• 締切済み
  • すぐに回答を!

急ぎです。 イヤホン探してます。

3000円くらいのカナル型イヤホン探してます。 主にロックバンドとクラブ系をよく聴くので重低音だけど中域・高域もしっかりとしているイヤホンでおすすめ教えてください。 補足 ちなみに今まで使っていて壊れたのが SONY MDR-XB90EXなのでこれに近い感じのがいいです。 お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

XB90は大型のドライバなのでそれと並ぶ3000円くらいなイヤホンはかなり難しいです。 ギリギリ4000円台で買える下位モデルのXB70という手もありますが、値段優先と言うことであれば、ZERO AUDIOの https://www.amazon.co.jp/dp/B0093VVPM4 とかは如何でしょう。かなり安めなイヤホンなので過度な期待は禁物ですが、低音のカバーはなかなかでした。 音は好みがありますので参考程度にどうぞ~。