• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性から誘う)

女性を誘う方法について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との真面目なお付き合いを楽しみたい女性からのアドバイスの求め
  • 恋愛をゆっくり楽しみたい女性が、自分からのアプローチについて相談
  • 年齢を考慮した真剣な交際を希望する女性からの相手への接し方についての質問

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#106660
noname#106660
回答No.3

40代既婚の男です。 キスは難しいとのことですので・・・ 彼の頬とか耳にそっと触れてみる、というのはどうでしょう? これ意外に男は感じますよ。 さもなくば、一緒にねんねする時、彼の足に貴女の足をそっと乗せてみるとか。 これなら、かなーりOKな(?)サインと受け取ってもらえるかも。 お互いに大事になさってるんですね。微笑ましいです。 お幸せに(^^ これが結婚10ン年も経つと・・・夢を壊すといけないのでやめときます(笑)

noname#99978
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 5431
  • ベストアンサー率17% (76/426)
回答No.2

>お互いの部屋に泊まりましたが何もしていません。1つの布団の中で触れ合う事なく眠りについています。 今度は1つの布団に入ったら思いっきり抱きついて下さい(胸を押し当てて下さい)そしたらあとは彼がなんとかしてくれると思います。

noname#99978
質問者

お礼

そうですね。頑張ってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

同世代女性です。 30過ぎて何メルヘンしてんだか。 あなたは否定するでしょうけど、 彼は相当無理してますよ。 本気で最後の彼にしたいなら、 あなたがうかつな提案してしまった以上は、 責任持ってあなたからセックス持ち込まなきゃ。 キスくらいでびびってる場合じゃないよー、 彼消えちゃうよー、 男と女の30代は全然違うよ。 男の30代、40代は20代前半とでも付き合ったりできるけど、 女にはその可能性ほとんどないし。 (まさか30こえて、私の彼に限ってとか寝言言わないでよー) 絶対早くしちゃったほうがいいよ。 恥ずかしいことでもなんでもないし。 次一緒に寝る機会あったら、 最低でもフェラくらい自分からしなよ。 少なくとも、もし彼が求めてきたら、絶対拒否しちゃだめだよー。

noname#99978
質問者

お礼

私の行動はうかつだったんですね。 彼に悪い事をしたと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性心理

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。私28歳、彼31歳です。 知り合ってすぐ意気投合し付き合い始めました。 「おはよう、おやすみ」のメールは毎日送ってくれて 会えばお互い楽しく過ごせているので、少なくとも私は付き合いは順調であると感じています。 ただ、まだ手も繋いだ事がありません。部屋には泊まりに来ていますが何もしていません。 私はもう少しスキンシップがしたく、以前彼にメールで「次のデートは手を繋ぎたい」と言った事があります。 しかし、彼からの返信でそれについては触れてきませんでした。(彼に質問等のメールをしても、欲しい返答が貰えなかったり 会話が噛み合わなかったりする事がよくあるので返答が無い事については気にしていませんでした。) で結局、そのデートで手を繋ぐ事はありませんでした。 メールで私の気持ちは伝えてあったので断られるのが怖くて自分からは繋げませんでした。 私から「手を繋ぎたい」と言っても何もしてくれなかった彼はどういう心理だったのでしょうか? 「彼に直接聞けばいい」との意見もあるとは思いますが、アドバイス頂けたらと思います。

  • 女性のかたに意見を頂きたいです。

    最近、mixiを通して意気投合して初めて食事を することになったんですがこれってデートですか ね? ちなみに彼女のほうからmixi上でメッセージを 送ってきたんですが... 体験した環境(アメリカに住んでいたこと)/エスニック料理が好きだとか 家が近いということも 会って友達になってくださいてことだったんですが恋愛に発展する可能性はあると思いますか?

  • 泊まりには来るけれど・・・女性に質問です

    彼女が泊まりには来ますが、抱かせてはくれません。 キスも手をつなぐのも拒否されます。 私の事は好きで愛しているそうです。でも恋では無いと恋愛を拒否し、愛だと言っています。 恋愛を拒否されたり、私の気持ちを受け入れない事が多く、愛されているか分からなくなり何度も別れ話をした事がありますが、その度に泣いて何度も追いかけて来るので、彼女は愛してはいるけれど、恋という言葉を受け入れられない何かがあるのだろうと今は思っています。 そして、デートもマメにするし、おはよう、おやすみメールも毎日あるので、私は恋愛と愛の違いを強調する理由が、体の関係を持ちたくないからだろうと感じるようになっています。 抱きたいとハッキリ告げてあるし、その上で泊りにも来るので、 タイミングと気持ちさえうまく重なれば受け入れてもらえると思っています。 先日、泊まりに来たときは、布団に入るまで日常の何気ない会話が楽しくて、私も抱いても抱かなくてもどちらでも良いぐらいの気持ちでした。 しかし、滅多に泊まりには来ないし、同じ布団に入ったとき、せめてギュッと抱き締めたいと思い、かなり不器用に肩に手を回したところ、冗談っぽく「重い!」「寒い!」と言われ続け、笑いながらごまかされ、とても悲しい気持ちになりました。 タイミングと雰囲気が悪かったのかと思います。 そこで、女性に質問です。 まだ体の関係を持った事がなく、受け入れられるかどうか自分でも分からないけれど愛しているという相手の場合、 最初にそういう関係になるとき、どのように始めてほしいものでしょうか?

