• ベストアンサー

携帯を見て離婚の危機

hirochiayaの回答

回答No.3

温かい回答ですかぁ・・こちらこそありがとうございます。自分を褒めるようで嫌なのですが・・少し視点を変えてこんな意見なんてどうでしょうか?あなたが私の回答に対しての言葉にヒントを得たのですが、私があなたの質問を読み、それに対してアドバイスをして、その回答を読んだあなたが「こんなに温かい・・・」と思った。私があなたの質問に目を通さなかったら私とあなたの接点はゼロ。でもなんらしかの確立で接点がもてましたし、温かさ「自分でいうのは嫌ですが・・」を感じれた。男と女の出会い、そして結ばれるのもこういうものかなってふと思ったものですから・・・。あなたの本物の新しい相手との出会いを祈りつつ、再度の乱文失礼しました。運命の出会いはきっと待ってますよ。頑張ってください。

noname#46208
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、そう考えると、出会いはいくらでもあるのかもしれません。。 ただ、合わないから即離婚!って言うのは違う気がするんです。。夫婦って、色んな事を乗り越えて、初めて本物になれるというか・・・。 だから、出来れば仲直りしたいのですが、 私が悪い事をしたんだから、何も言う権利がないんです。 ただ相手の言うことを飲まなければいけないと思うんです。 でも旦那は・・・。何も言わないから何を考えているか分かりません。 何も言わず、突然別れを切り出されそうで怖いんです。 怖いけど、、言われたら、運命の出会いを逃さない為に切り替えなくちゃですね!