• ベストアンサー
  • 困ってます

カナル型イヤホンのパッド(?)がなくなってしまいました・・・

SONY社のカナル型イヤホンを使っていたのですが、耳に当てる部分の丸いパッド(?)をなくしてしまいました。イヤホンは高価なものを買ったので、買い替えとなると金銭的に厳しいものがあります。 パッドだけ別売りはしていないのでしょうか?また、一番小さいサイズのものでも少し耳に合わなかったのでさらに小さいサイズのものがあれば嬉しいです。使えればどのメーカーのものでも構いません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1632
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

パーツで販売されています。ちょっと大きめの家電販売店のポータブルオーディオコーナーやヘッドホンコーナーで購入できると思います。 ソニーでしたら スペアーイヤーピース EP-EX1 NUDE用 になると思います。 大中小2個づつ入っていました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • kk0725
  • ベストアンサー率60% (63/105)

ソニーの別売り(EP-EX1)もありますが、S,M,Lの3種類が2個ずつ入っていて使わないサイズが無駄になります。 別のメーカですが、以下のものでもソニーのイヤホンに使えるようです。 こちらは同サイズのものが6個入っています。 audio-technica交換用イヤーピース http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/er-ck5.html

参考URL:
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/er-ck5.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!