  • 婚活。気になる相手は薬剤師さん。どう思われますか?

    互いに30代半ば、ライトな婚活パーティーで知り合ったもの同士です。 まだお付き合いには至っておりません。 私は女、お相手は男性、 お互いに年齢相応に恋愛を各々してきたと思います。 当日カップルになり、意気投合。その後も食事デートをし 良い雰囲気になることもあります。 年齢的に、その男性は 中間管理職になっとのことで 前の様に週の休みが2日ではないことが ざらになったとのこと。 (病院や処方箋薬局は土曜日も開いていますよね。) 薬局にずっといるのではなく、巡回や人事も担当するそうです。 私は全く違う職種ですし、周りに薬剤師をしている友人知人もおりません。 ●これくらいの年齢の男性薬剤師さんは、多忙で ゆっくりデートもあまり出来ない ということは多いのでしょうか? ここ数年、出会いの場所へは行ったものの 次に続かないんだよね。。。ともらしておりました。(どうしてそんなに忙しいの??と問われる事が多かったそうです。) 私としては、年齢的に忙しくなって当たり前では?と思いますし 尊敬できますし、誠実な人柄だと感じています。 薬剤師さんや、その奥様、お友達など ご意見やアドバイスなどいただければと思います。 (私も若くはありませんので、永い目で見ていたいという気持ちもありつつ もしかして忙しいのは他の事情があるのでは?と ふと過ぎる事があるもので 質問させていただきました。) よろしくお願いします。

  • 結婚して妻以外の女性を好きになってしまったらどうしたらいいのでしょう。

    結婚して1年半の27歳です。自営業ということで共に仕事をしているので いわゆる普通の夫婦とは少し違います。最近あるきっかけで出会った 女性と意気投合し好きになっている自分がいました。何回か食事や飲みに 行ったりしていたのですが、嫁に対する罪悪感と彼女への好きという気持ち が重なりどうしたらいいか混乱していました。 もう会わない方がお互いにとっていい、と思い”会いたくない”と彼女に 伝えました。 しかしそれからずっと彼女のことが以前より気になってしまいます。 僕の選択は間違ってなかったのでしょうか?そして結婚したら恋愛を したらやはり駄目なのでしょうか?夫として失格なのか考えてしまう 最近です・・・

  • こんな振られ方って

    1ヶ月ほど付き合った人に、振られました。 飲み会の席で知り合い、お互いにバツイチ同士だったこともあって、意気投合し週末にデートを重ねていました。 彼とは話しも合ったし、優しく、誠実な彼にどんどん惹かれていきました。(体の関係はありませんでした) 5日前から、突然連絡がなくなり、電話をしてもでないし。 「何かあったのなら、はっきり言ってほしい」という内容でメールを送ったら「自分なりにいろいろ考え、親や親戚にも相談した結果、縁がなかったという結論にたっした」との返信でした。 親や親戚に相談って・・・!?確かに彼は、親兄弟とはとっても仲が良く(彼は母親と二人暮し)家族の話しはよくしてました。 私が彼より年上で、子供を産むことが微妙な年齢だから、反対されたんでしょう。 私は恋愛がしたかった。でも、彼は結婚相手を求めていたんでしょうね。それで、私はふさわしくないと・・・ それなら、私の事がある程度わかった時点で、切ってほしかった。 たった1ヶ月だったけど、あんな楽しいときめいた日を過ごしたのに。 気持ちのやり場がありません。まだ彼が好きです。 この気持ちはどうやって、消化すればいいのでしょうか? バツイチ・年上は幸せにはなれませんか?

