• ベストアンサー
  • 困ってます

音が良いインナーイヤホンを紹介してください!!

音が良いインナーイヤホンを紹介してください。 私は素人なので、単純に音がよければよいです。 (高音とか低音など全体的なバランスで) 備考として、 聴く音楽はJ-POPや洋楽(ROCK系)です。 音漏れはあまり気にしません。 出来れば耳にグサッと挿入するタイプが良いです。 (カナル型?) 予算は1万円まででお願いします。 あと、SONYのMDR-EX90SLは良いと思いますか? もうひとつ、後半年ほど待てば良いイヤホンとか出ますか? 質問多くてすいません><

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数269
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

SONYのMDR-EX90SLは良いです。8月18日に購入してぼちぼちエージングも進みバランスの良い音の響きがさらに良くなってきています。J-POPや洋楽(ROCK系)を聴かれるのなら聴き疲れしないこの機種はぴったりだと思います。さらに先日SHURE E2CN-Jを購入して聴き比べています。低音が良く出るとの評価だったのですが、今の所そうでもありません。エージングが進めば変わるのかと期待しています。「後半年ほど待てば良いイヤホンとか出ますか?」との事ですが、機械物ですから新しく出た物が良くなるのは当たり前で、キリがありません。今買える中で探すのが一番かと(^_^;)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

1万円以内で高音質といわれるのが E2cです、低音が若干強めです。全世界中にこの機種のファンがいます。 AV機器界では抜群の知名度です。 アドレスが特殊なので直リンクは貼れませんが。 『サウンドハウス』と検索してサイト内の商品検検索欄で『e2c』と検索すると出てきます。7500円です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

AV評論家は、いろいろ評論しますが要は貴方が気にいるかどうかです。 1万程度のものならば、どれでもそこそこの出来です。音の気に入りが第一です。あとはデザイン、掛け具合具合など店頭で確かめてみられるて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

自分は、低音重視なので分かりませんが、1万円までだったら結構良い商品が買えると思います。 ここのサイトで探してはどうでしょうか? http://kakaku.com/sku/priceimage/headphones.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!