱり親も心配している事なので リビングで遊ぼうと思います。

その他の回答 (2)

• wyco
回答No.3

中1で10時はやっちゃいましたね。 でもちゃんとあなたに言ってくれたんですから、しっかりされた親御さんだな、と思いますよ。好きな人ができて、一緒にいたいと言う気持ちは年齢関係なく尊重されていますし。ただ、やはり万が一のことを考えると、そう言うのが親としての責任だと思います。 陰で言ったり、頭ごなしに否定するわけでもないですしね。 今回のことで、あなたに対する評価が下がったわけではないと思います。要は、そう言われてからのあなたのがんばりが評価されるのです。 まぁでも自宅へ顔を出す頻度は常識的に考えた範囲内の方が良いと思いますよ。女の子の家ですしね。あなたの親御さんから彼女お家にお礼をするくらいでも、行き過ぎではないと思います。あなたたちはそれくらいの若さなんです。それを十分に覚悟した上でのお付き合いができたら良いですね。がんばってください。

takape7
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 実は僕の親と彼女の親がおしゃべりしてたんですよ。 母が言ってたんですけど、 彼女の親は僕が彼氏で間違いないって言ってくれてたんです! でもやっぱりもしもの事を考えて、ちょっと怒ったらしいです。 僕たちの事は全然反対してなかったんです。 とっても安心しました。彼女大事にします!

noname#67312
noname#67312
回答No.1

>彼女との今の逢いかたはマズイですか? 彼女がご両親から怒られてしまっているというのに、マズイもへったくれもないでしょうが? お部屋に入るならドアをバーンと開けておきましょう。 >「リビングで遊びなさい」とまで言われたようです。 ならばその通りにしないと、出入り禁止になってしまうことは容易に想像できますね。 もしももしも欲望を抑えられずについつい子供ができたとしたらどうしますか? 質問者さんも大変ですが、本当に大変なことになるのは彼女のほうですよ。 そうなればもう彼女と一緒に居られなくなるでしょう。 大すきな彼女を大切にしてあげてください。

takape7
質問者

お礼

その通りですね。 妊娠とかなっちゃたら頭真っ白ですね。 僕もそれだけは絶対ダメってかんがえてるんで。 彼女のためにもちょっと我慢しなくちゃだめなんですね。 回答ありがとうございました!