  • 奥手と思われる男性が恋人つなぎをしてきたのです

    奥手な男性の方に質問です。 私は22歳女性学生、まだ付き合ってはおらず、現在良い感じのお相手は24歳学生です。 先日2回目のデートをしました。夕方~夜にかけて浅草周辺でお散歩しました。 帰り際、私が寒かったので腕を組もうとしたら向こうから手を差し出してくれました。その手にすがって握ったら指を絡められ、彼のポケットにイン。とても嬉しかったのですが、典型的な奥手男子だと思っていた私としては、あまりにも積極的な彼の行動にとてもビックリしてしまいました。 彼とは、一ヶ月前にSNSで知り合いました。非常に知的で物静かな方です。本人のプロフィールには「奥手で照れ屋」とありましたし、メールをしていても絶対に自分から誘わない、誘いっぽいことをしてきても、もの凄く遠回しなので、いつも頑張って私から引っ張っているという状態です(笑) メールのやり取りはほぼ毎日していて(と言ってもいつも私から)、お互い思考が似ているのでとても気が合います。なので、顔を合わせるのも2回目だったにも関わらず、違和感無く過ごす事が出来ました。 ただ、自分で「奥手で照れ屋」と言っている人が、ふとしたきっかけ(今回の場合、私が最初に腕を絡めたこと)で、付き合っていない女性に突如自ら指を絡めてくるなんて、どうにも納得がいきません。私としては、いくら気が合うと分かってはいても、まだ顔を合わせて2回目、付き合う前に恋人繋ぎはちょっと早過ぎる気がしてしまいます。実は女慣れしているのではないかと少し不安になってしまいました。 お尋ねしたいことは (1)男性にとって自ら指を絡めるというのはどういった意図があるのか。 (2)奥手な人でもきっかけがあれば突如積極的になるものなのか。 (3)そもそも「自ら恋人繋ぎ=女慣れ」という考えは早計なのか。 です。長くなりましたが、恋愛経験が少なくよく分からないので、是非教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • デートで女性が靴ズレで痛そうなときは?

    こんばんは。 アラサーですが、年齢=彼女いない歴の男です。 昨日、合コンで意気投合した女性と初デートでした。 結果を言うと、どう見ても明らかな社交辞令の「楽しかったです」メールで幕を閉じました。 それはさておき、相手も気合をいれてくれたようで、 あまり履きなれていないローファーを履いてきていました。 それゆえ、デート途中でちょくちょく靴ズレを気にするようになり、 信号待ちなどで立ち止まると片足を脱いだりしていました。 さすがに心配なので足の具合をたびたび訊きながらデートを続けたのですが、 (訊いても大丈夫としか言わなかったので…) こういう場合は早く切り上げて帰してあげるのがマナーなのでしょうか? 女性のご意見を頂けると特にありがたいです。 よろしくお願いします。 ※つまらなくて早く帰りたいための演技などと邪推はしないで下さい。  仮にそうだとしても、昨日のことなのでまだ吹っ切れていませんので…

  • 酔った勢い?男性の方教えて下さい。

    10年来の男友達がいます。 学生の時に一緒の布団に寝ても何も起きないくらいの仲の男友達で、お互い社会人になり、最近数年振りに再会して意気投合してよく遊ぶようになりました。 彼は、私を女じゃないと良く言っていて、私は彼の事が好きですが、特に発展は望んでませんでした。 この間、酔っ払った彼と会ったのですが、今までの付き合いの中で一度も無かったのに、彼から強引にベッドに連れ込まれました。 ただ、最初はぎゅっと抱き締められてただけで、2人でじゃれててそのままの勢いで彼に触れられて、彼が我に返って辞めて。を繰り返していました。 結局私は触れられましたが、彼は最後までしませんでした。 もちろん私は彼を好きなので、きちんと気持ちを伝えたのですが、彼は私を傷付ける事しか出来ないし、私は真面目過ぎるから自分とは付き合えないと言われました。 彼が恋愛に踏み込めない理由があるのは、私もわかっているので発展を望んではいなかったのですが。 酔っ払った彼と一緒にいる事も2人きりになる事も、当たり前のように何度もあるのに、彼の行動が急に変化して正直戸惑っています。 ただ酔った勢いなのか、気持ちがあるのか。 いつも思わせ振りで、はぐらかす彼の気持ちがわかりません。 もし良ければ男性の方で、ご意見を聞かせて下さい。

  • 酔ってベタベタする女性

    28の女です。 酔うと人肌恋しくなるというか、ベタベタしてしまいます。 かわいいより綺麗と言われる事があります。 お世辞でしょうが…自分では見た目がいいとは思いません。 居酒屋などで、知らない人と意気投合し、腕を組んだりベタベタしたりしてしまいます。 飲み会などでもそうです。 男友達にはしたりしませんが、帰りに手を繋いだりする事もあります。 もちろん嫌がっていたら辞めますが、そんな感じは男性から感じられません… ですが、酔いから覚めると可愛くもない女からベタベタされてさぞ迷惑だっただろうと自己嫌悪に襲われます。 実際男性はどう思いますか? やっぱり不快でしょうか…