• 締切済み

カナル型イヤホンの耳栓(?)を失くしてしまいました。

デノン社のイヤホンなのですが、カナル型イヤホンの耳栓(?)は別売りで売ってますか?

みんなの回答

• assist
回答No.2

インナーイヤー・ステレオヘッドホン AH-C700を使っています。 同じようにイヤーピースを紛失しました。 オプションにないのでメーカーに問い合わせたところ、「サービスセンターもしくは販売店に注文してください」ということでした。 私は近くの販売店で注文して入手しました。 DENON製品の修理・パーツの購入などのサービス窓口一覧  http://denon.jp/info/info02.html

回答No.1

「イヤピース」という部品だと思いますが、Webからダウンロードできる説明書にも「日常のご使用や保存により劣化しますので、破損したら交換してください」とありますから、交換用パーツがないってことはないと思います。その割りに交換部品の型番すら記載されていない説明書でしたが。  検索してみると、SONYのイヤピースと交換してみたとかいう文も見えましたので、たぶん装着は可能と思います。こっちはちょっと大きな電器店ならおいてると思います。