• 締切済み

カナル型イヤホン、迷っています

こんにちは^^ SONYのウォークマンに使うイヤホンを新しく買おうと思っているのですが、迷っています。 条件は ・カナル型 ・(できれば)SONY製 ・高音がシャリつかない ・低音は強い方が良い ・抜けの良いバランスの良い音 以上です。条件に当てはまる製品をご存知でしたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#78040
noname#78040
回答No.2

MDR-NC32NXかMDR-EX700SLあたりはどうでしょうか? MDR-NC32NXは低音は多少強く出ますし、だからと いって、中音域や高音域もつぶれているわけでは ないので上の条件に当てはまっているかと思います。  MDR-EX700SLの方も低音は出ますが前者よりは質感は良いです。 高音域、中音域の解像度もこちらの方が上なので(自分的) 金銭的に余裕ならこちらを勧めます。 傾向としては前者よりフラット傾向です。  あとは店で視聴できるのならば そちらの方を大いにお勧めします。 あとそれ以外にすることがあるとすれば イヤーキャップを見るなり、エイジングを するなりすれば、よいかと思います。

回答No.1

MDR-EX-300SLがお薦めですね!