• 締切済み
  • 困ってます

4000円以下のイヤホン

ipodで音楽を聴くのですが これまで使っていたイヤホンが壊れました。 だいたい4000円以下の予算で 高音の抜けがよく重低音のくっきりした、でも軽くないイヤホンを探しています。 これまで使っていたのはSONYのMDR-E931SPです。 もう一度これを買おうかとも思ったのですが、 コードが短いので、ほかのものにしようかと迷っています。 インナーイヤー式(カナル型でないもの)でおすすめの物があったら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

イヤホンで高音、低音の両方を得るのは難しいです そのうえ廃れてきた感があるオープン型となると・・・ コストパフォーマンスなら「パイオニアのSE-CS25」でしょうか ただ低価格帯のパイオニアは低音よりなので、高温の伸びは微妙です 予算を考えると質問者のipodが、05以前のモデルであるなら 安物買いの銭失いになりかねないので、純正イヤホンを購入した方が無難な気がします

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 >イヤホンで高音、低音の両方を得るのは難しいです そうですよねえ、その上予算も予算ですし… >そのうえ廃れてきた感があるオープン型となると・・・ カナル型はどうにも合わないんです。 ありがとうございました。